コメント/Irelia

  • NERFが足りないよなあ。 -- 2015-10-09 (金) 04:57:51 <2121485332>
  • 始めて使った&vs trynでビビリだから、sheen止めでomenを先に作って勝てたのは勝てたんですけど、これって普通にTF行った方がもっと楽だったんでしょうか?vs trynに対しての定石を聞きたいです。 -- 2015-10-09 (金) 07:14:55 <2086738400>
    • spectで初手thorn行ってボコボコにしてるのは見た。 -- 2015-10-09 (金) 22:24:31 <2061399399>
      • キル取ってんのにFH thron積んでるireliaみたなぁ。。。 -- 2015-10-09 (金) 23:37:42 <1905357647>
    • trynみたいなダメージつむ以外にビルド選択の余地がないヤツにはとにかくArmor積みまくって、絶対死ななくなってから武器つめばいい。俺はSheenも作らないと思うけど、立ち回り的にどうしてもマナが欲しかったんなら仕方ないんじゃない -- 2015-10-15 (木) 08:54:55 <3749991213>
    • 足袋とソンメがお友達 -- 2015-10-22 (木) 02:41:25 <2581611638>
  • vs nasus本当どうしようもねーな 最初はいいけどどうあがいても勝てなくなる時期が来る -- 2015-10-11 (日) 03:11:26 <3705141137>
    • AS低下が辛すぎる。 -- 2015-10-11 (日) 03:52:10 <1979782409>
    • 但しnasus側もwitherミスったらかなりのダメージ貰う模様 -- 2015-10-13 (火) 15:27:07 <985610692>
    • それはこいつに限った事じゃない -- 2015-10-15 (木) 09:11:01 <3680957004>
  • いつもmalphでこいつに勝てない。勝とうとするのが間違いなんだろうか。 -- 2015-10-16 (金) 19:36:12 <1980005513>
  • このキャラ強すぎん?レーンきつい相手でも土下座してどっかにTPしてからのキルとってでどうやっても育つ。 -- 2015-10-17 (土) 02:06:54 <2114231607>
    • かなりOPだけどDariusやFioraの方が爆発力というか影響力がでかいんだよねえ Ireliaはそいつらから見れば持続的火力と生存力にかける -- 2015-10-20 (火) 15:44:44 <3697430782>
  • pantheonに勝てん。 -- 2015-10-19 (月) 09:59:18 <1789345552>
    • AA主体で序盤からあいつに勝ちたきゃオワンドルさんでも使え。 -- 2015-10-27 (火) 21:23:40 <2114122248>
  • ULT使わないとpushおっそい BC+Hydraビルドいけないトップレーナーはメタじゃないなあ -- 2015-10-29 (木) 00:01:37 <3697430782>
    • そのultも終盤cd短いからチーム戦がどのタイミングで始まるかを考えて使えばあまり問題はない -- 2015-10-30 (金) 01:14:18 <2820453406>
  • 新TFの変更… CDRと引き換えに失うものが大きすぎるなぁ… -- 2015-11-05 (木) 10:44:36 <1995280959>
    • ガチで終わったなこれ いっそのことグインソーでも積むか?w -- 2015-11-05 (木) 11:07:00 <235848460>
    • 新TF→新PD→tank? いけそうだけどどうだろう。。。 -- 2015-11-06 (金) 03:46:54 <2820442134>
      • PD 氷手tankで良さそう death's dancer積んでRで一杯回復するマンもしてみたい -- 2015-11-06 (金) 20:26:43 <3069834883>
    • こういう変更は終わらせる可能性あるからリメイクも視野に入れなきゃいけないんだと思うけどよくやるね -- 2015-11-07 (土) 00:51:28 <3697430782>
  • ケツ -- 2015-11-06 (金) 03:52:58 <3020334162>
    • 桃でしょ。 -- 2015-11-06 (金) 08:04:54 <604160664>
    • 運営は広告で収入得ているんだから、こんな卑猥な動画放置するなよ。 -- 2015-11-07 (土) 01:00:43 <3393394294>
    • FrostBladeのケツは間違いなくOP -- 2015-11-07 (土) 02:13:27 <1998089042>
      • ケツなのにOPとはこれいかに -- 2015-11-10 (火) 07:25:41 <2036080750>
