コメント/Miss Fortune

  • 新しいスターガーディアン結構好みだけど、ああいう蛍光色のスキンって目立つから敵から集中狙いされやすい気がするんだよな。スタガジンクスとか真っ先に狙われてるイメージある。 -- 2017-08-16 (水) 10:54:10 <714085591>
    • 単純にADCっていう職が集中狙いされやすいとかじゃなくて? -- 2017-08-16 (水) 10:59:55 <1014318258>
    • そりゃこいつをほっとけばultですぐに戦況ひっくり返されるし何のスキンしてようが集中狙いですわ -- 2017-08-16 (水) 23:53:46 <1969764784>
    • 逆に地味な色合いだと集団戦で自分の位置見失うことあるし一長一短なんじゃない? -- 2017-08-21 (月) 15:27:59 <2130171069>
    • つまりピンクタリックが最強 -- 2017-08-21 (月) 16:33:34 <1787116053>
    • 何を当たり前のことを……真っ先に狙わなきゃいけないキャラが目立つ色してたら見落としにくくなるんだから集中狙いされやすくなるのは当然だろう -- 2017-08-30 (水) 00:08:01 <2581068394>
  • こいつのQだけさっさとリメイクされろ 範囲がおかしすぎる -- 2017-08-23 (水) 15:23:36 <1783205376>
    • 角度が奇妙なんだよな -- 2017-09-02 (土) 15:46:04 <3029389956>
  • やっと名前がミスフォになったぜイェイ! -- 2017-08-25 (金) 22:31:03 <838589331>
  • Nerfされたり仕様変更されたりアイテムNerfされたり対面強化されたりしてるけど最終的に勝率50↑で落ち着く不思議なチャンプ -- 2017-09-04 (月) 23:46:36 <2001971574>
    • 集団強いから…(小波) -- 2017-09-11 (月) 13:44:34 <1009229049>
  • 味方がallADだからAPやったけどめっちゃ強かったわw -- 2017-09-08 (金) 15:51:56 <3022480964>
    • apレシオつくスキル全部adレシオつくからそれ意味なくね? -- 2017-09-09 (土) 05:24:03 <1788614961>
      • いや、意味あるけど…… Jhinか何かと間違ってね? -- 2017-09-09 (土) 08:40:30 <3075261395>
    • MFのエアプどころかlolをプレイしているのかすら怪しいコメントだなw -- 2017-09-09 (土) 06:21:21 <3009627003>
    • クリセプ仮面持てるのがいい トロールだけど -- 2017-09-09 (土) 06:55:33 <2123196044>
      • クリセプQに乗らんしEは元々スローだしultのために持つにしても微妙じゃないか?いや一応Eの60%スローが1秒に伸びるのは強み...なのか?あと魔法ダメージがEしかないのに魔法貫通はどうなんだ。 -- 2017-09-09 (土) 10:17:37 <1924561259>
      • MFとルシアンのクリセプはUltのキャッチ用 仮面はパッシブでの削り目的 まぁトロールだけど -- 2017-09-09 (土) 11:10:29 <3075261395>
      • Eにスロー付いてるからクリセプは要らんよ  -- 2017-10-01 (日) 16:10:59 <985137129>
    • All ADのときにこいつでAPやったところでE以外結局全部物理DMだからほとんど意味ないぞ... -- 2017-09-09 (土) 12:12:10 <3020356190>
    • ARAMで黒斧ガンブレ仮面のAP寄りハイブリッドよくやるけど案外DM出て楽しいゾ、SRでやる勇気は無いが。 -- 2017-09-11 (月) 14:27:10 <2036903320>
  • このクソチャンプ強すぎだろ・・・WEAAQAAとかである程度ハラスして、WEQAAAARフラッシュAAQとかで大体レーン勝てる -- 2017-09-13 (水) 01:33:52 <1022345868>
