コメント/Tristana

  • Wの空中じゃAA入れられなくない? -- 2017-01-15 (日) 02:21:18 <1980999501>
  • よく考えてみると主砲とか何とか言ってグレネードがメインなところあるよね。あれグレネード・・・?この有能爆弾もしかして -- 2017-01-16 (月) 20:03:16 <3710644919>
  • Eが次のAAが爆弾ひっつけになる効果なら良いのに、忙しくて操作間に合わん -- 2017-01-18 (水) 02:08:05 <1016132650>
    • モーションが良くないよね そのへんを調整するだけでも結構勝率変わりそう -- 2017-01-18 (水) 02:28:23 <1906252200>
      • ほんとそれ。ASで詠唱時間が短くなるとかいうわけわかめな効果で、Eが増加ADレシオにもかかわらず、最低限の(Eを回収できる)AS以上のASが求められてるから、ダメージも出せないのではと個人的には思う -- 2017-01-18 (水) 20:10:22 <2232708313>
      • 多分だがそこが変わってもビルドは同じだと思う -- 2017-01-20 (金) 10:52:10 <1923119879>
      • いや、どうかな。ERがこいつのなかで選択肢に入るようになると思う。そんでこいつのスキルのCDは総じて長いから、CDRとの相性が抜群 -- 2017-01-20 (金) 11:25:53 <3697541729>
  • EのスタックがMAXになって爆発したら周りに爆弾撒き散らすみたいなbuff来ませんかね(適当 -- 2017-01-23 (月) 18:01:25 <3533295315>
  • もうちょい手軽に使えるポークスキルがあればな… QのASをパッシブにして、発動効果をグレイブスでええやろマジ -- 2017-01-23 (月) 18:13:33 <2579767742>
    • それか、EをジリアンのQみたいにしてもいいかも -- 2017-01-23 (月) 20:26:35 <2579064402>
  • ultでグレネードの爆発範囲が倍になるんだね -- 2017-01-24 (火) 11:34:56 <1786817671>
    • せやで、タワーにつけたときも倍やで。ただし、ULTの場合はうまく他の敵に当てるのムズいから、範囲が倍になったところで……って感じだが -- 2017-01-24 (火) 11:37:29 <3697541729>
  • パッシブあっても基本的に射程が伸びるスキルを持ってる相手だと射程勝てないのよね… せめて8〜9/Lvくらいでもゆるされませんかね -- 2017-01-25 (水) 19:29:57 <3532968705>
    • 多分、こいつのコンセプトタイプのひとつはハイパーレイトキャリーだから、仮にPassive弄られるとしたら、序盤の上がり幅が下がって、終盤の上がり幅が上がると思う。で、勝率最下位争いしてるこいつはナーフはされない。つまり、Passiveのバフ・変更はほぼあり得ない。残念なことにね。ただ、コグマウという前例がいるから、かつての9/Lvに戻るバフは僅かに期待できる -- 2017-01-25 (水) 19:52:45 <2523200814>
  • まずはQを7秒にしろ話はそれからだ -- 2017-01-25 (水) 20:23:09 <3540109383>
    • PBEで本当にQが7秒になっててわろた -- 2017-01-26 (木) 05:44:03 <2582093861>
    • 喜べ -- 2017-01-26 (木) 09:55:43 <1923119879>
      • Tristana Rapid Fire (Q) Cooldown lowered to 18/17/16/15/14 from 20/19/18/17/16 Duration increased to 7 from 5 -- 2017-01-26 (木) 09:56:16 <1923119879>
      • Qを発動した時点でCDが始まるからCDR0%でCDが実質11秒だったのが実質7秒になるのか!?これかなり凄いバフだわ復権来たな -- 2017-01-26 (木) 17:18:00 <3403134361>
      • 待望のバフじゃ〜! -- 2017-01-26 (木) 16:08:45 <461933914>
      • これマジならIEとER積んだかなりヤバイ奴が出来上がるな。さすがに無いわ -- 2017-01-26 (木) 21:48:18 <3540109383>
      • こいつでER積むってマジ? -- 2017-01-26 (木) 22:17:10 <2232301932>
      • 残念ながらCD減少のバフは削除された模様。でも効果時間7秒の方を残してくれたのは嬉しいね -- 2017-01-27 (金) 11:24:14 <3403134361>
