コメント/LeBlanc

  • こいつのクローンはどこまで行ったら本体まで戻ってくるかのインジケータが欲しい あったらjuke捗りそう -- 2016-05-15 (日) 00:52:51 <2944616420>
  • MID使うならこいつを使えるようにはなっとけ -- 2016-05-15 (日) 10:50:20 <1849043178>
  • 黒薔薇団?うっ頭が -- あ 2016-05-15 (日) 12:13:28 <2187972956>
  • ほんとこいつ強いな、初狩り楽しすぎる -- 2016-05-15 (日) 20:15:31 <1002329397>
    • 初狩できる内部レート、ランク…あっ(察し) -- 2016-05-16 (月) 08:39:53 <2130679328>
      • 本当JPwiki民捻くれてんな・・・ -- 2016-05-21 (土) 07:15:51 <3548888925>
      • まず初狩りからして捻くれてるな -- 2016-05-21 (土) 08:49:47 <1786882433>
  • こいつってなんで勝率低いんですかね。レーンで育てないと集団戦であんまりだからですか? -- 2016-05-22 (日) 18:20:45 <3076220431>
    • 豆腐並に柔らかいのに超危険地帯へ入っていく必要があるから行くタイミングを見極めたりスキル避けるPSが必要 -- 2016-05-22 (日) 19:04:57 <3540113027>
  • Q - Wを相手に当てたらQとWどっちのダメージが2回分になるの? -- 2016-05-27 (金) 10:36:39 <1989698109>
    • Qは何かを2回分にする効果はない Qが当たってる間に別のスキルが当たると追加ダメージとしてqの分のダメージが入るだけ wからultする以外にwで2回ダメージを与えることは出来ない -- 2016-05-28 (土) 00:22:07 <2116913440>
  • ババアの体当たりでなんでこんなにダメージでるねん。 -- 2016-06-03 (金) 05:50:58 <2123944398>
    • まほうの ちからって すげー! -- 2016-06-03 (金) 07:40:08 <2116913440>
  • ニダリーと同レベルの真っ先に削除して欲しいチャンプ候補 -- 2016-06-05 (日) 05:06:30 <2059760657>
  • ゲーム中盤以降こいつのW喰らっただけでADCが死んでいったときには目を疑った。 -- 2016-06-05 (日) 05:10:56 <3054884105>
    • Wで一撃死でもいいからQRで殺すのはやめてくれ!W避けてQR溶かされたらどうしようもねえよ... -- 2016-06-05 (日) 10:59:01 <3081800179>
  • マジでなんでこいつこんな勝率低いんだよ。 ADCやメイジやってると死神にしか見えんぞ -- 2016-06-05 (日) 15:01:23 <3681589173>
    • 結局1体を倒すことだけしか脳がない上にクッソ脆い。レーン押されまくるのに弱い。敵のJGとADCを殺す仕事をできないと弱い -- 2016-06-06 (月) 04:56:44 <2087147177>
    • tankを処理できないchampは無価値だから -- 2016-06-09 (木) 08:41:15 <1906246898>
  • 強いのはわかるが味方のlebにキルが偏って負けるって試合が結構あった -- 2016-06-05 (日) 15:23:21 <2122241718>
  • ルブランは間違いなく痴女 なんだあの服装 ルブランは痴女 -- 2016-06-12 (日) 11:30:50 <3532145767>
  • 集団戦で柔らかい奴か削れてる奴をぶっちめる以外やることないけど楽しい ンむぁっはははははっ っていう笑い声が大好き -- 2016-06-20 (月) 05:47:45 <2579728970>
  • プッシュ遅すぎてやばいな しゃーないけど -- 2016-06-23 (木) 03:57:56 <2114931146>
  • 基本的にやられる前にやるっていうmidの勝負でこのパッシブは強いわ、一瞬迷ったら反撃できるだけの火力もあるしな。 -- 2016-06-23 (木) 10:13:49 <2576221530>