    • レーンの段階では跳弾さえ食らわなければ、単体へのDPSはかなり低い。位置取りに注意するだけでハラス負けやオールインはそうそう負けないのでは?位置取りを更に限定してくるサポートが一緒に出てくるから難しいのもわかるけどね -- 2017-09-16 (土) 14:21:30 <828533877>
    • 対MF戦はお互いのsupがどれだけわかってるかでレーン序盤の有利不利が変わると思う。跳弾に当たらない位置で敵sup睨みつけててくれるとcs取りやすいしハラスもしやすい。跳弾に当たるsupだとgg -- 2017-09-16 (土) 23:42:15 <2121423177>
    • MFのQ兆弾ちょっと使い込んでからsivir使えば対MFラクだぞ リズムとQ狙い目見えるから兆弾跳ねるトコ見てから弾けるし ウザいMSUPもSivirならWで割と簡単に剥がせるしイザって時Rで殺せるしオヌヌヌ -- 2017-09-17 (日) 00:30:59 <1995272611>
  • スキンのお胸目当てに買ったけど結構練習いりそう -- 2017-09-19 (火) 00:23:11 <654510041>
  • Eのダメージが総合ダメージ表記じゃないのってなんか理由あるの?わかりづらいし、公式の表記も「範囲内の敵ユニットに合計80/115/150/185/220 (+80% 魔力) の魔法ダメージを与え〜」だし変えちゃっていいのかな? -- 2017-09-19 (火) 23:32:04 <2097473909>
    • 1HIT毎の情報も欲しいので一行下に合計DMの行足すといいと思うの 消さないで欲しいゾ -- 2017-09-19 (火) 23:49:22 <1995272611>
    • いつぞやガイ.ジが暴れて合計表記が消されたのがそのまま残ってるだけだよ -- 2017-09-22 (金) 12:20:02 <2003311367>
  • セレイテッドダークのユニークパッシブってQの初撃でトドメとったあとの跳弾にのる? -- 2017-09-19 (火) 23:43:52 <1964160898>
    • 乗らない、プラクティスで検証したことがある。その次のAAかQに乗る。 -- 2017-09-20 (水) 00:31:42 <3378470589>
      • ty! -- 2017-09-22 (金) 12:09:45 <1964160898>
  • TF積んでる人っている? -- 2017-09-27 (水) 00:12:11 <1783226560>
    • TFのスペルブレードって基礎ADを参照するからTFとかなり相性悪いよ、増加分は適用されない。 -- 2017-09-27 (水) 01:03:46 <3142279295>
      • そうなんだ。ありがとう -- 2017-09-27 (水) 01:19:40 <1783226560>
  • 「無数の触手を持つ快楽の魔物を倒した男」 -- 2017-09-30 (土) 02:29:12 <3205976750>
    • イラオイ「くっ殺せ!」 -- 2017-09-30 (土) 03:30:06 <462194926>
      • アールトォ!! -- 2017-10-02 (月) 15:11:10 <1786841708>
    • そんな魔物にあのオッサンが挑んだのか、薄い本が厚くなるな・・・ -- 2017-09-30 (土) 04:13:33 <1873345746>
  • Qの角度60°っておかしいだろ!せめて45°にしろ!!! -- 2017-10-06 (金) 15:49:43 <2128294441>
  • 元から勝率高かったけど7.19で勝率トップになったのはなぜ?メタの関係? -- 2017-10-06 (金) 16:20:05 <1012827488>
    • アーデントに回復あった時の気分でレイトキャリー出しレーンでしばき回されて頼みのアーデントもイマイチでRIP、なんてボットレーンが増えたんじゃない?(適当) -- 2017-10-07 (土) 01:27:10 <2576423741>
    • Qの圧力で序盤から強い、メイジサポとの相性がいい、タンクメタでultを使いやすくなった、25分ぐらいまでならタンクもまとめてultで溶かせる、カモフラージュで隠れたネズミをultで逃がさない、序中盤に強い脅威ビルド。クリティカルビルドにすればドレイクバロンへのDPSが高く1v1にも強く25分以降も安定して戦える。 -- 2017-10-07 (土) 07:24:43 <828529661>
