コメント/Kogmaw

  • こいつ、ネズミ、ヴェインの中なら5vs5の終盤なら誰が一番火力や味方から頼りにされやすい? -- 2017-04-01 (土) 16:45:05 <1980371237>
    • 順当に育てるかつアサシンが多くなければKog、スノーボールしてゲームを主導したいならTwich、レーニングと集団戦での立ち回りに自信があるならvayne -- 2017-04-02 (日) 19:17:31 <2055703540>
    • 質問からちょっとズレたけど、火力は三人とも出るから状況次第じゃないかな・・・。 -- 2017-04-02 (日) 19:19:11 <2055703540>
    • 中身の問題だけどヴェインとかネズミは気持ち良くなってスロウする奴おるから無茶なプレイしなさそうなコグが一番信用できる -- 2017-04-02 (日) 19:23:05 <1946217012>
      • しなさそうというか、スキル的に無茶できないのよなぁ -- 2017-04-05 (水) 17:06:53 <2097301574>
    • 守らなきゃって思わされるのはkog vayneはむしろタンクとタイマンさせるように他の敵を抑えに行く ネズミは大体後入りだからあんま気にしてない -- 2017-04-14 (金) 11:13:28 <2130659389>
  • mid でap今きついですよね? -- 2017-04-06 (木) 13:10:39 <2055563553>
    • mid apが出来ないようにどんどんnerfされまくってるし、無理 -- 2017-04-06 (木) 13:32:52 <2246635688>
    • 最近キャリーしてるAP仕様見たダメージはダントツだった -- 2017-04-17 (月) 17:14:44 <1701722890>
  • マナ消費もうちょい少なくならないかな・・集団戦でマナ切れしまくってきついんだが -- 2017-04-08 (土) 16:45:27 <3672070640>
    • Eの効果的な打ち方が出来てないのとRの打ち過ぎが大体のマナ問題、涙は悠長すぎるから、フロハとか旗とかマナ防具も悪くはないけどリプレイで立ち回りやスキル頻度見直したら発見あるんじゃないか。そもそも集団戦開始時にマナが結構減ってるって状態かもしれないし -- 2017-04-08 (土) 17:16:14 <1026342763>
  • ブロンズ4なんですが、こいつは何lvから -- 2017-04-09 (日) 12:22:35 <3701272499>
    • 諦めんなよ -- 2017-04-09 (日) 13:08:27 <235610944>
      • こいつ使うくらいならヴェインが上位互換な気がする、ゲロ吐く前にイッちゃう -- 2017-04-09 (日) 13:18:44 <3701272499>
  • 腹減った、腹減った言ってる割に吐いてばっかだよなコイツ -- 2017-04-11 (火) 01:28:21 <2738531403>
    • 過食嘔吐症なんだよ -- 2017-04-11 (火) 01:52:51 <2418400310>
    • 吐いてるのは消化液でドロドロに溶けたものをストロー状の舌で飲んでるのでは -- 2017-04-12 (水) 09:44:13 <828467294>
  • コグちゃんのトレンドビルド、オンヒットマシーンだった時期のものに戻ってる? -- 2017-04-11 (火) 12:02:05 <654510041>
    • オンヒット装備多いけど買う順番は割と自由度があるみたい -- 2017-04-12 (水) 07:21:28 <3540161125>
    • 王剣RHグインソをコアにして構成によってはwits挟むのが人気だね -- 2017-04-12 (水) 12:31:24 <3069915787>
    • やっぱコグちゃんはコレだよなと思うと同時にマシンガンが恋しい -- 2017-04-12 (水) 13:13:32 <1923119879>
      • やっぱグインソーマシンガンコグマウとかいう最高に壊れてたのを味わうと今は物足りなくてな… -- 2017-04-13 (木) 13:15:09 <828468980>
      • あれは、やられてる側がゲロ吐きそうだったんだがな・・・ -- 2017-04-13 (木) 13:29:30 <1036168142>
  • 今のコグちゃんは味方依存は以前と比べて低くなったよね。棒立ちできない引き撃ち前提だし -- 2017-04-14 (金) 02:34:10 <1933703804>
    • 以前が異常だっただけで今でも依存するぞ 結局ブリンクないしWない時の射程が低すぎるし足も遅い -- 2017-04-14 (金) 11:15:33 <2130659389>