  • 敵陣に突っ込み必要があるっていっても片道切符じゃないぶん難しくもないだろうし。ルブランは都合のよいスキルが揃いすぎてる気がするわ。 -- 2016-06-23 (木) 13:11:34 <2245715135>
  • こいつ使うならロームしなきゃだめ?プッシュで精一杯なんだが -- 2016-06-23 (木) 22:45:56 <2114941037>
    • カタリナみたいにキル取らないとお通夜なチャンプでもないし、しなきゃだめって程じゃない 対面育てないようにして自分だけは悠々と装備揃えつつ、いける時に奇襲かければいい -- 2016-06-24 (金) 06:04:18 <2579728970>
    • 正直LB使うなら対面しゃぶってサイドレーンぶっ壊してくれないと、集団戦何もできない事多いし、何のためにLBピックしたんだって思う。そういうことが難しいのは、レーンの強さに対して勝率がかなり低い事でもわかるけど。 -- 2016-06-25 (土) 03:05:38 <3022042750>
    • コイツに限らず、Midはある程度ロームして試合を動かすものじゃない?アサシンならなおさら早い段階で有利作っておかないと後半Tankが装備整ったら仕事しにくくなるし。 -- 2016-07-01 (金) 11:33:32 <3021585958>
    • プッシュスキル貧弱だけどハラス超強くてレーン鬼つよだから Push→ハラス→Roamじゃなくてハラス→push→Roamな優先順位で行けばよいよ 何回か分からせて対面が引いてミニオンにスキル使ってCS取りはじめたら頃合い -- 2016-07-01 (金) 11:52:56 <3064506775>
    • 敵にpushされるっていうなら、pushにスキル吐いた瞬間にult込みで仕掛けりゃええねん -- 2016-07-04 (月) 12:48:11 <3682544579>
      • cc一発でもくらったら大量のミニオンのアグロと相手の反撃で大ダメージ確定なリスキーな交換だね -- 2016-07-06 (水) 13:52:21 <3023133001>
    • 対面をぶっ倒した後ジャングラーにピンだして協力しておるといいよ! -- 2016-07-08 (金) 07:03:48 <1951818533>
  • こいつとゼドのせいでこのゲーム嫌いになりそう(ブロンズ並の感想) -- 2016-07-01 (金) 11:22:35 <1892572085>
    • zedはともかく、LBは対象指定で6割バースト出る分単純なので1回使ってみる事をオススメするゾ 強み生かして暴れられたらチャンププール広がるし負けても弱点や弱み見つかって次対面した時ちょっとラクになるし辛いチャンプ見つけたら取り敢えず触ってみるのオススメ -- 2016-07-01 (金) 11:43:49 <3064506775>
      • 自分で使ってわかる弱点もあるし無料きたら触るのは正解だよな。嫌いならなおさら弱み見つけて潰したいし -- 2016-07-06 (水) 21:20:24 <654502807>
  • W再使用の音変わった気がするんだが俺だけ?なんか間違ってフラッシュでも使ったかと思ったわ -- 2016-07-03 (日) 09:25:35 <3533788196>
    • ほんとにややこしいよね -- 2016-07-03 (日) 22:00:16 <3064459365>
    • ほんこれ。フラッシュ使った!?誰?ってなるけど相手のLBが戻っただけっていう。 -- 2016-07-06 (水) 15:23:47 <1897951044>
  • 序盤にfedしたなら別だけど二回くらいこいつに瞬殺されたからって萎え落ちはやめてくれよなー頼むよー -- 2016-07-06 (水) 21:06:32 <1786839890>
    • キルされるのは仕方ないにしてもネガトロンとかヘクス挟んでくれよとは思う -- 2016-07-06 (水) 21:26:21 <235795104>
  • 24歳でこの服装の悪の女幹部とかいろいろと属性が備わりすぎ -- 2016-07-08 (金) 07:02:55 <1951818533>
  • 彼女の分身がどっちが本体か見分ける方法ってありますか? -- 2016-07-10 (日) 03:16:59 <2035699129>
    • gnar ekko vayne -- 2016-07-10 (日) 04:00:11 <1946217126>
    • 分身する前にイグナイト点火したり赤スマイト打ち込んだりしとく -- 2016-07-22 (金) 23:04:26 <654502807>