  • こいつ使おうと思うんだけど今クリティカルビルドないの? -- 2017-10-07 (土) 07:29:02 <3700657509>
  • こいつレーン下手でも集団戦でウルト撃つだけで活躍出来るから、BANするようにしてるけど結構な確率でドッジされるわ -- 2017-10-11 (水) 12:42:53 <3533045238>
  • なんでクリティカルじゃなくて脅威なの? -- 2017-10-26 (木) 11:15:51 <1888199023>
    • 他のadcはAAでダメージを出すのが基本だけどこいつの場合は綺麗にultを決めるのが一番のダメージソースになるのでcritASのステータスにあまり依存しない。 射程が特別長いわけでもないのでレイトゲームに他のレイトキャリーに比べてダメージが出しづらいから中盤にパワースパイクを持って来るために単体でCDR稼げてコスパのいい脅威ビルドにすることが多い。 3アイテム以降で集団戦でAAを入れられるのならcritのが強いけど他のレイトキャリーのが強いし、せっかく強い中盤に差がつけられない -- 2017-10-26 (木) 11:29:58 <2129203467>
      • なるほど、他のADCのダメージソースはAAだからあっちはcritだの王剣だの積むわけか なんでMFだけドラクサーなのかと謎だったんだty -- 2017-10-29 (日) 07:54:00 <3023135259>
  • 火力のほとんどをRに集中させてるからそれだけで溶かせないタンクが多かったりCCでRで止められたりするとかなり辛いな -- 2017-10-26 (木) 13:05:32 <2121437995>
  • こいつピックするの利敵だよ -- 2017-10-29 (日) 16:09:35 <1924510797>
    • 勝率2位が利敵なら利敵じゃないADCドレイヴンだけになるんですが -- 2017-10-29 (日) 17:36:08 <3704814876>
      • 勝率で語るのはちょっと・・・ -- 2017-10-30 (月) 00:41:26 <1924510797>
      • 理由も言わず適当吐くだけなのはちょっと・・・ -- 2017-10-30 (月) 02:35:43 <3023135259>
    • MF -- 2017-10-31 (火) 22:09:03 <3064436926>
      • MFはADC勝率1位だぞ。サポMFとかいうトロールがMFの総合勝率を下げているだけであって。 -- 2017-10-31 (火) 22:09:50 <3064436926>
    • ult決まれば他のキャリーよりカイトやらの能力がいらない分個人差が少ないし守ればいいタイミングもわかりやすいからむしろ安心するし使ってても安定感あるんだけどその辺どう思うんだろうこの人 -- 2017-11-02 (木) 18:18:49 <1788674853>
      • でもUlt決まらないと無力感すごいし後半インヒビ割られたりするとミニオン処理さえままならないしグループした後で結構弱い部分ある -- 2017-11-02 (木) 23:35:41 <1951573663>
  • 黒斧積みたい気はするけどちょっと高いな -- 2017-11-02 (木) 12:22:55 <2094352307>
    • 黒斧はファイター仕様の変更入ってMFで積みづらいよね -- 2017-11-02 (木) 13:54:56 <1951573663>
    • CDRもほっしいっちゃほしいけどドラクサーにも妖夢にも10ずつついてるしこの二つの方が優先だしなあ。黒斧積むとしたらこの後だけどたいていそこまでゲームが続かない -- 2017-11-02 (木) 18:24:49 <2580189714>
    • あ、中盤以降はアシスト役になるサポMFなら黒斧か。脅威ビルドしてる金ないだろうし -- 2017-11-02 (木) 18:56:25 <2580189714>
  • 新ルーンcrit関連無いけど大丈夫かなあ。cdr40%にする為にサブ魔術にするのも嫌だ。 -- 2017-11-03 (金) 22:52:35 <1860798182>
    • 今critルーン積んでるの? -- 2017-11-04 (土) 08:54:28 <714096977>
