コメント/Karthus

  • Riot「カーサスは敵のスキルよけるのも追うのも逃げるのも禁止な」 -- 2020-04-22 (水) 20:06:06 <2037090951>
  • もうARAMの雪玉をくれ -- 2020-04-22 (水) 20:20:14 <2123567434>
  • 絶賛テレワーク中の状況なのに無駄に仕事増やして大丈夫なのか、それか最初から一度沈めてからちょうど良くしようとしてるのかそれも無駄な手間だけど -- 2020-04-22 (水) 21:21:24 <1986869312>
  • ざまぁ -- 2020-04-23 (木) 11:55:02 <1026448495>
  • カーサスmid使ってたやつらの嘆き声が気持ち良い -- 2020-04-23 (木) 11:58:52 <1014777897>
  • どうせサイラスとかアカリみたいにhotfix入れるんだろうけどな -- 2020-04-23 (木) 12:26:19 <1986869312>
  • ある意味ガンクはしなくてもいいという免罪符を貰ったと思えば使いやすそう -- 2020-04-23 (木) 14:30:05 <1786973748>
  • ms10低下って追う/追われるが多いmidのほうが影響でかいんじゃないの  -- 2020-04-23 (木) 17:04:25 <2022298958>
    • 試合を通してマップを動き回るjgの方が影響が大きいと思う -- 2020-04-23 (木) 19:00:06 <2130138630>
  • 単にクリープ相手のQの威力下げるじゃいかんのか? -- 2020-04-23 (木) 17:08:54 <2123567434>
    • midカーサスが生き残るからダメです -- 2020-04-23 (木) 19:53:39 <1014777897>
      • 生き残るも何も死んどるやろw -- 2020-04-24 (金) 01:38:33 <661642121>
      • こいつmidカーサスにボコられすぎやろ。上でも射精してるやん。 -- 2020-04-24 (金) 02:37:19 <2577986261>
    • ジャングルを完全に消すのが目的じゃないんだろ Qno -- 2020-04-24 (金) 03:34:42 <2128294441>
      • Qの威力を下げると周回中のヘルスも削られるのが調整の難しい所 -- 2020-04-24 (金) 03:35:11 <2128294441>
  • ミッドにさせたいプレイヤーの気持ちはわかるが貴重なJGメイジだからな、JGメイジとして生きてほしい -- 2020-04-26 (日) 08:17:38 <3700660350>
    • エコーみたいな奴もいるしそこまでflex調整無理って程じゃないと思うけどなあ -- 2020-04-26 (日) 12:46:22 <1986869312>
  • このチャンプって序盤きついキャリー系jgでこのチャンプって序盤きついキャリー系jgで割とopな扱いだと思うけど、そこまでレイト強い?味方に来ると嫌だし、敵に来たら序盤ガンクのプレッシャー低いし、レイトもイーみたいな理不尽な火力だしてくるわけでもなくラッキーと感じるんだけど。ultのダメージだけ頭に入れておけば怖くない -- 2020-04-26 (日) 18:36:08 <2124355473>
    • あくまでもスノーボールチャンピオンで、序盤にキルおよび魂の収穫がたまらないとそこまで伸びない。マスターイーと同じ勘違いをされるけど、序盤に何かしないと別に後半も強くはない。オブジェクト速度自体は早い部類だしWで安全確認も出来るしちゃんと使えば怖いけど、どこオプ勢が使ったりレーナーがぼろ負けしてガンクどころかウルトすらイマイチな試合だったりすると途端に怖くなくなる印象。 -- 2020-04-26 (日) 20:20:06 <1701810796>
    • そもそもチーム向けでソロQ向きじゃないんだよな。レーナーがすべてカーサスのULT前提ダメトレやオールインしてカーサスもそれに絶対合わせられるなら強いけどソロQだと絶対どこかで綻びが生じる。オブジェクトも速度は速いけどタイマンが弱くて一人じゃ取れないからチームの協力が必要になる。 -- 2020-04-26 (日) 20:50:07 <2577986261>
      • グローバルウルト勢の中では、期待した成果と結果が一致しやすいからソロQ向きな気もするけどなぁ。ひとつ上のレーナー依存が強いってのはそうだと思う。協力と言うかキルラインを越えそうなオールインを早くやらないかなって見守ってるだけだけど -- 2020-04-28 (火) 13:01:23 <1787091423>
  • UltのRangeを3000くらいにしてくれればokです -- 2020-04-28 (火) 22:48:30 <2560957732>