    • むしろ育った時は昔は近づかれる前に蒸発させられたけど今はどうしてもじっくり火力出すタイプだからピール依存度上がったように感じてる 育った前提だけどね -- 2017-04-14 (金) 16:46:06 <2235443314>
      • 昔は4発でタンクとかしきったからな。 -- 2017-04-15 (土) 08:41:59 <985453279>
      • タイマン強かったせいでjgに出張してきたしな -- 2017-04-15 (土) 19:02:02 <2232877940>
  • 味方のtop,mid,jgがAPの時はどの武器詰めばいいの?今のコアビルドだと魔法ダメージメインでMR積まれたら辛いんだが -- 2017-04-18 (火) 07:18:50 <1933703804>
    • ウィッツエンド -- 2017-04-18 (火) 13:37:03 <1923119879>
    • AP濃いときプロの試合だとTF行ってるのよく見ます -- 2017-04-21 (金) 11:11:46 <2122060418>
  • Wがぶっ壊れてるんだなあ ヴェインだとリスク犯して接近してからのAA3回でようやく最大HPの12%のtrue Wが乗ったコグちゃんは遠距離からAA3回で21%持って行くんだもんなあ MRで軽減されるとはいえ これはちょっとエグイですよお・・・ -- 2017-04-22 (土) 08:04:18 <985112059>
    • その代わりvayneにはお手軽ディスエンゲージのeとult qがあるけどな。むしろ、このwの性能が無かったらマジモンの水風船になるぞ -- 2017-04-22 (土) 08:43:36 <18951380>
    • MRで軽減される重要性としてビサージュ積まれるだけで12%下回るよ。さらにタンクはレベルでMR上がるし基本的に靴はMRだし割合ダメージはさらに下がるよ -- 2017-04-23 (日) 17:46:28 <3715176474>
    • ステルス、ブリンク、ハードCC持ちのヴェインと比べるの意味ないってそれいち -- 2017-04-23 (日) 17:58:32 <2129987397>
  • 他がこけててもレイトに持ち込めばチャンスあるADCナンバー1 -- 2017-04-24 (月) 00:52:49 <2011491666>
  • コグ使ってて対面MFだった時にくっそしんどいのは俺だけ?立ち位置がミニオンの後ろってことが多いからQにバンバン当たる。かと言って前に出ると即死するし・・・。まぁ敵味方のSUPにもよるけど、立ち位置すっごい難しい気がする。 -- 2017-04-24 (月) 09:52:57 <3536123569>
    • MFはハードカウンターでしょ レーンのハラス痛いしブリンクもmsアップも(嵐乗りならあるけど)ハードccも無いし柔らかいからかなりキツい -- 2017-04-24 (月) 10:47:11 <2123900555>
  • 1日だけでいいから速射砲コグちゃんに戻りたい -- 2017-04-24 (月) 10:58:53 <3710644919>
    • AS5.0が忘れられない -- 2017-04-24 (月) 12:02:42 <3390204936>
  • こいつのEいる? -- 2017-04-25 (火) 01:36:31 <2947658806>
    • いるだろ -- 2017-04-25 (火) 06:21:39 <2012566100>
    • 寧ろ唯一の自衛手段を奪ってどうする気だw -- 2017-04-25 (火) 10:37:26 <3536123569>
      • 今のコグマウのコアってなに? -- 2017-04-26 (水) 17:09:13 <2127789628>
    • EとQを間違えてる可能性 -- 2017-04-25 (火) 10:52:59 <3532337458>
      • qはqでパッシブがopだからいるんだよなぁ… -- 2017-04-25 (火) 10:57:12 <2012566100>
      • アクティブも割合で防御を低下させるから無視はできんぞ -- 2017-04-26 (水) 18:09:17 <2523200814>
    • 気になって調べてみたけど、OPGGのランキングでコグのTOPにいる人ってW>Q>Eで、WQ上げきるまでE取らんのんやな・・・。ビルドはAS靴→ウィッツ→ルナハリでフロマレかグインソーに行ってる感じ -- 2017-04-25 (火) 11:20:12 <3536123569>
      • ちなみに失敗Rework前の今に似た性能だった頃からE放置でWQ上げがメジャーなスキルオーダーだったんだ。で、Riotがそれを是正しようとしたのもReworkがああなった原因のひとつなんだ。 -- 2017-04-26 (水) 18:15:46 <2128626328>