      • 効果時間が7秒になると、実質CDが2秒短くなるってことだからね。スキル自体のC減少撤回はトリス使いからすると残念であるが、妥当 -- 2017-01-27 (金) 12:09:33 <3697541729>
    • 預言者かよすげーなおいw -- 2017-01-26 (木) 10:07:38 <3681284615>
    • AS積む前にE最大起爆できるのは大きいな -- 2017-01-26 (木) 19:14:21 <2118279124>
    • これはトリスマスターですね間違いない -- 2017-01-26 (木) 19:32:43 <3681466524>
    • mf sup思い出した -- 2017-01-27 (金) 18:44:45 <2123270516>
  • gank、タワー破壊がブームで環境的に追い風のはずなのに・・・ -- 2017-01-26 (木) 03:25:54 <1701715617>
  • ちょっと面白いジャングラー見つけたので試してこよう。初手オームレッカー積んでタワーダイブガンク決めてやるわ -- 2017-01-26 (木) 17:19:20 <3533278118>
    • オームレッカーいらなくない?blinkあるんだから -- 2017-01-27 (金) 18:40:29 <2127010352>
      • タワー裏から入ってultぶっ放して味方と連携してキル取るっていう夢を見てたけど、実際にやってみたら1週目がキツすぎワロエナイってなった。結局オームレッカー積まずに普通のビルドみたいな感じになったけど、まぁ・・・微妙だったわ・・・。弱くも強くもない感じ。 -- 2017-01-27 (金) 18:48:16 <3533278118>
  • あーAPトリスが懐かしいなー -- 2017-01-31 (火) 23:04:42 <2094305105>
  • 強いかどうかはともかく、青鎌積んでCDR40%にすると今度のバフ受けたらリロード1秒強でQ撃てるのか -- 2017-02-02 (木) 03:29:49 <1923119879>
    • CDR40%にしても9.6秒までしか縮まらないから実質のクールダウンは2.6秒 -- 2017-02-05 (日) 18:08:27 <2090035529>
  • 今回のパッチで数多くいる変更を受けたチャンプの中で、一番最初にページが変更されるところから、よっぽど待望のバフだったか愛されていることが伺えるトリスちゃん愛してる -- 2017-02-08 (水) 12:07:55 <3697541729>
  • バフ来たけどこいつ使うならジグスでいい状況はほぼ変わらず -- 2017-02-09 (木) 15:07:56 <2060582122>
    • そうかなあ・・・やっぱりbotにapって構成壊れやすいしブリンクあるしで大分違うと思うなあ。 生存力と集団戦がやっぱりジグスだとねえ -- 2017-02-09 (木) 19:28:39 <3023587000>
    • バフ前はまさにこいつ使うならジグスでいい(もちろん、ADが求められているとかは別)だったけど、バフでADCとしてこいつを選ぶ意味が上がったからそんなことはない。まあ、敵タワーをボロボロにして試合の流れを掴みたいとかだったらやっぱりジグスだけど。こいつはハイパーレイトだし -- 2017-02-10 (金) 12:14:54 <461933914>
  • 実際IE -- 2017-02-08 (水) 21:32:04 <828466505>
  • うーんCDつむと割と強いこと考えると妖夢ってありか...? -- 2017-02-08 (水) 21:49:14 <1701831716>
    • ER積もうぜ。ハイパーレイトチャンプなんだから後半にまくればいい -- 2017-02-08 (水) 22:28:35 <3540109383>
  • 前から思ってたんだけをE上げって本当に必要なのかな -- 2017-02-08 (水) 23:00:04 <1995298120>
    • 今パッチはともかく次のパッチからはQ上げでいいかもしれない。王剣調整でかなりの強アイテムになるっぽいし -- 2017-02-08 (水) 23:17:46 <2578934337>
    • 素直にダメージが伸びるnukeだった頃から変わってないし、一種惰性みたいなニュアンスもあるかもしれん。自己責任で試す価値はアルカモナー -- 2017-02-08 (水) 23:23:19 <3069914581>
    • 序盤の豆鉄砲が数発増える程度では何の意味もない。フリーズが出来ないんだからEでウェーブクリア手に入れなきゃ使い物にならん -- 2017-02-08 (水) 23:58:41 <3540109383>
    • アクティブはともかくパッシブの為に上げる価値はある -- 2017-02-10 (金) 11:55:36 <3532946744>