      • ヴェルコズも追加で -- 2016-07-25 (月) 23:55:12 <2077817863>
      • タムケンも追加で -- 2016-07-26 (火) 05:27:59 <3701364221>
  • 対面モルガナに勝てないんだけどどうすりゃいい? -- 2016-07-11 (月) 19:14:45 <654561502>
  • こいつMIDにいたらそのチーム負けるんだが、レーンでキルとってるから負けても反省するってことないんだろうな -- 2016-07-13 (水) 20:37:44 <2121010675>
  • まあ、実際コイツって案外操作楽だしLBってキャラに求められてる事って結構わかりやすいからさ、soloQ壊しやすいよね。 -- 2016-07-16 (土) 06:17:00 <2078288195>
  • ほんとこのババアが味方にいると勝てない -- 2016-07-19 (火) 21:14:21 <2076586298>
  • まあADCとかヒール系supとかからしたら死神だな -- 2016-07-21 (木) 03:46:18 <3023918174>
  • こいつにリメイクってあったけ? -- 2016-07-22 (金) 01:49:46 <1946217126>
    • サイレンスがなくなったくらいかな -- 2016-07-22 (金) 22:10:40 <2030238414>
  • JGとLebお互いがオブジェクト意識高いと輝く -- 2016-07-26 (火) 22:07:00 <2089567708>
    • jgとのduoだとルブランの弱点を補えるし、もっと強烈なガンクも策を練ってできるからいいよね -- 2016-07-26 (火) 23:02:11 <1951818533>
  • なんか他のAPアサに比べて対面にいても強いと感じない なんだろう、一定以上の高火力を出せるタイミングが他アサに比べて遅めなのかな -- 2016-07-27 (水) 04:43:58 <2579728970>
    • 明らかに相手が下手なだけ こいつより早くダメージ出せるchampなんざそうそういない -- 2016-07-27 (水) 19:52:06 <2116913440>
    • 相手がうまいとレベル3で死ぬ -- 2016-07-29 (金) 00:25:16 <1868201321>
    • 毎回こいつが対面に居るたびにクッソきめえと思うレベルでうざいのは俺だけなのかな -- 2016-08-01 (月) 04:06:37 <3681589173>
  • ルブランのカウンターて何がいますか? -- 2016-07-28 (木) 15:11:05 <2126156750>
    • pusherは全体的にきついと思う -- 2016-07-28 (木) 15:36:48 <2576272184>
    • スキルポチポチするだけのポークメイジに弱いからマルザ、アニヴィア、ヴェルがお手軽カウンター レーンで上手くロームしたりCS取ってステータス差作れないと集団戦で詰む -- 2016-07-28 (木) 16:26:39 <2047883297>
      • 明らかにAnivia使ったことがないコメントで草 -- 2016-07-29 (金) 13:31:32 <2030211596>
      • お手軽ではないけど、aniviaで有名なfroggenとかfakerはanivia有利とか言ってたような気が。 今はどうかしらん -- 2016-08-10 (水) 14:34:14 <3540255757>
    • プッシュ早くてシールド持ってる奴はキツイ -- 2016-07-28 (木) 17:35:48 <3540109398>
    • カルマ使えばだれでも勝てる velとかアニビアとか余裕すぎて草生えるわ -- 2016-08-01 (月) 14:27:48 <1860820256>
    • アニビアはわからんでもないがVelは集団戦はともかくレーニングにおいては逆にLebがカウンターなんだよなぁ -- 2016-08-01 (月) 16:58:31 <2089567708>
      • leb見てvel出そうとは思わないよね。プッシュ早いから誤魔化せるけど別レーンに大分依存する事になる -- 2016-08-02 (火) 03:43:31 <2109952537>
    • MR積むとAP上がるのでワンコンで殺されることがなく火力をあげられて集団戦で大活躍するULTもってる奴がいるらしい -- 2016-08-01 (月) 18:18:54 <1788725547>