  • そのままMS-10でくるとは思わなかったわあっても-5とかで見てくると思ってたがいきなり-10って、基本どこにいようが当たるultが全て悪いな -- 2020-04-29 (水) 04:18:10 <2035755994>
    • 森回る速度が一番悪いと思うけどね レベル上がるの早すぎ -- 2020-04-29 (水) 04:47:14 <661642121>
  • "ミッドでのプレイへの影響を極力抑えつつ、~強さの正常化を促す"riot的にはスキルドッチにmsはあまり影響ないらしいぞ -- 2020-04-29 (水) 12:59:11 <2001909904>
    • 前からちょっと気になってたんだけどカーサスって積極的に敵とレーンでやり合うチャンプだっけ。遠くからQでちまちま削ってる印象しかないんだけど -- 2020-04-29 (水) 13:51:24 <1786975025>
      • 高いレートのカーサス使い大体レーンバチバチに殴りあってないか -- 2020-04-29 (水) 21:53:08 <661642121>
    • カーサスのスキルドッジなんて元々ミニオンシールドと距離とるの主体だから実際あんま影響ない -- 2020-04-29 (水) 14:34:19 <3700443504>
      • いや影響ないは言い過ぎたわ 森の周回速度よりは影響ない -- 2020-04-29 (水) 14:35:37 <3700443504>
  • なんだこのパッチノートは、まるでカーサスmidが息してるみたいな書きっぷりだな -- 2020-04-29 (水) 13:04:07 <3021459840>
  • ms必要ないようにEにステルス付ける前振りだぞ -- 2020-04-29 (水) 13:29:43 <2576611186>
    • 謎サステインかサイレンスも頼むわ。生気を吸う忘却の魔導師だし大丈夫だって -- 2020-05-08 (金) 22:57:59 <1787087436>
  • ms弱体化は笑う。こんなんもうmidで誰も使わんだろ -- 2020-04-29 (水) 14:28:00 <2669477411>
  • 現状ジャングルで強すぎたのは事実だからジャングルを一括でナーフするのは当然だろ その上でmid向けの変更を行うならその部分をバフするだけ 俺はここでmidカーサスが〜 -- 2020-04-29 (水) 18:48:41 <2128294441>
    • って言ってる奴の3割はジャングルカーサスでレート上げてきた奴の自虐だと思っている -- 2020-04-29 (水) 18:49:12 <2128294441>
    • Qのダメージをjgクリープ相手に50%にするっていうわかりやすくjgから追い出す(もしくはせめて強みを消す)調整ができるのにQの基礎ダメ低減とかMS低減とかレーンにも大きなナーフが重なれば文句も言いたくなるでしょ -- 2020-04-29 (水) 22:06:17 <1701810796>
      • qのダメージをjgクリープに対して~っての見るたび思うけどmidの今の使い物にならない状態をjgカーサスに押し付けてようってだけでなんの解決にもなってなくないか -- 2020-04-30 (木) 16:21:25 <3023693151>
      • これ言う奴本当に意味わからん ジャングルカーサスが存在してはいけない訳じゃないんだぞ もしそうしたとしたらカーサスがRIPになってリワークされるだけ -- 2020-04-30 (木) 17:20:12 <2128294441>
      • jgから追い出せとは思わんが、実際jg運用に関してはnerfすべきで、midに関してはnerfすべきではなかったんだから、中立へのダメージカットが一番わかりやすい調整っていうのは普通に理解できるでしょ。 -- 2020-05-01 (金) 09:39:10 <1009427935>
      • まあMS低下も森においては非常に重要で、レーンから動かんmidなら影響は森より低いのでありだとは思う。思うんだがmid用のバフはなんかほしかったな -- 2020-05-01 (金) 14:37:29 <3700443504>
  • そんな勝率さがるかな -- 2020-04-29 (水) 19:50:57 <3548858614>
    • JGキャラの速度ナーフは、追い、逃げ、ファーム速度どれにも影響与えるのがねえ。 -- 2020-04-29 (水) 22:35:21 <1888084589>
    • 森のMSは5下がっただけでもべっきべきに下がることがある -- 2020-05-01 (金) 14:38:10 <3700443504>
  • 別にJGとかロール関係ないよね性質的にチームの主力そがないで育つ場所だったらどこでも良いわけで口実で全部潰したとしか思えない -- 2020-04-30 (木) 11:43:56 <1010867276>