  • Nightblade Ireliaのフィギュア、おっぱい盛りすぎじゃね? -- 2015-11-11 (水) 16:51:01 <3069900842>
  • とりあえず休みなのでノーマルだが20戦試したが、二通りのビルドかな。従来のTF→王剣。もしくはグインソ→IG。TF型はTF積んだ後は王剣積まずにDeadman積んでタンクにしていく方が良さげだと思った。グインソー→氷拳→ガンブレのビルドも良いし、まぁビルドの幅は広まったと思うが… んー -- 2015-11-12 (木) 13:07:41 <1995280959>
    • うむ、ガンブレ積むより王剣積む方が良いかも。とりあえず試行錯誤中。グインソー型の方が安定するかもなぁ… -- 2015-11-12 (木) 14:20:39 <1995280959>
      • 試してみたけどグインソーでいいんじゃないかなって気がしてきた -- 2015-11-12 (木) 15:28:53 <1986830881>
      • 性能がIreliaにドンピシャな気がするなあ AS増加は言わずもがな、Irelia意外とAPratioあるし足りないプッシュ力もいくらか補ってくれるし -- 2015-11-12 (木) 17:02:19 <2012558292>
      • 初手グインソーは間違いないわ 距離をいい感じに取れる安全なプッシュ力を獲得し申した -- 2015-11-13 (金) 19:16:53 <985610692>
  • 正直今回のマスタリーでかなり序盤からつよくなったよね〜、サステイン異常すぎだわこれ -- 2015-11-12 (木) 15:57:57 <2579732317>
  • 最初のアイテムにグインソー積むのめっちゃええわこれ -- 2015-11-12 (木) 18:52:28 <985610692>
    • 「またご冗談を(AA略)」とか思ってミラーだったから試したらクッソ強かった。 -- 2015-11-12 (木) 20:41:42 <2116324255>
    • 安くてAS上がってプッシュ力もあがってとマッチしすぎワロタ -- 2015-11-14 (土) 12:49:18 <2119121116>
  • 初手グインソーでこっから何積むか迷うなぁ。carries youha -- 2015-11-13 (金) 11:44:18 <1986830881>
    • グインソー→ガンブレ→Nashorとかやってたけど、tankアイテム積まなくてもやってけるかなぁ -- 2015-11-13 (金) 11:52:00 <1986830881>
    • グインソーを持って8スタック溜まれば殴り合いで負けないけれど、どうやってそこまで持っていくかだよなあ AS増やすかタンキーにするか -- 2015-11-14 (土) 06:11:07 <2012558292>
    • 問題は初手グインソーいっちゃうと集団戦で8スタック状態じゃないと当たれない点かなぁ スタックためないとさすがに弱い -- 2015-11-14 (土) 12:52:07 <2119121116>
    • AS靴buffされたしありだと思う MR靴はもうほぼ積むことはなくなった -- 2015-11-14 (土) 14:14:24 <2943151576>
    • CarriesUはAS靴を強く推奨してるね グインソーかTFを使い分ける感じでグインソー行った場合はIG持って後は固くだってさ -- 2015-11-14 (土) 15:57:12 <2012558292>
      • グインソーIGいいなこれ。1vs1絶対負けないマンになれる -- 2015-11-17 (火) 23:16:17 <1905521162>
  • birudo -- 2015-11-16 (月) 16:27:01 <1986830881>
  • TF弱体化で終わるかと思ったらそれ以上に合うアイテムが出てきたでござる -- 2015-11-16 (月) 20:23:15 <1787321303>
  • 元々ADレシオが大したことない+AS稼げばtrueでダメージ出るから割とマジでguinsooの後ガンブレやらナッシャーとか買ったほうがダメージと回復力と追撃力稼げるかもしれない。ultが理論値とはいえAOEで320~640(2.0)ってのは凄まじいわ -- 2015-11-16 (月) 22:06:56 <235442976>
  • 1v1つよすぎません? -- 2015-11-17 (火) 11:21:35 <3534317966>
  • ぶっ壊れ -- 2015-11-17 (火) 11:59:06 <1001102396>
  • guinsoo・ガンブレ・ナッシャー・SV・オーメンでやってみたけど強すぎてワロタ 回復量凄い・ダメージ出る・ハイブリだから対策されづらいでめちゃくちゃ強かったんだけど ult打った時の回復量が異常すぎてigniteかけられない限り死なないんじゃないかと思った -- 2015-11-17 (火) 17:08:31 <998361723>