    • アニヴィアがルブランに強いのはWで戻るところをQで狙えること また6以降は高速ファームでルブランの動きを封じれる 使えるならアニビアは普通におすすめ -- 2016-08-13 (土) 07:28:07 <1036142555>
      • 俺がアニヴィア使ってて相手のWの後の挙動が妙なのってそういう理由だったのか。WがCDの時以外当てようって発想が無かったわ -- 2016-08-13 (土) 10:15:35 <3540109382>
    • 最悪の話、初手ポータルという嫌がらせするだけでルブランの存在が消える -- 2016-08-17 (水) 15:17:12 <3022848330>
    • こいつには取り合えずheimer使っとけ -- 2016-09-26 (月) 22:52:16 <2078304908>
  • なるほど……フェイカー先輩がヴィクター当てていたのですが、それはプッシュが早いからということですか? -- 2016-07-28 (木) 20:48:21 <1013004481>
    • 後、TFとかも良い感じですか? -- 2016-07-28 (木) 20:53:50 <1013004481>
  • こいつのtpとigってどうやって使い分けてるんだろうな、タリヤ相手にtpの人もいればigの人もいるし。単に殺せそうとかいう問題じゃないのかな -- 2016-07-31 (日) 13:21:24 <1002329397>
    • ignite持てば当然ソロキル性能が上がるし、tp持てば(自分が育った場合)中盤以降のsplit性能がガン上がりする -- 2016-08-13 (土) 18:39:37 <2646610320>
  • こいつばかみたいにダメージ出るのにパッシブ必要か? -- 2016-08-01 (月) 15:55:44 <2115206136>
    • ばかみたいにダメージでるからパッシヴ無しなんてチャンプはない -- 2016-08-01 (月) 21:35:28 <1946217126>
  • W>ロケットベルトで全部HP溶けてクッソ笑った -- 2016-08-05 (金) 05:37:18 <3533692475>
  • アサシンの中唯一序盤強いチャンピオンなのかー -- 2016-08-05 (金) 14:24:37 <18997972>
    • 故に対面キルしてgank等をして試合を運ぶプレイヤーのcarry力が求められる -- 2016-08-13 (土) 00:58:52 <1036361171>
  • こいつまじでどうやってさばけばいいかわからん。フェイト使っててソロキル三回されて泣きそうになった -- 2016-08-08 (月) 21:24:39 <2240373346>
    • フェイトならWの射程に入らないとこからウェーブクリアし続けるんやで。こいつ相手の時は6lv前後に一度リコール入れて初手にネガトロンとPOTたんまり買っておく必要がある。 -- 2016-08-12 (金) 16:37:28 <2089567708>
    • 取り敢えずアビサル積んだら? -- 2016-08-13 (土) 10:17:32 <3540109382>
    • モルガナ使えば延々とWを使うだけで勝てるぞ TFを先出ししてしまったのなら、CS捨てるつもりで死なないようにするしかない -- 2016-08-13 (土) 18:57:16 <979566533>
  • めっちゃむずかしいな -- 2016-08-13 (土) 19:08:27 <3032854172>
  • ミニオン処理能力さえあればなぁ W?あれ使って簡単に掃除できるのめっちゃ後やんけ -- 2016-08-13 (土) 20:08:23 <2579728970>
  • こいつアサシンの中でも本当頭悪すぎ、少しは攻撃にリスク付けろ -- 2016-08-17 (水) 15:23:06 <1789704795>
    • フルコン叩き込むのに飛び込む必要と、一定範囲内に一定時間留まる必要あるからリスクはあるぞ -- 2016-08-17 (水) 15:34:10 <2085995270>
    • オールインで倒しきるならリスクあるかもだけどQREならリスクはほぼない・・・ -- 2016-08-17 (水) 16:39:01 <3533692475>
    • 十分お世話になってるからあれだけど、ULTのCDが短すぎると思うの。ほぼノーリスクでWQRしてるだけで勝てるから楽なのよね。 -- 2016-08-17 (水) 17:23:28 <1897951044>