  • midにも二度と戻ってくるな陰キャチャンプ -- 2020-05-01 (金) 02:34:08 <1014777897>
    • カーサスmid使ってたやつらの嘆き声が気持ち良い -- 2020-04-23 (木) 11:58:52 <1014777897> midカーサスが生き残るからダメです -- 2020-04-23 (木) 19:53:39 <1014777897>  逆に今遭遇することすら難しいMIDカーサスに遭遇してこんなアンチになるほどボコボコにされるってどんなカーサスだったか見てみたいわ。 -- 2020-05-03 (日) 07:00:03 <2577986261>
      • midカーサス嫌いすぎて草 -- 2020-05-19 (火) 22:14:36 <3705378767>
  • ただでさえ荒しに弱いのにMS下げられて草。ultでksすることぐらいしか存在価値なかったのになw -- 2020-05-01 (金) 13:05:58 <2037304108>
  • GravesKarthusShivana以外で飛び込まずにダメージ出せるファームジャングラーっているっけ? -- 2020-05-03 (日) 01:43:41 <2581933180>
    • ファームだけしてるだけじゃだめだけどファーム寄りで後半ダメージ出せるのならキンドレッド -- 2020-05-03 (日) 03:23:43 <2116247471>
    • ニダリー、難しいがな -- 2020-05-05 (火) 16:11:24 <2948074715>
    • ブランド・トゥイッチはダントツで火力出る  -- 2020-05-09 (土) 06:27:46 <1010623765>
  • 最近またBOTにメイジ達が来てるからナーフのこともあってこいつもBOT居場所にできないかな〜と思う。本当はソロレーンの金と経験値でULTが最強なんだろうけどさ -- 2020-05-11 (月) 15:36:09 <2077975117>
  • jgカーサスを潰したいのに何故か中立へのダメを減らさないのうけるな 中立へのダメ半分くらいにしたら消えるだろ -- 2020-05-12 (火) 05:35:49 <2011521875>
    • jgカーサスを潰したいっていうのがそもそも間違いの可能性 -- 2020-05-12 (火) 07:39:36 <2127006459>
  • そういえばアシスト時の経験値低下って間接的なナーフ受けてね? -- 2020-05-12 (火) 10:26:59 <3532325626>
    • ウルト覚えるころには関係ないやろ -- 2020-05-15 (金) 02:42:23 <3700660319>
  • MIDカーサスOTPチャレがここ1年ずっとネガってるの草生える 辞めればいいのに -- 2020-05-15 (金) 12:03:47 <2124489514>
    • 本人に言えばいいのに -- 2020-05-15 (金) 12:12:56 <1877980303>
    • イエスも言いました。一度もネガったことが無い人だけネガりなさい。そもそも運営が完全にJGチャンプって決めればいいのに、いちいちレーンの事も配慮してとか言うからいけないんだろうと -- 2020-05-17 (日) 09:20:22 <1023869799>
  • タリックのultってこいつの詠唱より短いんやな…ult無効化されるのつらいお -- 2020-05-17 (日) 21:42:05 <2099145508>
  • jgをナーフするつもりでMSを下げたんだろうけど、ファームしてULT撃つだけだから他のJGと比較するとそこまでMSは重要じゃなくて、むしろスキルショットを避けないといけないMIDカーサスのほうがMSが重要なんだよな -- 2020-05-18 (月) 15:24:58 <2011521875>
    • 本気で言ってるならお前もう何も考えないほうが良いぞ -- 2020-05-19 (火) 20:21:55 <2689994084>
      • いや、気合避けと距離の微調整が必要なMIDの方が重要な印象なんだけど、印象以外で根拠とかあるの?お互いに印象で話してるなら相手の印象を否定しちゃダメだよ。まぁ、「wとかつかってガンクしろよ」って思ってカチンと来たのかもしれないけど -- 2020-05-26 (火) 13:58:53 <2001909904>
      • 「ファームしてULT撃つだけだから他のJGと比較するとそこまでMSは重要じゃなくて」は流石に発言として火種が過ぎる。JGにとってのMSは追い逃げ寄りファームすべてに影響するステータスなわけで、Lv1ファイトは強く低レベルで襲われると弱めでファーム速度が重要なカーサスでMSが重要じゃないって発言をしちゃうのはちょっといただけない。ULT以外に低レベルオブジェクト管理もガンクも考えてなさそうな発言になってしまってるしその論調でMIDの方がMSが重要って言いだしたら受け入れられないかな。 -- 2020-05-26 (火) 15:27:46 <1701810796>