    • ちなみに靴はAS靴履いてた -- 2015-11-17 (火) 17:09:43 <998361723>
    • グインソー買うまでファームさせてもらえればマッチングしてんね グインソーだけ買ってトリニティ行っても十分強い -- 2015-11-18 (水) 01:44:15 <3697430782>
  • こいつの対策教えてください。。。こいつとあたると毎回しんどいんだよ。。。 -- 2015-11-17 (火) 20:50:03 <3021047210>
    • 安定ファームさせない W使わないと序盤ミニオン処理遅いからマナを無駄使いさせられるチャンプを当てる 今リニュアイテムと相性結構いいからそれでも難しいだろうけど -- 2015-11-18 (水) 01:58:58 <3697430782>
    • 当てるならolafかnasusかねぇ 使えるならrivenもか 俺がirelia側で相手したくないのはこいつら -- 2015-11-19 (木) 15:56:58 <2119121116>
      • olafは無理だろうが現環境ならrivenもnasusもカモ -- 2015-11-20 (金) 19:08:22 <235442976>
  • japはグインソーで盛り上がってるけどKRは妖夢&フロマレばっかやな -- 2015-11-18 (水) 03:37:59 <2646626898>
    • うん、で? -- 2015-11-18 (水) 06:28:04 <1940061468>
    • うん、で? -- 2015-11-18 (水) 06:28:05 <1940061468>
    • 妖夢はまだ解かるがフロマレは一体何処から出てきたんだ -- 2015-11-18 (水) 06:35:15 <1009103128>
      • ああフロマレは値下がりとad増加が効いてかなり積みやすくなってるのか 王剣TFと比べても値段も安くて普通に強そうじゃない -- 2015-11-18 (水) 07:10:24 <1009103128>
      • 普通に今ステータス良い感じだからなフロマレは -- 2015-11-18 (水) 19:45:13 <235442976>
    • 妖夢フロマレやってみたけどなかなか良かった グインソーnerfされて微妙になったら移行しようかな -- 2015-11-19 (木) 03:04:07 <1869326499>
    • NAの間違いじゃね? -- 2015-11-19 (木) 15:51:35 <1868201103>
    • 妖夢も値上げなりNerf不可避やろ -- 2015-11-21 (土) 15:42:20 <3697430782>
  • Cri回復nerfされたから、グインソーがこのままだったらJaxと共にBAN筆頭になりそう -- 2015-11-19 (木) 12:47:11 <3069834760>
  • またban不可避って思ったらいい具合にjaxが目立ってくれててありがたい -- 2015-11-20 (金) 20:11:07 <1869329764>
  • マスタリー何がいいんでしょう? やっぱりFervor of Battle? -- 2015-11-21 (土) 04:03:08 <2077768339>
  • ムンドーやガレンに一ミリも勝てない・・・ -- 2015-11-22 (日) 00:07:24 <3750132377>
    • 純粋なTankには1人じゃ勝ちづらいけどjg呼べばキル可能、スタン決めやすい相手だから自分から行ってあげてjgの後入りで殺しきろう -- 2015-12-23 (水) 13:44:24 <2048579529>
  • こいつのどこがcarryなん?cdの長いw中じゃないと弱いしaoeもultだけだしlateもそんなに強くないし killもってもriven jaxとかのがよっぽどcarryできるやん -- 2015-11-22 (日) 20:49:57 <3697297110>
    • 正直俺も後半のこいつを強いと思ったことは無いね。寧ろ序盤〜中盤が一番強いと思う -- 2015-11-22 (日) 21:20:26 <235442976>
    • 中盤が一番のパワースパイクだからなこいつ CC低減あるとは言え純粋な硬さがアイテム頼みな点でタンクにもなれないし -- 2015-11-22 (日) 22:21:53 <1869327222>
    • 相手によってはpeel不可で固くて痛くて追い足もあるから集団戦が鬼。jax rivenはスケールこそあるけどpeelされると死ぬ -- 2015-11-22 (日) 23:04:57 <3069901513>
    • 糞育ったfighterがほぼcc効かない状態で飛んできます -- 2015-11-26 (木) 23:23:32 <2116913440>
    • 5vs5の集団戦でおらつくチャンプじゃないだけ 後半はQのCDがどんどん短くなるからadcからしたら地獄 -- 2015-12-04 (金) 02:36:33 <2578283299>