    • Ultは低CDにしてもちょっと短すぎだしマナコスト無しってのが良く分からんよなぁ。 かなり火力高いのに -- 2016-08-22 (月) 15:23:59 <2581836658>
    • ULTのCDは別に短すぎるとは思わんよ。こいつはただでさえマナきついのにULTにまでマナコストあったらマナ枯渇するぞ。 -- 2016-08-24 (水) 11:23:48 <1357941615>
      • こいつのULTのCDが短すぎないってどういうこと?攻撃系のULTでコイツより短いのはスタック式かトグル式くらいしかないはずだけど。 -- 2016-08-24 (水) 12:10:48 <1897951044>
      • ルブランはWのCDが長くてミニオン処理能力が低いから、相手にプッシュされた時W→Rでミニオン処理する場合、RのCDが長いとキツくなる。 -- 2016-08-26 (金) 11:10:07 <100618267>
      • 逆に言えば、それが現状出来てしまうからCD短すぎって思わないか?アサシンなんだから多少ファームきつくて当たり前じゃないですかね? -- 2016-08-26 (金) 13:03:59 <1897951044>
      • いや、現状W→R使ってもプッシュされるときついんだよ。ULTのCDはもっと短くてもいいくらい。 -- 2016-08-26 (金) 15:21:35 <2745965905>
      • アサシンだからファームきつくて当たり前っていう意味が分からん ゼドやマルザハールはアサシンだがファーム楽だろ -- 2016-08-26 (金) 15:38:48 <1839458821>
      • なぜそんなにこのキャラを強化したいのか全然分からん。現状でもプッシュされるときつい。当たり前だよな?アサシンなんだから。それを帳消しにする程の序盤からの強さがコイツの売りなのに、これ以上ファームを楽にしようとする(さらに火力を上げようとする)考え方は分からん。 -- 2016-08-26 (金) 15:42:48 <1897951044>
      • ><1897951044> だからお前が言ってる「アサシンだからファームきつくて当たり前」って発言が意味不明なんだよ エアプか? -- 2016-08-26 (金) 22:02:39 <1208305889>
      • アサシンだからプッシュキツイもおかしいが他のアサシンと明らかに運用方が違うのに比べるのもおかしいぞ スノウボールとroamを強制される代わりに序盤から交換強いlbとそれ以外じゃアサシンでも全然違う lbの特性としてroamが得意で1:1も強い ここにプッシュ力が入ると完全無欠になる だからプッシュ力寄越せはおかしいな 僕の考えた最強のlb作ろうとすんのやめい -- 2016-08-27 (土) 10:33:50 <2116913440>
      • ゼドやマルザハールを例に挙げてるけど、両方とも嫌われてるチャンプ筆頭やんけw lebにファーム力寄越せって言ってるのとゼド、マルザにもっとプッシュ力寄越せって言ってるのと同じって事が分からないの?他がいるからじゃなくて、そいつらもアサシンというコンセプトから外れてるんだよなぁ。 -- 2016-09-02 (金) 14:46:45 <1897951044>
      • ゼドやマルザハールがアサシンというコンセプトから外れてるって?<1897951044>の言ってるアサシンのコンセプトってのが分からん -- 2016-09-05 (月) 12:24:44 <1308079525>
      • まーたループするんか。「アサシンだから”多少”ファームが辛くて当たり前」この考えは変わらないよ。君らは「アサシンはファームが辛い」のは意味不明って言ってるんだから一生平行線のまま。 -- 2016-09-08 (木) 11:22:54 <1897951044>
      • だから、<1897951044>は「アサシンだからファームきつくて当たり前」の理由をちゃんと説明してもらえるかな。理由もなしにそう言われてもみんな意味不明だよ。 -- 2016-09-08 (木) 17:57:52 <2732390118>