      • 両方やっていて実際ジャングルのほうが被害は小さいと感じたし事実勝率はミッドのほうがパッチ前と比べて数値が下がってるしそういう事なんじゃないの? -- 2020-05-27 (水) 12:02:10 <661642121>
    • 最初の人はjgカーサスをナーフしたいなら他に調整方法があっただろう(midカーサスへの影響を配慮してこうなりましたというライオットのコメントは全く腑に落ちない)って思ってるだけでjgカーサスにmsは重要ではないとは言っていないんじゃないかな。後、火種になるコメントなのは間違いないけど、jg毎の本筋の狙いは「ファームよりガンクを決める」か「ファームしてガンクされそうなところはフォローする」のどちらかで構成にもよるけどカーサスは後者のことが多いはずで「ファームしてULT撃つだけで勝つ試合」を目指していつでも駆け付けられる位置でファームする -- 2020-05-26 (火) 19:22:57 <2001909904>
      • とか安全に取れそうなオブジェクトはしっかりとる動きはしてるんじゃないかな。とにかく、最初の人はmidカーサスについて言及したかったからjgの動きは短くまとめたのだと思うよ。15文字以内でjgカーサスの狙いをまとめると「ファームしてULT撃って勝つ」なのは間違いないし -- 2020-05-26 (火) 19:34:11 <2001909904>
  • フラッシュとゴースト握ってmid行ってもいいですか!? -- 2020-06-11 (木) 12:02:10 <828466663>
  • Qに視界取る効果があるのは明らかにおかしい -- 2020-06-24 (水) 13:22:43 <2756098083>
    • そういうチャンピオンいくらでもいるでしょ -- 2020-06-24 (水) 22:01:42 <661642121>
  • 死んだあと自動回復でhpが回復してるのが気になる -- 2020-06-26 (金) 14:28:59 <2011521875>
  • APCカーサス強い説ない? -- 2020-06-27 (土) 13:17:14 <2126127326>
    • lv1からレンジ825にaoeつきaaのような何かをas1.0でばらまけるとか弱いわけないんだけど、なぜか勝てないな。二人相手に序盤でキルするにはマナが全然足りないし、マナ不足が解消された頃には相手も育ってるってのが原因な気がする。 -- 2020-06-29 (月) 13:59:53 <1787087833>
      • Qは単体にずっと当たるなら悪くないけど、分散するし外すから言うほどDPS出ない感じがするんだよね。DPSメイジとして毎秒魔力反映0.6はそれほど高いとも思えないし。 -- 2020-06-29 (月) 15:12:44 <978817479>
      • 純粋にキャラが弱いからレーン運用は現実的ではないし、レーン運用が現実的なレベルになったとしてもレベル依存度高すぎてソロレーンのほうが良さそう -- 2020-06-29 (月) 21:33:48 <661642121>
      • 計算したらCDR稼げば1秒1.0ぐらいは行くっぽいからDPSとしてはダメージは普通にアリっぽいかも。あとはDPSの不安定性とレーンの危険性の話になってくるけど… -- 2020-07-07 (火) 12:39:43 <978817479>
      • あまり現実的ではない話だよねえ、大半のQ当てて戦わなきゃいけないでしょ botだとレベル低いからultのダメージも低くなるし -- 2020-07-07 (火) 13:03:13 <661642121>
    • よくこの文章で読み取れるな。俺には何言ってるのか分からんのだが、「APCカーサス強い」って他に何があるの?って思ったんだけど「ADCカーサス」とか「タンクカーサス」でもやるのか? -- 2020-06-29 (月) 16:45:16 <3680954388>
      • ボットキャリーのことでしょ、ADC枠だけどAPだからAPC。まぁ、そこまで一般的な呼ばれ方ではないと思うけど -- 2020-06-29 (月) 16:52:09 <2016662350>
      • 他の人の回答で予想は付いてたんだけども、自分としてはめっちゃ?マークが浮かんだんだよね。どのレーン行ってもAPCじゃん? -- 2020-06-29 (月) 17:05:38 <3680954388>
      • トップにいくルシアンとかをADCじゃなくてマークスマンって呼んだりするし、「ADC」がレーン名みたいに扱われてる節があるからまあまあ、ってところじゃない? -- 2020-06-29 (月) 17:10:35 <2016662350>