      • だから失敗Rework時のメジャースキルオーダーはWEQだったよね -- 2017-04-26 (水) 19:54:37 <2232708402>
    • モーションがでかい上に消費マナも重い稚魚スキル -- 2017-04-25 (火) 23:37:05 <2947658786>
      • rangeだけはぶっちぎってるから…(震え声 プッシュしようと思ってたまに使うとマナモリっと減ってビビる -- 2017-04-26 (水) 01:02:21 <2012566100>
      • ちぎょスキル…? -- 2017-04-27 (木) 15:32:13 <828525024>
      • 稚魚すきる・・・深海のコグ=マウかな? -- 2017-04-27 (木) 15:56:03 <3536123569>
    • Wにマナが無い頃はW>AA>E>AAが主流のハラスだった気がする。まあ今はマナがきつすぎるが -- 2017-04-27 (木) 11:07:40 <1788982263>
      • てかなんで今はwのコストがあるのか…。もろもろ巻き戻して欲しい。 -- 2017-04-27 (木) 15:30:58 <21127890>
      • Wにコストがあるのは正しい。むしろ、コスト無かったほうがおかしい -- 2017-04-27 (木) 16:40:29 <461933914>
      • この性能でコスト無かったとき(割合値は低かったが)は、超OPスキルだったね。モーションも変化しなかったから、敵からは発動中かどうか分からなかったし。その点では、Wの変更は成功と言えると思う。こいつ自体のバランスも今のほうが良いし -- 2017-04-28 (金) 14:03:29 <3697541729>
  • なんでこいつADレシオじゃないんだ?crit装備の相性が悪くてビルドの幅を狭めてるだけに思えるんだけど -- 2017-04-29 (土) 20:59:52 <3715176474>
    • Mageだからだろ -- 2017-04-29 (土) 21:37:02 <3075273929>
    • コグの場合はこいつの存在がADCというロールの幅を広げてるんだからいいだろ 今の王剣critメタが嫌いな訳じゃないが、コグまで王剣ハリケーンIEとかになられても困る -- 2017-05-01 (月) 22:25:02 <1923119879>
    • 王剣ハリケーンIEだと6:4くらいでADAPダメージにならない?防具何積まれてもそこそこダメージ出るってポジションだと思ってる -- 2017-05-02 (火) 22:23:40 <3701272499>
  • midに行くとナーフされるし同じメイジタグ付きadcのヴァルスとエズはADレシオちゃんとあるのに -- 2017-05-01 (月) 20:55:09 <3715176474>
  • なんかロックしたときの声怖くない? -- 2017-05-02 (火) 01:11:25 <1888198855>
  • パグマウスキンのリリースするか否かで開発チームが揉めたらしいけど、具体的にどういった理由だったんだ? -- 2017-05-04 (木) 06:32:52 <1701715617>
    • 普通に考えたら、動物保護団体から苦情が来るような例のアレでは? 犬が死亡時に走り回って爆発して、もう一度死ぬっていう -- 2017-05-05 (金) 14:40:39 <3697541729>
  • パグマウがあまりにも気持ち悪いからこのスキンだけオフにできるようにしてほしい -- 2017-05-04 (木) 06:47:32 <985529515>
    • \ワン!/ -- 2017-05-04 (木) 19:51:12 <1870477575>
  • 負けるときはとことん負けるからこんなクソチャンプ二度と使うかよ・・・ってなるんだけどレイトで勝てると脳汁出ちゃうからしゅき。。ってなってまた使ってしまう  -- 2017-05-09 (火) 21:11:04 <2115580479>
  • こぐまうが個人的に気持ち悪くて嫌いなんだけど…可愛いの? -- 2017-05-17 (水) 16:42:44 <3069798434>
    • 俺は可愛いと思うけど嫌いな人は多いんだろうなぁとは感じる -- 2017-05-19 (金) 11:14:50 <2115580479>
    • 俺も最初は気持ち悪いと思ってたけどこのゲームをやってると一周回ってこういうチャンプが可愛く見えてくるんだよ -- 2017-05-20 (土) 03:56:27 <3022390131>
    • 姿だけでみたら気持ち悪いと思うけど仕草をみてるとギャップでだんだんかわいく見えてくる -- 2017-05-20 (土) 10:37:35 <21746856>
    • コグマウは可愛いけど最近出たパグマウは個人的にはキモい。不気味の谷のギリギリのラインを攻めてる。 -- 2017-05-24 (水) 19:26:13 <3069909621>
