コメント/Pantheon

  • JG -- 2020-05-09 (土) 11:06:09 <1989982963>
  • JGでニンバスクロークとヘクスフラッシュもってガンクしまくるの結構強い -- 2020-05-09 (土) 11:07:58 <1989982963>
    • キーストーン何積んでるんですかねえ -- 2020-05-09 (土) 12:22:11 <1789345552>
      • 自分はジャングラーでのヘクスニンバスの時は魔導書持ってる 魔導書フィドルで使い方覚えて味を占めちまったんだ… -- 2020-05-12 (火) 17:24:13 <1010623765>
  • NAのパンテオンOTPの人、最近フェイズラッシュでずっとやってるね。E中に凄い速度で下がれるのは強そうに見える -- 2020-05-16 (土) 22:04:56 <3533695355>
  • 王剣に慣れると脅威行ったときのあまりの殴り合いの弱さにびっくりする -- 2020-05-16 (土) 23:29:44 <2123567434>
    • そんで脅威に慣れてから王剣TFとか行くとQの威力の低さにビビる -- 2020-05-17 (日) 00:56:56 <1011436722>
  • 今年の一月に始めて、コイツ -- 2020-05-19 (火) 16:06:54 <1868816070>
    • 途中送信しちゃって おと -- 2020-05-19 (火) 16:07:47 <1868816070>
      • またやっちゃった...もういいです -- 2020-05-19 (火) 16:08:25 <1868816070>
  • 気になるw -- 2020-05-24 (日) 21:16:24 <1981044647>
  • コイツのフラッシュインスタンがただひたすら怖い -- 2020-05-26 (火) 21:27:46 <1009462526>
  • 器用貧乏の割に失速具合がやばすぎる  -- 2020-06-03 (水) 14:31:36 <828901203>
  • Q遠投の貫通ダメージ減少やめてほしい、せめて対チャンピオンダメージは減少しないでほしい -- 2020-06-05 (金) 15:36:27 <2578572760>
  • 投げQの弱さ半端ない、ミリ相手のトドメか5スタック時のスローくらいでしか使ってない気がする -- 2020-06-18 (木) 15:52:30 <3022937785>
  • supもLCKで出たしフレックスとしてプロでかなり強いピックになったなソロQに影響でないといいけど -- 2020-06-20 (土) 03:28:43 <2030223884>
  • こいつバーストでなさすぎ、スキル一つ分くらいダメージ足りない、リワークされてから中途半端なチャンピオンになったな、自分がキャリーするより味方ありきの感じなせいでソロQだとしんどいな -- 2020-07-01 (水) 22:11:55 <2125889858>
    • iya, -- 2020-07-01 (水) 22:17:57 <2577575979>
      • いや、リワークされて一時期OPすぎてほぼBANだったやん -- 2020-07-01 (水) 22:18:25 <2577575979>
  • スティールがこいつ使ってる試合見ると萎えるな。ほかの使えよ -- 2020-07-02 (木) 21:10:42 <2478885392>
    • いや悪くないよ。ただTFと一箇所に飛ぶと苦手な集団戦に発展しかねないジレンマ抱えてるのでチームの運用方針の問題に見える。二箇所で小規模発生させるといいよね -- 2020-07-07 (火) 17:11:33 <1010867276>
  • やわこい奴蹂躙して育たないとマジで後半空気だしtopゴリラばっかりだからmid運用が一番捗る -- 2020-07-02 (木) 23:11:35 <2048843236>
  • オレソルの物語に出てくるパンテオンは女性だった -- 2020-07-05 (日) 17:32:01 <1010347945>
    • 先代とか先々代とかそういうパンテオンなんでしょ -- 2020-07-05 (日) 23:38:57 <2123567434>
      • スキンで出して欲しいな -- 2020-07-07 (火) 15:10:55 <1010347945>