      • 積む。オーメン積まれるのわかってるから。チャンスの方は現状大した使い道無いから生まれ変わってほしい。 -- 2017-11-05 (日) 08:28:23 <1860798182>
  • 初手ERからcritビルドに行ってるけど脅威ビルドより使いやすい。w起動時で2近くなるし、脅威ビルドのきつい後半もカバーしやすいしマナ切れないし。他のadcでいいだろってなるけどどうだろう -- 2017-11-04 (土) 09:36:24 <1951573663>
    • w起動時でasが2近く、だった -- 2017-11-04 (土) 09:37:23 <1951573663>
    • 他のCrit勢と比べるとAA射程の短さがやっぱキツイ感。550より長いAA手段がないCritADCってヴェイン位じゃない?Q混ぜたAAのDPSは凄まじいしUltで射程誤魔化せるから自分もCritのが好きだけどね -- 2017-11-04 (土) 10:41:19 <1924561259>
    • 使いやすいってことはADCを殺しに来るレートじゃないってことだから、火力出せるならそれでいいんじゃねえの。もっと上行くと射程短いCC無いブリンクないADCなんか数発殴るだけで誰か突っ込んできて死ぬぞ。なによりMF最大の魅力のウルトが微妙になるんだから結局他のADC使えって話になるが -- 2017-11-04 (土) 11:32:17 <3540109402>
      • そのウルトがスカった時にもRFC付きのAA+Qで後衛にもクリティカルが乗った跳弾飛ばせるし集団戦もそっちのが安定する感ある。まあウルト微妙になるのは否めないけど -- 2017-11-04 (土) 13:18:45 <1951573663>
    • ultのダメージってIEで30%増しってことになるのかな? -- 2017-11-04 (土) 12:37:47 <2580189714>
      • wikiのIEのコメントでも議論というか言い合いになってたけど、+Critical Damageは定数増加らしいよ。20%+50%で70%増しになるんじゃない? -- 2017-11-04 (土) 13:08:29 <1924561259>
      • 30%であってます -- 2017-11-10 (金) 14:36:47 <1783149216>
    • どっちかが強いってよりも、どちらのビルドにもそれぞれ利点があるから使い分ける方がいいと思うわ。TOPJGSUPが硬いならcrit、対面凹ませれば勝てるなら脅威みたいなね。幸いどちらもロンソ派生だから1stリコールあたりで柔軟に対応出来るし -- 2017-11-04 (土) 14:18:30 <3069935329>
      • そうだね。critも脅威も両方似合ってる。あとwのasブーストからグインソーに繋ぐ事も出来るがこれは駄目だな。onhitとapが薄すぎる。asブーストとグインソーの相性は良いんだがな。実に惜しい。 -- 2017-11-05 (日) 08:44:57 <1860798182>
  • エンゲージ強いラカンとかレオナが味方にいるときのMFの楽しさほんとに異常 アデセンのキャリーメタ終わった今こいつは輝くで、もうあと3日しかねぇけど -- 2017-11-05 (日) 17:21:10 <1856364171>
    • 個人的に一番相性いいsupはモルガナ。全スキルがバレットタイムを支援してくれる。沼もccはないけど敵の動きを読みやすくしてくれるからありがたい。ただ新ルーンでどれがいいのかまだわからない。雷撃か彗星かなあ -- 2017-11-08 (水) 20:47:13 <2580189714>
  • critルーン無くなってどうかと思ったけどテンポがメカニクスに合っててより面白いチャンプになったね。wテンポ浴びせてcd中は離れてダブルアップ。 -- 2017-11-09 (木) 04:12:23 <1860798182>
  • アルティメットハット積みたい…マナフローも積みたい…至高も良い…魔導ルーン優秀すぎィ!さすがにサブだけど -- 2017-11-10 (金) 10:24:44 <3023135259>
    • E彗星を取ればええんやで -- 2017-11-10 (金) 12:16:32 <2231500418>
    • というかMFは魔道一択では?他のどれメインに積んでんの? -- 2017-11-10 (金) 13:55:48 <2580189714>