  • 妖夢めっちゃ合うな グインソー→オーメンorデッドマン→妖夢安定だわ グインソーのスタック貯めるまでのAS補助と大正義MSアップがireにめちゃくちゃ合う -- 2015-11-24 (火) 03:22:33 <1869328081>
  • GuinsooナッシャーAS靴積んだ後に、半分くらいにのHPで敵Jg狩ってるとマジで面白いな。自信満々で突っ込んでくるxinとかYiが一瞬で溶ける。気持ちよすぎるんだよな -- 2015-11-27 (金) 05:45:16 <3532601409>
    • guinsooとfervor維持しながらpushしてさも敵に興味ない風でタワーガシガシ殴って敵が来たらスタンからall inでスタン中に敵が蒸発するの楽しい -- 2015-11-28 (土) 18:40:33 <235442976>
  • グインソーは二つ目だな 初手で積むには出来るまで弱すぎる 初手はやっぱTFですわ -- 2015-12-01 (火) 03:39:52 <828384819>
    • 寧ろレーニングこそスタックmaxから戦闘仕掛けられて一番guinsooが強い時間帯なんですが -- 2015-12-01 (火) 18:32:13 <235442976>
    • SheenかPhage買ってからguinsooいったほうが安定ではある 余裕なら1stで -- 2015-12-06 (日) 15:02:19 <3720274568>
  • こいつ使ってtrynにレーン負けたんだけど、勝てないもんなの? -- 2015-12-01 (火) 14:36:22 <2232315141>
    • レベル4以降殴り合え それまではEで拒否 あとイグナイト必須 6以降はフルコン入れたら絶対相手がヘルス少なくなってult使うから、そこでEのスロー当ててミニオンにQするなりで逃げて相手がult使って3秒後くらいにイグナイトするだけで勝ち確定 イグナイトなしならQを取っておいて相手のultが切れてからQで終わり 今はマスタリーで維持能力めちゃくちゃ上がってるからS5のときより戦いやすくなった-- 2015-12-01 (火) 17:05:53 <998369589>
    • ignite持つ、startは500Gのポーション。絶対2lv先行all in狙ってくるからEスタートで備える、もしEで突っ込んできたらminionにも当たってtryn側は確実にpushすることになるからタワー付近でfarmする、この間trynが喧嘩売ってきたら即Eで拒否。4lvになったらfervor維持しながらtrynが喧嘩売ってきたらEスタンからW起動してどこかでAA>Q>AAと挟めば運悪く全critでもされない限り確実にダメ勝ちor殴り倒せる。6lv付近でも同じ動き+ULTでtryn側はすぐ瀕死になるから普通に殴り勝てるよ。最序盤のall inにさえ付き合わなきゃlate gameになるまでは余裕で勝てる -- 2015-12-01 (火) 18:49:44 <235442976>
    • trynは上記のやり方でいけるけど無理なのはOlafとかだな 殴り合いをできない -- 2015-12-06 (日) 14:57:54 <3720274568>
  • jaxが増えてうれしいコイツと1v1面白いわ -- 2015-12-01 (火) 15:49:03 <2748777985>
  • いつの間にかJg回りやすくなってる。そして意外と強い -- 2015-12-03 (木) 03:59:06 <2129343205>
    • 元からWのお陰で回るのだけはくっそ楽だったような。回るのが遅いのが問題。金エンチャとか作れるとこまで順調にいけるのならまぁ強い -- 2015-12-03 (木) 18:39:39 <235442976>
      • 金エンチャとかいらない。sheen持った時点で最初のpower spike。early gankできる&できなくても他のearly gankerより腐り難いのがこいつの利点。不満点はlaneより金が稼ぎ辛いことが多い点。 -- 2015-12-25 (金) 07:29:57 <3022847115>
  • mid laneで初手防具でassasin共に分からせるの楽しい。ちょっと怖いのがdianaくらいか。 -- 2015-12-09 (水) 00:08:26 <3022847115>
  • 5.24からはthunderlordがいいね。手前のar pen, mr penがバフされてfervorにいくよりいい気がする。 -- 2015-12-10 (木) 11:06:00 <409137366>
    • というかkeystoneの手前のARMRpenもなぜかバフされてfervorがnerfされたのにthunderlordはbuffされてと現状ほんの一握りのチャンプ以外thunderlord1択感ある。こいつも今のfervorは合うほうだとは思うけど -- 2015-12-10 (木) 22:03:26 <235442976>