      • 「トップにいくルシアンとかをADCじゃなくてマークスマンって呼んだりするし」自分は呼ばないけどなぁ、マークスマンって言ったら純AD ranged DPS達じゃない?アーゴットが含まれるかは微妙だけども、ADCって言ったらグレイブスとかキンドレッドとかも含むけど、あいつらマークスマンかっていうとなんか違うんだよな -- 2020-06-29 (月) 18:09:42 <3680954388>
      • 分からないなら黙ってればよくね? 分からないけど読んで分かったらそれでよくね? なんでこんな長文書き出したん? -- 2020-06-29 (月) 21:16:50 <2576393866>
      • 何かしら噛みつきたい年頃は誰にでもあるし温かく見守ろうや -- 2020-06-29 (月) 22:14:28 <461907903>
      • 長文書いたって言われたから書くけど、<2016662350>に対しての回答が長いだけ、ていうか引用文含んでるから長くみえるだけ。むしろAPCだけで良く汲み取れるなお前らって関心してるんだけどw -- 2020-07-03 (金) 16:53:15 <18952933>
    • まぁ、ちょっと弱くなりすぎてレーンで勝てる相手が全くいないから、逆にどこ行っても同じでどこでも行けそうな気がするだけだと思うよ。昔はmidハイマー見てからピックとかできた -- 2020-06-29 (月) 19:38:47 <1787087833>
      • 勝つ必要はないけど誤魔化してRぶっぱまで持っていけるのは…まあADのメレーなら -- 2020-07-01 (水) 04:40:52 <1010867276>
  • かなり強そうなバフきたね おめでとう -- 2020-06-30 (火) 07:30:10 <998774759>
    • ようやくriotがjg行かせないようにするには中立にたいしてのダメージ減らせば良いことに気が付いて良かったよ -- 2020-06-30 (火) 07:42:12 <1786821611>
      • 気づくのに2年とかかかってて草 -- 2020-07-02 (木) 06:39:03 <3032831362>
    • Eのマナ回復バフのせいで何かしらの悪さが起こりそう、ラプター狩るときとか -- 2020-06-30 (火) 10:03:37 <2016662350>
    • やーーーーーーーーーーっとQのダメージ減少が来たね。遅すぎる。地味にEonで回復するのは嬉しいね -- 2020-06-30 (火) 10:56:04 <2123567434>
  • Eのバフがエグいな。ダメージ発生4倍速ってこれは最早メイジ版モルデカイザーでは… -- 2020-07-01 (水) 00:28:06 <2577688880>
    • いや、ダメージ変わらないからむしろバーストが落ちるだけだよ、初心者向けの調整 -- 2020-07-01 (水) 08:13:14 <661642121>
    • 地味にCS取りづらくなりそう -- 2020-07-01 (水) 09:33:14 <2123567434>
    • 初心者向けって言いたいだけで草 -- 2020-07-02 (木) 07:40:02 <3709525434>
      • 相手が入ってきた時にE出して相手が範囲外に出て行ったらEオフにするの繰り返したら出しっぱなしにしてるよりダメージあがるからね、簡単にするための調整なんじゃない? -- 2020-07-02 (木) 10:30:53 <661642121>
  • Riot特有の正解に目を背けて回り道した挙句結局普通の調整するパターン、最初からこうしろよ -- 2020-07-01 (水) 09:29:22 <2578572760>
    • 移動速度が戻されるのはめでたい -- 2020-07-01 (水) 10:41:23 <1877979899>
    • 今までのナーフが差し戻されるだけマシなんだよなぁ -- 2020-07-02 (木) 10:05:27 <2016662350>
      • 正確にはultのダメージも下がってるしいろいろ数値変わってるから差し戻しではない -- 2020-07-02 (木) 10:26:35 <661642121>
  • 調子悪い時に脳死pickして勝率8割叩き出してたのに、さよならだな。次は何で脳死JGやろうか…… -- 2020-07-02 (木) 09:59:37 <2576393866>
  • Eの修正前スクリプターがEのトグルカチカチしてDPS上げてたからそもそもなぜ最初からこうじゃなかったのか -- 2020-07-02 (木) 14:11:42 <2128114684>
    • 序盤のジャングリングで一瞬だけEをオンにしてタリスマンの効果をラプターやウルフ全部に与えつつマナ温存するプレイには逆風?というかこれ必要なことだった? -- 2020-07-03 (金) 18:25:05 <1877980215>