      • AD Casterなんだから当然だよなぁ? -- 2017-11-10 (金) 16:06:12 <3069913189>
  • 初手ドラリン安定だったんだが、アダプティブボーナスがAPに移っちゃうからもう気軽に積めなくなっちゃったなぁ -- 2017-11-10 (金) 22:25:37 <1009221293>
  • E上げで彗星追い打ちを当ててやるともう気が狂うほど気持ちええんじゃ -- 2017-11-11 (土) 21:17:17 <828907006>
    • 俺もついE上げしちゃう。ultも当てやすくなるし。でもQ上げの方が主流?及び腰でEハラスするより跳弾でがんがんダメージトレードしてった方がいいってことか。その場合はエアリーになるのかな -- 2017-11-12 (日) 01:05:09 <2580189714>
      • MFとのレーン戦で一番めんどくさいのがQ一発でHP半分以上持ってかれるクソハラスなのにそれを手放しちゃうのもったいなくない? -- 2017-11-12 (日) 09:12:20 <2110287746>
      • まあそうだよな。CSも取りやすくなるしE連発はマナきついし。QWQE上げかなあ、MSもほしい -- 2017-11-12 (日) 09:38:49 <2580189714>
    • supでやるとめっちゃ楽しいぞ -- 2017-11-12 (日) 14:23:30 <2086710727>
  • リーサルテンポにしてLv1でE取ってハラスしてASバフ付いたらminion殴ってLv2先行 Lv2でW取って再度Eを打ち込んで追っかけてW使うと、とんでもない速さでAAできる 1発1発が軽いからキルは難しいけどSupp次第で結構いける Critビルドいくなら悪くない -- 2017-11-13 (月) 00:23:37 <2097473909>
    • うん。critだったらリーサルだよね。一気にシブ撃ち込める -- 2017-11-19 (日) 04:49:07 <1010867276>
  • 新ルーン環境やってて一番面白いのこの子かもしれない -- 2017-11-13 (月) 15:02:14 <3023135259>
  • お前らねこばばMFで遊ぶんだよ あくしろ -- 2017-11-13 (月) 18:29:30 <243651215>
  • 脅威ビルドだとultのダメージはクリティカルビルドのおよそ1.5倍、逆にDPSはクリティカルビルドの方が1.5倍ってとこだな。ん〜自分は脅威ビルドの方が好みだな。ドラクサーのパッシブが両方とも地味にありがたいし -- 2017-11-15 (水) 14:17:16 <2094352307>
    • なるほど。脅威だったらプレスアタックが良さそうね -- 2017-11-15 (水) 14:39:20 <1010867276>
  • ハットがあるしCD短縮ルーンもあるしMS上昇ルーンもあるし、ますます脅威系積みたくなっちゃう ナチュラルに移動速度490とかいくとめちゃ楽しい -- 2017-11-16 (木) 11:23:39 <3023135259>
  • ねこばばエズに隠れてるけどこいつのエアリーも大概だろ レーン強過ぎる -- 2017-11-17 (金) 16:46:17 <1036847337>
    • エアリーが強いのもMFのハラスが強いのも事実だけどシナジーがあるわけじゃないでしょ。どっちかっていうとベストマッチのキーストーンがなくてしかたなくエアリー使ってる部類。旧死神の残り火勢はだいたいそうじゃないか? -- 2017-11-17 (金) 18:20:43 <2580189714>
    • パッシブとQのクソ痛いハラスダメージ自体は前からこんなもん でもほとんどのadcが渇欲から律動に変え、ルーンでLSやARを積めない今環境的op感は否めない -- 2017-11-17 (金) 18:22:56 <1905581528>
      • ドラシ持ち相手に体力差ついてオラつけなくなる負けシナリオ減ったよね -- 2017-11-17 (金) 18:32:10 <3022948146>
    • 彗星はEじゃないと禄に当たらないし栄華は合わないのばかり、エアリーしか選択肢無いって感じする -- 2017-11-19 (日) 04:38:25 <1888101542>
    • ねこばばMFじゃいかんのか?Qに乗るし -- 2017-11-19 (日) 12:12:29 <1023878518>