      • 瞬間火力が高く、俊敏性に優れる代わりに範囲火力、対複数性能、耐久力は控える。のがアサシンのコンセプトだと思ってるよ。ゼドはパッシブがminionにも適用されるのが無くなればいいと思うのと、マルザはパッシブを変えろとは思ってる。所でずっと「多少ファームがキツイ」って言ってるんだけど「ファームがキツイ」に置き換わってるのは何でなんだい?ゼドはmeleeだから多少キツイと思ってるし、marzはさらに早い「velkoz」や「morgana」にプッシュされるとそれなりにキツイと思ってるわけだが? -- 2016-09-09 (金) 18:33:33 <1897951044>
      • ゼドに関しては、脊椎反射的に反論してしまったが、アサシンというコンセプトからは外れていないな。上に付け足しておくと、高火力を出したい場合、多少リスクを負うべきだとも考えている。なぜ、leb,zed,fizz,malzが毛嫌いされているかというとこの「リスク」が「アサシン」として低すぎるからと言う意味でコンセプトから外れていると言ってるのだが、理解してもらえるだろうか。俺は「ファームが楽」という話と「アサシンのコンセプト」という話は分けて会話してるつもりだけど理解してもらえるだろうか? -- 2016-09-09 (金) 18:44:10 <1897951044>
      • なるほどね。そういうアサシンのコンセプトとしてファームが多少キツイって言ってるのね。仮にゼドやマルザハールが、ルブランみたいにファームがキツかったらどうなるか興味深い。 -- 2016-09-10 (土) 08:53:10 <1308079523>
    • 暗殺者が姿をレーンに表してるんだから辛くて当然的なw -- 2016-09-09 (金) 08:27:14 <1922977189>
  • こいつ難しいって言われてるけど割とお手軽だと思う。往復blinkだし -- 2016-08-20 (土) 14:05:01 <3675488257>
    • 難易度高いってのは操作の難しさじゃなく、強味を活かしきる立ち回りのシビアさからくるもんだと思うぜ -- 2016-08-20 (土) 14:48:25 <1026339049>
  • 正直、スキルがシンプルゆえに強いんだけど、対策されまくって今ではかなりきつい。ソロでやってても、まずWの範囲に入ってくる敵なんていないし、ひたすらレーンプッシュされて封殺されるなあ。6移行になればWRQE+Ignで削れてる状態ならやれないこともないが、今の環境では決して強いとは言えないチャンプだなあ。 -- 2016-08-21 (日) 11:50:27 <2118811186>
    • 対策してこない相手には圧勝するけど、対策してくる相手には単純に辛い。初手ネガトロンからのアビサルに進まれるだけで対面辛いし、集団戦でも孤立してる柔いキャラをアサシンするのが仕事だけど、peelerが全力で守ってるだけで途端に辛くなる。 -- 2016-08-22 (月) 13:33:50 <1897951044>
    • お前が前に出ろよ。相手がCS取ってる時何してんの?相手のCS範囲と自分のW範囲重ねるだけなんだが -- 2016-08-22 (月) 14:29:38 <3540109382>
    • Wの範囲に入ろうとするんじゃなくてWで近づくんだぞ あとコンボはWQREだ -- 2016-08-26 (金) 16:08:30 <979566533>
  • 出来れば簡単で強いからこのままリメイクしないでいただきたい。 soloQはコイツ出しておけばとりあえず安定感がやばい -- 2016-08-24 (水) 20:53:56 <2078288195>
    • お前の一存で変更無しとかありえないから -- 2016-08-27 (土) 22:25:14 <3029352143>
      • でしょうねメチャクチャOPですもん。 -- 2016-09-05 (月) 17:36:54 <2581431930>
      • メチャクチャOPとか言ってるけど、こいつの勝率メチャクチャ低いぞ。(Champion.gg mid 46キャラ中37位) -- 2016-09-17 (土) 11:59:03 <2987503114>
    • 安定が良くないから変更来るんだよねぇ。 -- 2016-08-27 (土) 23:16:10 <1790766922>
  • Rはいいから、Wで戻れるのにZEDみたいにCD付ければ理不尽な一方的感がなくなると思うんだけどなあ。 -- 2016-08-27 (土) 02:28:41 <2121485332>
    • 一番の問題はパッシブにあるステルスやろ -- 2016-09-05 (月) 20:38:45 <2114254269>
      • CDが短すぎるよなあ落としてちょろっとしてチャンスだと思ったら上がってて逃がすこと多すぎ -- 2016-09-16 (金) 17:00:33 <1883557849>