  • ジャングルカーサスってカウンタージャングル食らって腐るもんじゃないの? -- 2020-07-07 (火) 23:54:06 <2122248461>
    • 1個相手に食わせてる間に2個食うから腐らせるの難しすぎ -- 2020-07-08 (水) 10:05:11 <2948074464>
  • これ本当に弱くなったんか???? -- 2020-07-08 (水) 11:04:26 <2669468445>
    • むしろ強いですmidはわからんがjgは確実に強くなった -- 2020-07-08 (水) 11:29:50 <2121394258>
    • 完璧なバフっすね。即バンさせるという点に目をつぶればよぉ -- 2020-07-08 (水) 12:49:42 <2001909904>
    • 少々やりすぎてしまってないか?勝率エグいぞ -- 2020-07-09 (木) 11:17:53 <1789343069>
  • 結局midには戻って来れなさそうで涙が出ますよ -- 2020-07-08 (水) 16:25:04 <2122700752>
    • アサシンでもバーストメイジでもロームについていけないのが致命的だな。pin焚いて、死んだ味方に? -- 2020-07-08 (水) 18:08:47 <2001909904>
      • ?pin焚かれつつ、泣きながらタワー殴るしかないのがあかんわ -- 2020-07-08 (水) 18:09:53 <2001909904>
  • Qの中立に対してのダメ50%ぐらいにしろ -- 2020-07-08 (水) 20:28:44 <1031002631>
    • これ -- 2020-07-08 (水) 21:14:09 <661642121>
    • 開き直ってE上げし始めそう -- 2020-07-09 (木) 11:26:37 <2016662350>
  • jg向けにナーフしたのに余計勝率上がってて草  -- 2020-07-09 (木) 15:39:58 <3698287429>
    • 10キロで均衡を保ってたシーソーで、ミッドが1キロくらい軽いから2キロくらい足しちゃって、ジャングル弱いかも、ってなって10キロくらいの重り持ってきて足しちゃった感じ -- 2020-07-09 (木) 16:57:23 <3533275736>
      • これ以上ないくらいわかりにくい -- 2020-07-11 (土) 03:43:59 <3534061595>
  • これは懲罰全体ナーフ不可避 -- 2020-07-09 (木) 15:50:55 <1995245034>
  • Qのベースダメージ5+0.05APしか変わってないのにこれで勝率大分変わるもんなの? -- 2020-07-10 (金) 00:56:08 <1016954599>
    • CD1sだし単体に当てるとダメ2倍だからねぇ。でも今回勝率上げたのそこよりmsの方がでかいんじゃないかな -- 2020-07-10 (金) 01:23:27 <3022809444>
      • 確かにMS上がったせいでジャングリングかなり快適だった -- 2020-07-10 (金) 02:34:20 <1016954599>
  • MIDでやれる子になったのうれちい -- 2020-07-10 (金) 18:48:48 <1023869799>
  • 中立ダメ7割減らせ -- 2020-07-10 (金) 18:55:52 <3548858614>
  • KR限定のopggだと勝率がぶっ飛んでるけど他の統計サイトも併せて見ればカーサスより上のティアーに5体くらいいるしへーきへーき -- 2020-07-11 (土) 04:46:50 <3548163601>
  • こいつにjg行かせる意味ある?って思う mid専用チャンプでよくね -- 2020-07-11 (土) 05:47:24 <2011521875>
    • もともとミッドのくせにジャングル食べるわファンネリングするわで悪さしてたのがこいつだし -- 2020-07-12 (日) 11:29:22 <2948074423>
      • ファンネリングはカーサスというよりヌヌが悪さしてたろ 他にもいろんな組み合わせキャラおったし -- 2020-07-18 (土) 06:20:23 <661642121>
  • midで個人技見せるチャンプからjgでボタン連打するチャンプに成り下がってしまった -- 2020-07-12 (日) 00:53:31 <3022951532>
    • QQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQRQQQQQQQQQQQQQQ -- 2020-07-13 (月) 22:56:44 <1786973320>

スポンサードリンク