      • いや跳弾に乗らんし微妙やろ。 ねこばばはミニオンで消える -- 2017-11-19 (日) 13:15:28 <2583306211>
    • ADCフォーチュン勝率55%。まあ新ルーン来る前からこいつはずっと高いけどな。謎の放置されてる。 -- 2017-11-20 (月) 01:11:57 <3064436926>
  • 1stリコール後からもうブリッツ相手してるみたいな緊張感あるな。Qモロに当たるとレーン終了。 -- 2017-11-20 (月) 18:41:44 <2080344042>
    • ブリッツのフックならまだ避けられなかった自分が悪いと思えるけどこいつのQ喰らうと角度おかしいだろこのスキルとしか思えない -- 2017-11-23 (木) 09:50:14 <3064436926>
  • すげぇみる すっげぇみる・・・! -- 2017-11-21 (火) 06:22:04 <3029377704>
  • レーン戦互角でもこいつのQで6割へるんだけどバグか? -- 2017-11-21 (火) 08:20:01 <2126323491>
    • 忍者タビ買わないお前の頭がバグってる -- 2017-11-22 (水) 21:29:32 <3540109385>
  • 魂の収穫MFまだ死なないと思って油断してる相手を狩れて楽しい -- 2017-11-21 (火) 08:27:10 <2411529999>
  • Lv1Eのエアリーがまじで強い -- 2017-11-22 (水) 00:40:22 <2128294441>
  • もしかして今ADCとしてかなり評価高い? -- 2017-11-22 (水) 21:12:40 <1788961902>
    • ADCの中でも特に新ルーンに戦術が噛み合ってる 更に言えば新ルーン的に他のADCと違う仕事が出来る所もあるし働きやすい -- 2017-11-23 (木) 08:17:58 <3023135259>
    • 高いけど突き抜けてる訳でもない。ビルドの幅が広くてそれぞれに外れが無いしそのお陰で使用者も多くてチャンプ自体の人気もあるので声が大きくなりがちなだけだけど高い水準にいるのは確か -- 2017-11-25 (土) 06:59:15 <1010867276>
    • フォーチュン勝率55%で圧倒的OPかと思いきや、ネコババエズリアルは勝率57%でさらに上を行くという -- 2017-11-25 (土) 20:41:33 <3064436926>
  • マナフローのおかげでmana問題が解決してるのもでかい。あとはleonaとの相性も良いし -- 2017-11-23 (木) 08:24:25 <1856354273>
    • レオナ来てくれるとなんかもうそれだけでレーン勝てちゃうね。相手がびびって下がると跳弾当てやすくなるし。単純に今のレオナが強すぎるせいもあるが -- 2017-11-23 (木) 17:10:49 <2580189714>
  • エアリーと脅威ビルドが合うから強い強い 元々レーン戦はgank以外で負ける要素ないチャンプだったし -- 2017-11-24 (金) 01:52:54 <1013179186>
  • E上げとQ上げってどう使い分けてる?全くわからなくていつもQ上げちゃう -- 2017-11-24 (金) 14:32:18 <1789993807>
    • 普通はQでいい サポ以外でQよりEを優先する理由がない -- 2017-11-24 (金) 20:11:56 <3414904505>
      • プロでもけっこうE上げは見かけるよ。RulerとかKramerとかはE上げ派。レーン戦で最初に差をつけられればいいからその後は早くslowを重くしたいってことかね。対面にもよるのかもしれんけど -- 2017-11-24 (金) 20:28:35 <2580189714>
  • 序盤に3デスもした俺が悪いんだけどさ、BFガン積みで跳弾10割は酷くない? ヤバイと思ったときには画面白黒なんだぜ、笑っちゃうよな。 -- 2017-11-24 (金) 18:38:59 <3532265776>
    • 脅威系ADCが育ってる時に意地でもアーマー買わずコアビルドへまっすぐ行く思考停止兄貴嫌いじゃないけど好きじゃないよ -- 2017-11-24 (金) 18:47:41 <3540109402>
    • インチキダメージだよな本当。自分で使うと楽しいけどね -- 2017-11-24 (金) 20:39:18 <1951573663>