    • 「戦の神髄(パンテオン)」を憑依させてもう1チャンピオンくらい作れそうだと思ったけど、神髄の方のパンテオンはもう死んでるんだよな… -- 2020-07-07 (火) 18:47:06 <2016662350>
  • こいつってW中にチョガスのQとかの地点指定を無効化できる? -- 2020-07-05 (日) 23:34:52 <982130022>
    • EじゃなくてW?パンテオンのWは予備動作が短くて、移動中には普通にCCで止められるから無理なはずだよ。Eの場合はスキルの飛んできた方向じゃなくてスキル使用者とパンテオンの位置関係だけ見るからダメージ無効化できるよ -- 2020-07-07 (火) 15:16:57 <1877978736>
    • WじゃなくてEだったわ・・・。チャンピョンとの位置関係によっては無効化できるんすね。ありです。 -- 2020-07-08 (水) 00:18:41 <982136361>
    • 例えばカーサスのRなんかもあいつの方向いてればダメージは無効化出来るよ -- 2020-07-08 (水) 01:36:08 <2123567434>
      • パンテオン最強かよ -- 2020-10-01 (木) 14:07:10 <1990076971>
  • topメインのままリワークされたのに結局topから追い出されるの悲しい -- 2020-07-16 (木) 22:41:11 <1787113011>
    • それでも我はtopのゴリラ共に唾を吐いてやる -- 2020-07-21 (火) 07:34:09 <1868816070>
    • 王剣プレスパンツは間違いなくTopレーナーだぞ -- 2020-07-21 (火) 07:47:49 <2123567434>
  • この前のヴェルコズDuoとても良い構築だよねゼラスだったらバーストもっとやばそう -- 2020-07-31 (金) 11:26:22 <1010867276>
  • 失速えげつねえなこいつ -- 2020-07-31 (金) 17:29:52 <3029370489>
  • 今めっちゃ楽しいサポートの一人 -- 2020-08-10 (月) 13:12:55 <973882319>
  • こいつをmidで使うと大体の勝ち試合は対面に差をつけて他レーンにウルトしまくりでキャリーして、負け試合の場合は対面にボコられてスタン打つミニオンになって自分のせいで負けるから精神的ストレスが少なく感じる。 -- 2020-08-11 (火) 05:04:02 <1856231807>
  • パンツsupからするとadcにして欲しい動きとかpickってなんかある?たまにくるけどイマイチ合わせられなくて申し訳ない感じになる -- 2020-08-11 (火) 12:35:21 <21127485>
  • 失速抑える方法ないかなあ、完全に強みをつぶさない方向で... -- 2020-08-17 (月) 21:55:10 <459213979>
    • 王剣積むか、黒斧ステラック、タイタンみたいなビルドで固くなりつつAD稼ぐビルドにするくらいしか思いつかない。 -- 2020-08-21 (金) 15:14:37 <2578572760>
    • めっちゃ勝ってるときだけマナムネ買ってる -- 2020-08-21 (金) 16:04:09 <2121233042>
    • 王剣黒斧おススメ -- 2020-08-23 (日) 02:41:20 <3402661312>
    • 強まる嵐、強欲、ドミニクorモータル辺り -- 2020-08-30 (日) 20:03:49 <1010867276>
  • もしかしてセトのWも余裕で防げるのパンテE? -- 2020-08-22 (土) 23:47:47 <1015335959>
    • はい。確定ダメージって言葉が勘違いさせるんだけど、要は防御値無視ダメージ。それ以外のシールドとか無敵とかには関係ない -- 2020-08-23 (日) 00:31:29 <1787125240>
  • APパンツ!?!?!? -- 2020-08-26 (水) 14:23:14 <460915833>
    • 試したけど弱かった -- 2020-09-04 (金) 06:55:44 <1854090958>
    • WのCD長すぎるからな QにもAPレシオがあれば・・・ -- 2020-09-04 (金) 08:50:07 <985123175>