  • ほんとEのパッシブがレーンだと邪魔すぎるのがなぁ  -- 2017-02-09 (木) 00:27:23 <3698026442>
  • 試しに脅威ビルド行ったらくっそAS遅くてビビった でもASで相性良いのはどうしてもCritビルドになるし・・・ ハイブリッド型って現役だったりりませんかね -- 2017-02-09 (木) 20:01:20 <1917159475>
    • 王剣初手いい感じだったよ レーンの弱さを補えるし、as早すぎてわろた -- 2017-02-09 (木) 20:11:15 <2578503173>
    • ようむERとかは…弱いか -- 2017-02-10 (金) 01:20:09 <712987885>
    • 王剣初手は俺もやってる。カトラス積んでからEQ→Wで離脱を繰り返すとけっこうレーン強いよ -- 2017-02-10 (金) 01:38:46 <2582159654>
    • 王剣は次パッチでASがガッツリ落とされる(予定だ)から、Critical Buildに慣れとこ -- 2017-02-10 (金) 12:06:35 <461933914>
  • IEとER今どっちが強いかな -- 2017-02-11 (土) 14:29:13 <1701831716>
    • ER -- 2017-02-12 (日) 09:59:28 <3023641938>
    • 基礎AS低いしCDRが実質ASになるんだから両方積んでいいと思うが -- 2017-02-12 (日) 12:32:18 <3540109383>
  • CritビルドでこいつのASアイテム何が一番いい? -- 2017-02-12 (日) 17:07:12 <2130673673>
    • RH(とAS靴)はほぼ確定。RFCとSSは状況に応じて、敵の射程が長くて敵に近づけない・タワー破壊能力がほしいとかならRFC、スーパープッシュ能力がほしい・(敵に近づけて)DMをよりだしたいとかならSS。上昇能力と値段では一歩先を行っているけど、AoEでダメージを出すこいつにPDはあまり積まれない。番外編として敵にタンクが多いとかなら王剣初手も選択することができる(が上に書いてあるとおり、がっつりASが落とされる予定)。 -- 2017-02-12 (日) 17:17:45 <461933914>
      • けど、ProBuildとか見るとRH(とIE)の次にPDが高いな。あとはRFC。SSは番外。Tristana専の人とかのビルド見ると、RFC(とPD)よりもSS積んでることが圧倒的に多い。まあ、好きに積めばいいよ、うん -- 2017-02-12 (日) 17:24:05 <461933914>
    • こいつの武器は最長射程とスーパーブリンクなんだから小細工せずに最大火力のPDでいいよ -- 2017-02-12 (日) 17:27:38 <3540109383>
      • 火力はSS・RFC・RH・PDの順なんですが……。上昇能力が大きいとはいえ火力が一番低いPDを最大火力と偽って脳死で勧めるのはNG -- 2017-02-13 (月) 01:48:51 <3697541729>
      • いちばん火力高いのRHやろうせやろ? -- 2017-02-13 (月) 02:02:23 <1946217041>
      • 火力というのが全体火力を指しているならそうだよ。自分は単体火力で考えたから、上の順番になった -- 2017-02-13 (月) 02:22:08 <3697541729>
      • ASをそれらのどれかを一つだけ積むんなら、一体相手だとPD>RH>SS>RFC で二体以上相手はRH>SS>PD>RFC。のDPS順のようだ。 -- 2017-02-13 (月) 03:02:48 <3400611750>
      • この枝とは関係ないけど、そういうデータ見たいんだけど、どこに書いてあった? -- 2017-02-13 (月) 03:05:21 <2232301691>
      • 一体相手の時、Q中はSSのDPSがPDとほぼ並ぶくらいになる -- 2017-02-13 (月) 03:06:46 <3400611750>
      • https://goo.gl/RohV7V google spreadシート作って計算した -- 2017-02-13 (月) 03:12:11 <3400611750>
      • 見づらくてよく分からんが、「脳死でPDはやめましょう」ってことは分かった。thx -- 2017-02-13 (月) 03:46:04 <2232301909>
      • こんな時のためのプラクティスモードだよ! -- 2017-02-17 (金) 04:13:18 <1037294729>
  • レーン戦よっわーい! -- 2017-02-16 (木) 23:38:57 <2579113174>
    • へーきへーき!チャンプによって得意なことちがうから! -- 2017-02-19 (日) 13:19:43 <2123270516>