    • ireliaですらみんなサンダーロードだよね riotはfevorをバフするのかサンダーロードなーふするのか -- 2015-12-14 (月) 02:43:40 <2233457477>
  • スキルオーダー皆さんどうされてます?QWE満遍なく上げちゃうんですけど。 -- 2015-12-11 (金) 09:16:37 <3069900523>
    • WEQ上げが基本 辛い対面だったりレンジ相手はEWQ上げでもいい ブリンクあるlissみたいなメイジ相手はE上げのほうがダメージ多く与えられたりする -- 2015-12-11 (金) 09:21:00 <235859555>
    • 短いトレードでダメージを出す場合E上げ、それ以外の殴り合いはWかな。 midいったりするときは基本2,3回はEに振ってる。 -- 2015-12-11 (金) 15:40:06 <409137366>
  • 序盤弱いからこそ序盤にkillを貰うともう手がつけられなくなる。育ってるadcとか関係なく柔らかい敵を次々になぎ倒していく恐ろしいchamp -- 2015-12-12 (土) 00:35:58 <1036142752>
  • たむけん辛い おとなしく土下座farmしてるけど相手が上手かったら本気ではげそう -- 2015-12-12 (土) 17:35:47 <2580238885>
  • ireの勝率がついに50%切ってしまった また辛い時代が来そうだな・・・ -- 2015-12-12 (土) 18:55:58 <235858156>
    • いやあ、まだまだいける グインソービルドが弱くなっただけでトリニティヨウムも強い。むしろNerfもBANもなくて安心して使える -- 2015-12-13 (日) 00:54:36 <1980653628>
      • 確かに下手に調整が入らなくてBANされなくなるのはいいことかもしれないな ただほんとにタンク相手が辛いよおおおおおおお -- 2015-12-13 (日) 20:41:52 <998367648>
    • 1vs1は間違いなく強いんだけど、集団戦でトリニティだけでは脆い。トリニティ以外、全部防具をつんでも、基本的にtankではないからやっぱ脆いんだよなぁ。さらに試合ペースが速くなったから高いトリニティは辛い -- 2015-12-13 (日) 20:24:22 <1998517934>
      • トリニティの合成費が安くなればねえ S6のマスタリーとは相性いいからどういう調整が入ってもいけそうではある -- 2015-12-16 (水) 01:11:34 <1980653628>
  • renekに勝てなさすぎワロタ.... -- 2015-12-15 (火) 22:09:20 <1036142752>
    • Carries Uの対renek解説やで ttps://www.youtube.com/watch?v=vE6IiFvsQZg -- 2015-12-16 (水) 01:50:26 <1905343351>
      • この人のは分かりやすいからおすすめ -- 2015-12-16 (水) 20:33:23 <2233406021>
    • 1vs1は耐えればキチった強さで一転攻勢できるけど、集団戦がむずい。他のTOPと違って硬さやAOEに秀でてないからなぁ -- 2015-12-17 (木) 15:33:56 <1998517789>
  • 対面Voliって無理な感じ?ボコボコにされて泣きたくなった -- 2015-12-21 (月) 09:57:01 <2055653795>
    • たぶん勝ってる時は相手が下手だったんだろうけど、防具スタートでなんとかなってた。自分の後ろにミニオンがいない状態でQもらったら、まず間違いなくEからWまでもらうだろうから、Qもらっても下手に及び腰にならずにしっかり交換してパッシブ切らせてjg呼ぼう。 -- 2015-12-21 (月) 10:24:59 <3022847115>
    • ignite持ってるvoliならワンコンで死ぬんで交換とか考えずにずっと安全圏からfarm 投げられる位置な時はfarmも捨ててexpだけをとる -- 2015-12-21 (月) 16:33:39 <18969444>
    • 基本的にhealthとシナジーのあるtank相手には勝てませんし。ignite持ってguinsoo完成直後にワンチャンあるかなぁ -- 2015-12-21 (月) 20:32:01 <2036167173>
    • renek相手よりもきついなvoliは こっちはWが6秒間だけどあいつのultは12秒間、フルコン入れてもパッシブ発動されて絶対に倒せないし、ヘルス4分の1になったらvoliのWで死ぬ 同じレベルの相手だとまず勝てない -- 2015-12-21 (月) 21:10:26 <235858436>
    • 自分はE上げファーム、相手が突っ込んでくるようならE、AA、逃げるで少しづつトレードかな、勝ちたいならigniteでワンチャンスあるかも?しれないけどtpもってどこかでキルなどを取りに行くほうがいいかと -- 2015-12-22 (火) 09:03:37 <409137366>