  • アサシンアップデートで理不尽感消えるかな、こいついるだけでつまらん -- 2016-09-01 (木) 17:29:02 <2082068787>
  • こいつ使ってレーンでキル取れない奴ってやばいと思うw -- 2016-09-02 (金) 18:42:13 <2121438171>
    • じゃぁ、お前もやばいな -- 2016-09-02 (金) 20:27:30 <2108666050>
    • midでソロキルなんてされるほうがやばいぞ -- 2016-09-08 (木) 12:22:40 <979566533>
  • いやー、リメイク来るの楽しみだな〜〜〜〜〜どうなるんだろう^_^ -- 2016-09-07 (水) 11:39:45 <2581431930>
    • (アサシンの米欄はどこでもこういう必死なの湧くな…) -- 2016-09-08 (木) 11:40:36 <2116913440>
      • (自己紹介かな?) -- 2016-09-09 (金) 09:23:35 <2089572962>
  • 今頃知ったけどエリスのばあちゃんと関係あるんだね -- 2016-09-09 (金) 06:53:48 <1922977189>
    • エリスお姉さんだぞ -- 2016-09-09 (金) 17:08:37 <18998359>
    • やっぱエリスと取引してる相手って黒薔薇のボスのルブランなのかしら え、じゃあこの人トシいくt(マリスult) -- 2016-09-11 (日) 09:38:12 <3023361315>
  • ルブランお姉さんと結婚したい -- 2016-09-16 (金) 07:58:50 <2127419024>
  • プロトベルトもったルブランウェーブクリアとダメージ追加されて強いと思うんだけどなんで運用されてないか分かる人いる? -- 2016-09-19 (月) 02:53:36 <3064597062>
    • ワンコンチャンプとマナ消費が激しいこいつに -- 2016-09-19 (月) 14:45:39 <3022848330>
      • 初手からベルト積ませるのが逆に辛い。本のほうが安定する。あと本積んだことにはもうウェーブクリアなんか気にする必要ほとんどなくなるし。 -- 2016-09-19 (月) 14:49:40 <3022848330>
    • ドラリン2個積んでからベルトやってみたけどウェーブクリアめっちゃ早くなるしまぁ悪くは無かったな。ただ素材積んでる時が弱い -- 2016-09-19 (月) 15:11:32 <3021058129>
    • プロトベルトでウェーブクリア云々ってたまに聞くけどベルト持ったとしてウェーブクリアにベルト使うのか? 俺は使わんでAllinに使うけど実は使うのが一般的なの? -- 2016-09-26 (月) 23:08:53 <2036903320>
      • 40秒しかクールダウン無いんだから敵が別レーンに居たりプッシュしてすぐ帰る時に使っても良いじゃん -- 2016-09-26 (月) 23:51:26 <3672493706>
      • leblancにはもちろん積む必要性無いと思うけど -- 2016-09-26 (月) 23:53:42 <3672493706>
      • まぁ敵が目の前にいない時とかRecallする時とかは使うけど、大体のChampってそういう場合別にベルトなくてもすぐClear出来るじゃん? LebのWRにしろFizzのEにしろ。いやFizzのEは敵が目の前に居る時にClearに使うのはちょっと怖いけど。ちなFizzとかLebとか出したのはベルト積むからって意味じゃなくて、ウェーブクリア能力が低くてクリアするのに重要なスキル吐かなきゃいけないChampの一例としてね。 -- 2016-09-27 (火) 00:49:19 <2036903320>
      • めっちゃ早口で言ってそう -- 2016-09-28 (水) 08:57:53 <1786817782>
    • ベルト積むならどっちかって言うとGLPかなって思うマナ的に まぁCDついてる分やっぱ鬼本に行くよね -- 2016-09-28 (水) 12:54:30 <1985731637>
      • 言ってから思い出したけどGLPには価格の問題もあったな… ベルトと500違うと比較し辛いかそもそも -- 2016-09-28 (水) 13:02:13 <1985731637>

スポンサードリンク