      • トリスターナの得意なことは…ジャンプ力ぅ…ですかね -- 2017-02-19 (日) 13:58:23 <1037251885>
      • しんざきおにいさんをネタにするのはやめて差し上げろ -- 2017-02-19 (日) 15:08:18 <2126973182>
  • プロにピックされたね、それだけ -- 2017-02-19 (日) 17:34:20 <712987885>
  • ultマジで使いにくい。ダメージはそのままで、対象指定の引き込みに変えよう -- 2017-02-20 (月) 20:51:09 <2579292418>
    • ダイソン定期 -- 2017-02-20 (月) 20:52:36 <2123270516>
    • ほとんどピールにしか使えないのがなぁ…。とどめに撃つには火力微妙でノックバックするし。 -- 2017-02-23 (木) 12:12:56 <2231734045>
    • 絞っても乳はでんぞ! -- 2017-02-24 (金) 23:47:16 <2128146770>
    • オレリオンソルみたいにAA距離までのノックバックにしてくれた方が使い勝手いい -- 2017-02-25 (土) 01:04:37 <2037240531>
    • Dota2パクってultですっ飛ばした敵に対するAAの射程を4発まで無限にしようず -- 2017-02-25 (土) 15:50:12 <1026340388>
    • Eついてる敵に当てる事で即座にフルスタック起爆できるようにすればクッソ強そう -- 2017-02-25 (土) 15:57:30 <2048857595>
      • それええなあ。やってみないと分からないけど、一応はAPがネタではなくなるし -- 2017-02-25 (土) 16:22:30 <461933914>
      • そもそも運営はAPトリスを否定するならWやULTに素直にADレート載せろといいたい -- 2017-02-28 (火) 23:46:43 <1922852896>
  • 抱き締めたいチャンピオンナンバーワンですわ -- 2017-02-25 (土) 14:15:34 <829079785>
  • WやRどころかEにすらADが乗らない時代なんてのもあったな -- 2017-03-01 (水) 01:47:23 <2118279124>
  • トリスでもinsecはできるんだよな・・・ -- 2017-03-02 (木) 03:19:29 <2080343013>
    • ガンク合わせのinsecすこ たまーにやった後死ぬのも -- 2017-03-02 (木) 04:48:49 <3400611750>
  • こいつといいルシアンといい弱チャンプのバフは慎重なくせに強チャンプのナーフは過剰に入れるからADC内でデフレ始まってんだよなぁ そこんとこ気付いてくれよなriot -- 2017-03-08 (水) 23:56:30 <1015297234>
    • 意外と今回のルシアンのバフはガッツリだと思う 慎重に調整するって書いてたけどかなり早くなったし。 -- 2017-03-09 (木) 00:32:55 <3023587000>
  • 顔をもどしてほしい、最初のやつでいいから -- 2017-03-09 (木) 01:23:38 <3523402320>
  • 内緒やけど今opやで -- 2017-03-09 (木) 03:41:08 <714328094>
  • RHと靴積んだ後でなんとなくIEじゃなくてER積んだけど実質CD三秒弱でQ使えるからASもう一個積まなくてよくね?ってかんじになった -- 2017-03-10 (金) 03:30:24 <2080343957>
  • 祝opggでadc一位 -- 2017-03-10 (金) 14:06:46 <3660199960>
    • そりゃこれでもかって上位陣のステと装備とマスタリーにnerf入れてこいつにピッタリ合う様に王剣にbuff入れたら上がってくるんだよなぁ 落ちて行ったADCの何人かはしばらく息しなくなると思うよ  -- 2017-03-10 (金) 15:09:50 <1015297234>
    • Championggでも勝率5位に -- 2017-03-10 (金) 16:23:48 <461933914>
    • 王剣buffで追い風来てるのは分かるがこいつが上位に来るほど今ADCやばいのかって思ってしまった -- 2017-03-11 (土) 18:07:46 <3672287053>
  • 初手王権どうよ -- 2017-03-11 (土) 08:42:50 <2123270516>
    • 超強い。レーン自信あるならトリスでlv6まで互角で進めればWEAA数回カトラスアクティブRでフルヘルスの敵ADCワンコン出来るよ。そこからスノーボールしていく。 -- 2017-03-17 (金) 05:42:16 <2582156146>