    • main reason i put him as hard is because he tends to be the test between a good irelia and a bad irelia, a good irelia will beat volibear 9/10 of the time -- 某U 2015-12-22 (火) 10:00:01 <2748777985>
  • riven相手に逆snow ballしてやるの気持ちいい。あ、これは無理なrivenだわ、って時もtankyにして逃げられるしね。 -- 2015-12-22 (火) 16:42:07 <3022847115>
  • 最初ちょっと失敗しても静かにファームしてるだけで盛り返せるのがいいね。 -- 2015-12-25 (金) 05:06:36 <3064330769>
  • 誰かPassiveの計算書き直してくれ -- 2015-12-26 (土) 16:19:58 <1980595756>
    • これぐらい自分でやってくれよな -- 2015-12-26 (土) 17:28:34 <2577561850>
  • ウルト地味だな〜、昔みたいにいんちき回復できんし。フィオラみたいにウルト感あるやつに変更してほしい。ウルト感 -- 2015-12-27 (日) 01:48:33 <1960607782>
    • 1秒詠唱して相手にサプレッションを与えつつ詠唱完了後に自分と相手の位置を入れ替えるってのはどう? -- 2015-12-27 (日) 02:21:20 <3691069442>
      • スローもあればいいんじゃないかな、あと数秒間堅くなったりしたらぶるーざぁとしていけそう -- 2016-01-04 (月) 03:47:13 <2048579529>
    • 地味な見た目に反して火力凄まじいんだけどな。APireliaやろっか! -- 2015-12-27 (日) 08:10:48 <2036167173>
  • guinsoo持たれるとダメージ計算がわけわかめ -- 2015-12-27 (日) 08:14:08 <3393734920>
    • スタックマックスのときにスタンしたらしぬ とても簡単 -- 2015-12-27 (日) 09:13:38 <2036167173>
  • dariusめっちゃきつい・・・参考になる動画とかあれば教えていただきたい -- 2015-12-29 (火) 18:33:56 <1905760311>
    • マジでキツイ、タワー下でスタン入ってぎりぎり倒しても出血で相打ちっていうね…jg頼み… -- 2015-12-29 (火) 19:50:37 <2035450639>
    • 今のdariusならq見てから飛びつけばダメージ交換勝てない? -- 2015-12-30 (水) 10:33:17 <3534072667>
      • Dariusがイグゾースト持ちます お わ り -- 2016-01-06 (水) 17:25:44 <2581138909>
  • R→Qだけでthunderloadがprocされて -- 2015-12-30 (水) 06:13:34 <409137366>
    • 途中送信すみません -- 2015-12-30 (水) 06:14:06 <409137366>
    • R→Qだけでthunderloadがprocされてるっぽい -- 2015-12-30 (水) 06:15:05 <409137366>
    • カスタムでaa挟まないようにR→Qから即後退で20回試してきたけど、発動しないよ。aaやEを挟んだりするからそう見えるだけ。もしくはRが二回当たってたってだけ。 -- 2015-12-30 (水) 07:23:04 <3022847115>
    • 試したけど発動しないヨ もしやItem?と思ってグインソー8スタック溜めてRQしてみたけどやっぱRQだけじゃ発動しないっすよ -- 2015-12-30 (水) 13:52:36 <1995272570>
      • 確認しなおしてみたら発動しませんでした。。勘違いの訂正ありがとうございます。 -- 2016-01-01 (金) 07:48:33 <409137366>
    • 普通に考えてW起動しながらRQで発動するんじゃない?それを言いたかったのでは -- 2015-12-30 (水) 14:39:32 <2036167173>
      • ああ、そうなのか。でもQはon hitでWのtrueも乗るけど、W付きのQをしても一回分しかカウントされないから、やっぱり木主の勘違いだね。 -- 2015-12-30 (水) 22:22:09 <3022847115>
  • ULTは何を飛ばしてるのかと思ったら刃だったのか・・・ -- 2016-01-01 (金) 08:18:38 <3064330769>
  • koitu -- 2016-01-01 (金) 14:37:59 <461277933>

スポンサードリンク