    • ひっそりWのダメージが物理になってるから貫通も詰みづらくなってしまった -- 2020-09-04 (金) 11:30:42 <1783141825>
      • やっぱ物理になってるよね R直接当ててない試合の魔法ダメージ0で何事かと思った -- 2020-09-04 (金) 16:39:09 <973882319>
  • 久々にピックしようと思ったらお前Sup以外のとこいねーじゃん… -- 2020-09-04 (金) 01:10:55 <2123567434>
    • あのソートって前パッチまでに多く使われてた所に割り当てられるんだよな、つまりそういう事だ・・・ -- 2020-09-04 (金) 11:31:55 <3414863413>
  • こいつのmidどうすりゃいいんだよ...コーキなんだけど攻撃範囲内に入った瞬間スタンで殺される。その上ダイブも好き放題だから止められねえ。。。バンするしかないのか? -- 2020-09-08 (火) 21:21:17 <2053596890>
    • コーキなら余裕がある時にワーディングして後はひたすらファームしとけ。他に出来ることはほとんどない。下手にアクション起こすと却って悪手になる。自分のスケールを信じろ -- 2020-09-08 (火) 21:36:43 <2123567434>
  • サポートとして定着してしまったおパンツ後半腐りまくるけど、序盤中盤midやらTopにgankできるのが強みかな。同じ理由でシェンサポも最近多いし -- 2020-09-09 (水) 18:34:22 <2037304108>
    • お金かからず無敵なのが悪用されてるんだよなぁ。 -- 2020-09-09 (水) 18:35:53 <2737949645>
      • 後半弱いのがどうでもよくなるぐらいWプレスとEのタワーダイブが強い。つまり味方がパンテを使う動きしないとアカン -- 2020-09-10 (木) 04:07:11 <2575927033>
  • こいつメインで使ってる奴はサポで使うのやめたほうがいいぞ 他のレーンで暴れると元のレーンも戻れないくらいナーフされてだいたい葬式状態になる -- 2020-09-09 (水) 19:44:56 <1015753100>
    • もうプロシーンで出まくってるからどうあがいても無駄だぞ、今の間にサポで使って楽しめ -- 2020-09-09 (水) 20:00:56 <2035676072>
  • ULTが飛びたいとコト全く別のとこ飛んでってクソ腹立つときあるんだけどバグなら早く治してくれ -- 2020-09-10 (木) 00:52:34 <243579306>
    • 右下を指定してるつもりでミニマップ内を指定しちゃってるとか? -- 2020-09-10 (木) 01:47:38 <2037240531>
      • あー、そうなんかな、やったら俺の不注意やな。ミニマップで移動の機能は切ってあるんだけど、ミニマップにスキル打つ機能って切れへんの? -- 2020-09-13 (日) 05:06:59 <243579306>
  • topメインで使ってるのに、気がついたらサポチャンプになってるの勘弁してくれー -- 2020-09-11 (金) 09:11:10 <1868816070>
    • セトかな? -- 2020-09-11 (金) 15:36:33 <2575875105>
  • 失速するのはもうしょうがないからミニオンっぽい見た目のアルティメットレジェンダリースキン欲しい サイドごとに色が変わる感じで -- 2020-09-11 (金) 15:40:38 <1995245034>
    • レベル上がる毎にしょぼくしていこうぜ -- 2020-09-11 (金) 15:59:55 <2123567434>
  • 序盤のWto -- 2020-09-13 (日) 08:05:44 <1728248383>
  • ちょん押しQって発動中に方向転換すると広範囲攻撃できるようになる? -- 2020-09-19 (土) 20:46:20 <3755552391>
  • サポート扱いにされてるせいかソロレーンで使うと簡単にS取れるな -- 2020-09-28 (月) 00:51:11 <235413538>