      • パグマウは自爆のヤバさがぶっ飛んでる -- 2017-06-07 (水) 11:17:57 <828559867>
  • パグマウが気持ち悪いだと...?! -- 2017-05-25 (木) 16:36:01 <2126976243>
    • あの背中の丸みとか本物っぽくていいんだぞ!! -- 2017-05-25 (木) 16:36:50 <2126976243>
    • わんわんボイスもいいよね… -- 2017-05-27 (土) 10:47:58 <2059783324>
    • うまく表現できないけど擬態した虫のような気持ちの悪さw -- 2017-07-05 (水) 18:15:57 <2121618537>
  • このチャンプのパワースパイク始まるのって2コアくらい?あと多人数戦ではkite優先で全然ult挟めないんだけど、R打てたほうがTFなくてもdpsあがる? -- 2017-05-31 (水) 02:51:50 <235558528>
    • 俺の体感3コアかね。あと基本ultは敵のラストヒットを狙う感じでいいよ。ult挟む時間AAした方がダメ出る。 -- 2017-06-02 (金) 17:57:29 <2061201180>
    • 足が止まってる相手には取り敢えず吐いとくと結構キル出来たりする -- 2017-06-02 (金) 23:50:57 <828522580>
    • アイテムもそうだけどWのレベルがパワースパイクに大きく影響してる -- 2017-06-05 (月) 17:33:22 <2129987769>
  • こいつのas5.0が忘れられなさ過ぎて辛い -- 2017-06-03 (土) 18:05:42 <3069911851>
  • ultだけかみ合ってないよなあ AAでスタック貯めてダメージ増加とかにならないかな -- 2017-06-07 (水) 11:38:03 <1788981499>
    • レーン戦でコグのこと理解していないサポート多すぎ。 -- 2017-06-09 (金) 02:27:22 <1701784379>
  • マシンガンコグマウに戻す気は一切無いのかなあ あオンヒット武器の調整するのに邪魔だってのは分かってるんだけど時々無性にあのマシンガンが使いたくなる・・・ -- 2017-06-13 (火) 13:55:00 <1017047594>
  • コグちゃんがころころ転がるの見たことある気がするんだけどどうやるんだろう?Macだとできないやつなのかな -- 2017-06-13 (火) 20:49:49 <21975908>
    • パッシブの力尽きる動きじゃなくて? -- 2017-06-14 (水) 01:56:53 <3237242843>
    • バトルキャストコグのリコールがそんな感じじゃなかったか確か、コロコロ転がった後に上から回収されてくやつ -- 2017-06-14 (水) 02:05:29 <1989889394>
  • ソロだとBOTレーン行きたくないんだけど、もうMIDじゃ無理よね。 -- 2017-06-20 (火) 01:29:50 <2580696839>
  • botのAPkogちゃん強くて笑う R>W>Q>EのAPASでナッシャー仮面に皿靴複数のpenを持ちつつハリケーンvoid帽子グインソー等 -- 2017-06-22 (木) 20:40:52 <1026341623>
  • フルビルド同士になったこいつどうやって止めるの? 理想はWを誘って時間切れの後に攻めるのが理想だけれど… -- 2017-07-05 (水) 16:28:31 <1888201445>
    • スプリットプッシュ等で相手チームをグループさせないでピックアップを狙う -- 2017-07-05 (水) 19:52:06 <3540161125>
    • フルビルド時にスプリットとか無茶だろ CCチェインか一瞬で溶かすしか勝ち目はない -- 2017-07-05 (水) 20:11:39 <3709019668>
      • フルビルドの時間って一度の集団戦で決まるしむしろスプリットやローテしてバロンやエルダー付近の視界有利取るようにすると思うけど。TPない時とか視界ない時とか戦略的でないのはただのトロール。 まぁレイトゲームのコグは相手するの難しいけど視界の有利をとってピックアップを狙うような形で集団戦を始められるといいかな。 コグは守られながらむかってくるやつを溶かすのは得意だけど少数戦だとか広い範囲で戦う集団戦があまり得意じゃないから5v5で綺麗に当たろうとすると難しい。 AOEスキル避けるのも難しいしポークのお見合いもし辛い 相手の前衛が無理矢理エンゲージをするとコグ自体が遅れて入ってくるから先に前衛を溶かせれば勝てる。 レイトゲームにならないほうがいいのは確かだけどダメージが出る事以外は弱点がたくさんあるから上手くつければ勝てる。 まぁつくのが難しいからレイトゲームのコグは止め辛いんだけど -- 2017-07-19 (水) 18:27:17 <2129431445>