    • 足袋くらい買えばいいのに。プロが大会でもやったりするくらいには実用性のあるビルドだよ -- 2017-11-25 (土) 13:44:29 <3021155623>
    • あのダメージ量 え? って思うよね -- 2017-11-25 (土) 20:38:52 <3064436926>
  • E喰らってる敵にultすると魔法ダメの表記出るけど実際は物理ダメージだよね? -- 2017-11-25 (土) 13:37:32 <2022286309>
  • ダスクブレードってなんで積むんだ?パッシブが腐らないか? -- 2017-11-27 (月) 21:30:42 <2575678004>
    • 腐らないからだぞ -- 2017-11-27 (月) 21:34:02 <2947613878>
      • いや、腐るから -- 2017-11-27 (月) 22:22:54 <2981955928>
      • 腐るわけがないんだよなあ・・・視界内に入って5秒以内のAAはRangedなら普通にできるし、妖夢Passive/ActiveやWによって高いMSを持つMFなら尚更、2~3発狙える時もある -- 2017-11-28 (火) 03:37:19 <2123779750>
    • パッシブとダスクですごいダメージが出るから。跳弾も合わせればもっとすごいダメージが出るから。 -- 2017-11-28 (火) 04:15:01 <2103849737>
    • あとワード潰せるの地味に強いよね。妖夢とどっちが先かは悩むけど最近は妖夢先にしてる -- 2017-11-28 (火) 10:51:30 <2094352307>
    • (Qに乗るとは)知らなかった。 -- 2017-12-04 (月) 01:12:42 <2048369751>
  • 気が付いたらエズリアル並みのOPになってて草だ 低レベル帯Eのnerf来たら収まりそうだけど -- 2017-11-29 (水) 18:39:00 <2128294441>
  • 脅威ポークやってること只の遠距離アサシンだけどジンはこの事をどう思ってるんだろうね -- 2017-11-30 (木) 04:21:52 <1010867276>
    • ad jhin、suppMFで彗星コンビやったら犯罪で草。mfE彗星jhinW彗星でタワー10分持たんやんこれ -- 2017-12-05 (火) 22:51:52 <2127246210>
      • あ、なんか関係ありそうだと思って枝繋げてたらそのまま書き込んじゃったごめんね -- 2017-12-05 (火) 22:52:57 <2127246210>
      • ジンの株奪ってんじゃないのって感じだったがまさか手を組むとはね。それ強いよね -- 2017-12-08 (金) 07:17:58 <1010867276>
  • critビルドでw使って追撃してるときの快感分かってくれる人いる? ジンクスとか、あと一時期流行ったルルadc好きな人なら分かってくれると思うんだけど。あの追いつき次第ボコボコにする感じがたまんない。 -- 2017-11-30 (木) 21:40:11 <3532265776>
  • サイトストーン買わず初手ダスク直行が許されるサポがいるらしい -- 2017-12-03 (日) 08:37:14 <2022286309>
    • 今はレーン勝ってスノーボールしてくのが重要な環境だから、その前提でサイトストーン以外を初手にするのは別に構わんよ。でもラッシュするからにはガンク来ても勝てるくらい対面ボコボコにしてくれないと困るし、タワー折れたらさっさとサイトストーン買おうね。 -- 2017-12-03 (日) 14:12:02 <3532265776>
    • チュイン ボッっつって1発でHP半分以上吹き飛ばすのやめちくり^~ やめろ(迫真) -- 2017-12-06 (水) 22:01:45 <1995272611>
  • なんかred側の方が跳弾当てやすくない?画面が横長だからレーン押したときに広く視界取れるせい、かなあ -- 2017-12-04 (月) 00:25:59 <2580189714>
  • 久しぶりにインしたら新ルーンの彗星とかいうやつ付けたこいつのEうざすぎワロタ -- 2017-12-06 (水) 21:31:59 <3021538213>

スポンサードリンク