  • なんでこいつソロレーンだと妖夢が必須なん?Eのため? -- 2020-10-04 (日) 12:28:35 <1990076971>
    • MS、ベタ足だから -- 2020-10-04 (日) 15:32:07 <235552929>
    • 基礎MSが高いからMS%の恩恵が大きいのとスキルファイターで脅威が必須だから -- 2020-10-04 (日) 20:42:20 <2037304108>
  • 調べてみたらWってリワークの時点で物理になってたみたいだけど、なんで誰も気づかなかったんだろ -- 2020-10-05 (月) 18:08:52 <2090532206>
    • 物理だろうが魔法だろうがAPビルドじゃなきゃダメージ伸びないから、大半の人はどうでもいいと思って何も言わないだけじゃないんか? -- 2020-10-06 (火) 04:09:18 <243579306>
  • 対面に来ると失速やばすぎて同情する どうせすぐタイマン勝てなくなるから征服者は辞めた方いいと思うゾ… -- 2020-10-05 (月) 18:42:38 <3709525434>
    • でもプレスも電撃も脆すぎてタイマンどころじゃなくなるから征服者安定なのが現実。 -- 2020-10-06 (火) 04:22:36 <243579306>
    • フェイズラッシュで爆速で逃げていくのやめろ -- 2020-10-06 (火) 04:41:39 <604759131>
    • 勝っても負けても集団戦ではサポートする動きしてる方が勝つからそりゃ皆botでやるなって… -- 2020-10-06 (火) 23:51:29 <2582144587>
      • 絶妙に火力(というかマナ)が足りない部分もカバーしてくれるしな。そりゃsupしますわ -- 2020-10-13 (火) 23:01:48 <1986836486>
  • レーンだめならジャングラーとして復権させてほしい -- 2020-10-13 (火) 20:40:02 <3682385988>
    • 下手にJG向けバフするとMID辺りで暴れそうなのがなんとも…上手いことバランス崩さない程度にクリア速度上げてくれないかね -- 2020-10-13 (火) 20:45:30 <2123567434>
  • midで使うと思って研究中。強化Wから強化Qを素早く出せるからヘイルブレードが強そうだと思ったけど。これはどうして使われてないの?つかってもいい? -- 2020-10-16 (金) 15:30:24 <2129312955>
    • ヘイルブレード自体が失速えげつなくて、征服者やプレスに比べるとややパワー不足なルーンなのよね シンジャオやレクサイみたいなAAキャンセルと3回AAからの大きいリターンを持つようなチャンプじゃないと主流にはなりづらい でもリワーク直後にちょっといたし滑らかにコンボ出来て楽しいので個人的には好き 別にこんなとこで許可求めなくても使ってみて良さげなら使える範囲だと思う -- 2020-10-16 (金) 15:50:12 <828521949>
    • 上にもあるけど3回AAしたところで特に何か起こる訳でもないからな。3回攻撃するとなんか起こる系、AAすること自体に意味がある系じゃないと積まれづらい -- 2020-10-16 (金) 17:26:37 <2055439256>
    • ヘイルブレードじゃなくてプレスアタックのことを言っているのでは -- 2020-10-17 (土) 18:39:32 <1728751570>
    • ヘイルあると強化Q打つまで早くなるから何か起こりはする レクとかジャオほど相性がいいわけではないけどね -- 2020-10-20 (火) 22:15:20 <2022298958>
      • そういやそうだな。まあプレスでいいと思うけど。増加ADratioだからヘイルブレードが一番強いタイミングが一番強化Q弱い -- 2020-10-22 (木) 18:53:23 <2055559022>
    • ヘイルブレードって強化Wで全部使われちゃって損するだけじゃないのか? -- 2020-10-22 (木) 17:01:34 <3538801677>
      • 強化W後のAAは一回で3連撃分のOHEは乗るけどあくまでAA一回扱い。だからヘイルブレードの効果はあとAA2回分残ってる。 -- 2020-10-22 (木) 18:31:53 <243591131>