  • apkognerfしてくれねーかな -- 2017-07-16 (日) 01:01:08 <3660088622>
    • これ以上のナーフを望むか…。正直楽しいけど、強くはないって感じなんだが、まだ強い方なのか? -- 2017-07-19 (水) 12:28:14 <21129196>
    • もうされたが -- 2017-07-19 (水) 13:22:45 <2130568064>
    • apkogとか活躍できるのaramぐらいしかないのに何言ってん -- 2017-07-19 (水) 13:43:19 <2061201200>
  • 中華metaでプロテクトしないで囮として使ってワンちゃんkogが韓国でも流行ってる -- 2017-07-20 (木) 18:03:31 <1013292817>
  • コグマウ普段使わないのだけど、この子ってメイジだしドラリンスタートQ上げとかいう選択肢ある?adcとしてそれだとレーン耐えられない? -- 2017-07-25 (火) 07:15:38 <3659641052>
    • QとE勘違いしてない…? 耐えるという意味でドラシがかなり強いのと出来ればこいつはあまりプッシュしたくないからジンとか見たいにドラリン積んでプッシュしまくる運用は少し難しそう -- 2017-07-25 (火) 08:53:45 <2130534895>
  • 後半防具ガン済みしたムンドーが突っ込んでくる度、殴ってお帰りになってもらってたら、40分弱の試合で70kダメージ出てワロタ(他の人は30k前後)。コメントで「70k!!」とか騒がれたけど、Sも名誉も貰えなくて泣いた -- 2017-07-30 (日) 23:00:00 <3672241837>
    • よくある -- 2017-07-31 (月) 14:38:51 <1923118346>
    • よくある -- 2017-07-31 (月) 14:38:56 <1923118346>
    • 味方のスマーフコーキの100kを見たことがあるから70kじゃ驚かない -- 2017-09-08 (金) 01:15:43 <1022305916>
    • 味方のスマーフコーキの100kを見たことがあるから70kじゃ驚かない -- 2017-09-08 (金) 01:15:48 <1022305916>
  • おれがLOL始めたころ、コグといえばTF積んでたと思うんだけど今はナシなの? -- 2017-08-01 (火) 19:41:30 <999493681>
    • グインソーとか優秀なOnhit武器があるのとハリケーン強くなったからOnhitマシーンに寄せた方が良い。あとTFはお高い。 -- 2017-08-01 (火) 20:11:40 <2036903320>
    • マッチはしてるよ 1ウェポンのタイミングがパワースパイクになるから早くから動かしたいならアリ・・・か?普通に王権グインソーが強いからなぁ -- 2017-08-01 (火) 22:14:05 <2123196044>
      • グインソーも1ウェポンでパワースパイクが来るんだよなあ… -- 2017-08-17 (木) 12:04:41 <2012439254>
    • それWがノーマナでsheen持ってWAAハラスするのがさいつよだった時代じゃね?あとグインソーが変更されてからはグインソーが強すぎてTFKogは駆逐された気がする -- 2017-08-02 (水) 01:12:45 <3701344443>
    • マシンガンの名残ってのもあるだろうし、やってみたら意外といけるかも -- 2017-08-07 (月) 10:09:48 <2130122424>
  • タンクメタでこいつプロシーンでもっともっと使われないのかね -- 2017-08-07 (月) 08:26:44 <828546318>
  • リメイクしろとは言わないけど、パッシブはもうちょっとまともなやつに変えて欲しい -- 2017-08-13 (日) 12:41:23 <3672241837>
  • 散々ナーフされてもやっぱりURFのAPコグちゃんはやべえな。足止めた瞬間に無数のスキルが飛んでくる -- 2017-08-14 (月) 03:08:22 <2078176938>
  • コグ使いたいけどソロQだと誰も守ってくれないから使いづらい -- 2017-08-17 (木) 10:10:04 <3672068265>
    • むしろsoloQこそ使いやすそう チムランみたいなのだと死ぬほどキャンプされると思うし -- 2017-08-21 (月) 18:20:50 <1922984889>
    • コグちゃん味方にいたら死ぬ気で介護するけどなぁ、コグちゃん育てば勝てるゲームになるし -- 2017-08-24 (木) 05:47:19 <3023135259>