  • 基礎ダメ下がったけどレシオ上がったからmidの勝率爆上がりしたな -- 2020-10-17 (土) 14:57:56 <1031495798>
    • サポのピックも勝率も微動だにしてない問題 -- 2020-10-20 (火) 22:49:30 <2947623549>
      • そりゃサポも初手アンブラルだから基礎ダメ下げてもADレシオ上げたら影響ないわな -- 2020-10-21 (水) 02:58:09 <1031495798>
      • 正直1stリコール前のキルラインすらそんな変わってない。元がオーバーキルだっただけで十分2スタン、相方によっては1スタンでキルライン入る -- 2020-10-22 (木) 17:31:56 <2055559022>
  • topから逃げた戦の神髄()痩せこけた獄長ウイグル、CGで得た偽りの筋肉 -- 2020-10-22 (木) 18:43:07 <604758442>
  • 遠投Qの貫通ダメージ軽減、せめてスタック溜まってないときだけでも無しにしてくれんかな -- 2020-10-23 (金) 18:21:39 <243591131>
  • ソロQでサポにこいつ来られると一人でlv1でスタン打って敵のAAと大量のミニオンAA食らって死んでmiaピン炊かれるわすさまじい勢いで失速して歩くワードと化すわで良いことない…duoでやってほしい -- 2020-10-25 (日) 16:30:06 <2405085392>
    • ブロシルの方ですか? -- 2020-10-25 (日) 16:34:38 <3022513796>
    • こっちがトゥイッチで相手がドレイブンとか余程レベル1でADCのダメージ差があるとかない限りはパンテが強化WからミニオンAA受けてくれたらダメージレースで負ける事ないからお前の責任だぞ。対面サポがレオナでそのレオナにWするパンテとかなら知らんが。 -- 2020-10-28 (水) 04:18:08 <2012406854>
  • パンテオンのEって後ろにいる味方守れますか?構えてる方向からくるaaとか。自分に無効なだけでブラウムみたいに後ろは守れない? -- 2020-10-27 (火) 05:21:42 <2048532354>
    • それであってるよ。自分へのダメージをカットしてるだけだからボディブロックで防げないものは守ってあげられない。ただ、ブラウムと違って範囲攻撃とか貫通攻撃を受けたら普通に後ろにいる味方にも攻撃が当たる。 -- 2020-10-28 (水) 03:38:44 <243591131>
      • ありがとうございます! -- 2020-11-06 (金) 17:45:07 <2048532354>
  • 1024 -- 2020-10-31 (土) 20:17:34 <2048519466>
  • 強すぎるわこのチャンプ -- 2020-11-06 (金) 21:10:13 <235506976>
  • mid運用するときWで入ってバースト出してEで無効化しつつ離脱ってプレイするんだけど征服者のほうがプレスより人気だし勝率高いってことはこの運用方法って間違ってるんですかね -- 2020-11-08 (日) 04:07:05 <1031495798>
    • いつ仕掛けてくるか丸わかりだからな。間違ってるとは言わないけど敵にもやることが悟られやすい -- 2020-11-08 (日) 05:28:43 <3548149909>
  • SUPブラウムでこいつをADCにしてレベル1からキル狙いに行ったら強そうだけどどうなんだろ -- 2020-11-08 (日) 11:43:53 <2207482495>
    • わざわざbot2枠使ってゴ/ミ生成する必要はない -- 2020-11-08 (日) 12:27:15 <2116243033>
    • 当たったら強い(当たってくれるとは言ってない) -- 2020-11-16 (月) 00:07:54 <2035657926>
    • クレンズケイトリンの前に為すすべなしって感じする -- 2020-11-24 (火) 13:10:06 <3734426217>
  • 赤月の刃と黒斧で念願のサスティン+長時間戦闘での圧力を獲得 冷静沈着の仕様とも相性いいし、ソロレーナーとして足りなかったもの全てが手に入ったな -- 2020-11-11 (水) 22:37:43 <1923350370>

スポンサードリンク