  • いやーきついっすマジ無理!って言いながらfarmしてうわーマジ無理もうダメって言いながら敵を溶かすadc 敵も味方も自分も胃が悪くなる -- 2017-08-27 (日) 03:48:59 <3548575535>
    • めっちゃ分かる 一回使うと勝っても負けても疲れる -- 2017-08-27 (日) 10:31:54 <3704814876>
  • 某漫画がかわいくてまた使い始めてしまった。。。勝率もそんなに悪くないし意外とイケル? -- 2017-09-03 (日) 04:20:45 <3734342333>
  • 油断するとどんなに育ってても死ぬwwもうげろまき散らしたくないよお・・味方がプロテクトしてくれる構成で相手が奥まで入ってこれないとき最強すぎるw -- 2017-09-05 (火) 11:10:19 <243569054>
  • 毒ハゲみたいにEに釘付けくれたら最強になれるのでは -- 2017-09-05 (火) 13:51:24 <3704814876>
    • cass『ハゲてねぇよ!フサフサだわ!』 -- 2017-09-13 (水) 21:05:59 <1986565050>
      • お前の釘付けはWだろ -- 2017-09-25 (月) 20:05:26 <1789322423>
  • 久々に使ったんだけどなんかピック時ボイス怖くない? -- 2017-09-10 (日) 20:06:55 <995517814>
    • いや可愛いやろ! -- 2017-09-13 (水) 14:44:44 <1786974076>
      • いや、もうちょっと前はこんな低い声じゃなかった気がするんだけど・・・どっかで変わった? -- 2017-09-13 (水) 21:12:30 <995517814>
      • なんかピックボイスだけおっさんみたいな声してるよな -- 2017-09-15 (金) 19:22:00 <3069949046>
      • なんかピックボイスだけおっさんみたいな声してるよな -- 2017-09-15 (金) 19:22:04 <3069949046>
      • 一番はじめが低い声で不評で高くしてるからピックだけ高くし忘れてるんだろうな -- 2017-09-15 (金) 20:25:41 <2127773216>
  • アーデントセンサー直行ルルとハリケーン直行コグでレーンの勝ちを確信するの楽しい -- 2017-09-19 (火) 19:57:34 <1786841646>
  • こいつでターゴン積むのってやっぱり脆いから耐久力あげるためとかなんですかね? -- 2017-09-23 (土) 15:05:10 <2943152625>
    • サポートのアデセンが早く完成する -- 2017-09-23 (土) 16:10:37 <3540109384>
    • a -- 2017-09-28 (木) 01:14:15 <2036094343>
    • a -- 2017-09-28 (木) 01:14:20 <2036094343>
    • レイトキャリー系ADCでレーンも弱いタイプはレリックスタートでファームレーンにしてサポのゴールド差をつくるらしいですね 後シールドも結構もらえるし強そう -- 2017-09-28 (木) 01:17:32 <2036094343>
      • もうアデセンナーフでレリック持つ意味なくなったよ そもそもソロQでこいつでレリックなんて持ってたらレーン壊滅してるのがほとんどだったけど -- 2017-09-28 (木) 03:18:32 <2110287746>
  • 今は比較的レイトキャリーでは無いのかな?時間が伸びるほど勝率落ちてるね。 -- 2017-09-24 (日) 15:25:55 <1002323322>
    • 一体いつからだろうね レーン戦でも弱いって程ではないし中盤にグイっとパワースパイクきてる気がする アデセンだけであんな強くなるもんなのか・・・? -- 2017-09-25 (月) 12:20:11 <1870477575>
      • センサーとWが完璧なシナジーを形成するからだろう。 -- 2017-09-29 (金) 12:42:12 <2150982227>
    • ウィッツエンド積みが流行っているから -- 2017-09-25 (月) 14:08:01 <2012439254>
  • プロでも使われた始めたしそろそろナーフされそう まあ止められない構成とかあるしナーフされてほしい -- 2017-09-25 (月) 11:56:02 <1924876144>
  • ペンタキルわーい -- 2017-09-26 (火) 04:55:21 <1233234095>
  • マシンガンをまたやりたい定期 -- 2017-09-26 (火) 09:26:49 <3069918404>
  • ルルと組むとまじすこ -- 2017-09-26 (火) 10:09:09 <1985152041>

スポンサードリンク