    • 2手目以降はどうすんの?普通にクリビルド? -- 2017-03-17 (金) 23:25:26 <3540109383>
  • 勝率一気に下がってるんだが、一体何があったんだ -- 2017-03-12 (日) 20:49:21 <3548891833>
    • 日別見るとピック率が2.14%→3.02%に一気にUPしたら勝率が55.23%から45.13%まで一気に下がってるから、他に考えられる要因がなければ、トリス使いこなすには熟練を要するって事だろうか -- 2017-03-12 (日) 21:26:04 <2207496903>
    • データ数が少ない状態で勝率を見ても意味がないということ -- 2017-03-13 (月) 11:43:10 <2114776724>
  • やっぱこいつ弱いレーン戦弱すぎ -- 2017-03-17 (金) 23:10:24 <1009233435>
    • だからこそsupはジャンナみたいな守れるチャンプを選ばないといかん -- 2017-03-18 (土) 21:55:38 <978331986>
      • CCで序盤から決めに行ったほうが強くね? -- 2017-03-21 (火) 18:07:15 <1924434632>
      • Lv2,3までにキルとれないと残りのレーンはほぼ耐えだから、ジャンナとかルルとかのほうが良いことのほうが多い -- 2017-03-21 (火) 18:11:35 <461933914>
  • むしろ最近強くなってきたと感じるんだが -- 2017-03-21 (火) 17:50:36 <1036142555>
  • ストーリーの文量少なすぎ...。もっとトリスの読み物が欲しいんだけどどっかにないかな -- 2017-03-21 (火) 18:02:41 <2037667312>
    • 公式のユニバースへお行き -- 2017-03-21 (火) 18:12:01 <461933914>
  • こいつのスキルCDやっぱ長いわ。どれでもいいからレベル5で10秒未満にしてくれ -- 2017-03-24 (金) 20:47:28 <737454299>
    • Q -- 2017-03-25 (土) 11:48:09 <2037667312>
    • miss QはバフされたしWはCD解除あるから、一番可能性ありそうなのはEだけど同時にダメージがナーフされそう... -- 2017-03-25 (土) 11:55:04 <2037667312>
  • 他のADCと比べてアシスト取りづらいのが結構問題な気がする。実際アシストワースト2位だし(Championgg -- 2017-03-27 (月) 16:32:59 <461933914>
  • レーンでまともに役に立つスキル0のハードキャリーって時代遅れすぎないだろうか。リメイクとかしないのかな -- 2017-03-29 (水) 19:51:34 <3710644919>
    • 強みはあるからいまのままでもいいわ MageSupに介護してもらいながらPush&Siege! -- 2017-03-29 (水) 23:16:25 <1917159475>
    • ultが最近のチャンプと比べると微妙だなーと感じる。ADスケールを追加する、Eを最大スタックにして即爆破する、一緒にノックバックした敵もダメージ適用する。この辺りから2つくらい適用されんかな -- 2017-03-30 (木) 11:26:57 <3069963065>
  • championggで25分までの勝率0%でワロタ -- 2017-03-31 (金) 00:26:41 <1946217048>
    • と思ったら全員0%でワロタ -- 2017-03-31 (金) 00:28:36 <1946217048>
  • Qの速度増加は、基本攻撃速度の30% -- 2017-04-01 (土) 09:33:06 <2578317799>
    • 増加AS: 30/50/70/90/110% とあるけど基本攻撃速度656に対しての固定値上昇で、他の速度増加スキルと異なって増加AS分に関係ない -- 2017-04-01 (土) 09:34:04 <2578317799>
      • LV1 固定値0.196 LV2 0.328 LV3 0.459 LV4 0.590 LV5 0.722 それぞれ656に対するASの増加でアイテムやマスタリールーンの影響を受けてない -- 2017-04-01 (土) 09:38:03 <2578317799>
    • 他の増加攻撃速度スキルの仕様変わってたんか、知らんかったわ… -- 2017-04-01 (土) 10:09:32 <3069915785>
      • 参照。この仕様なのはかなり昔からだから、少なくともNA時代からやってた人は知ってると思ってたんだが、JPから始めたって人だったら知らんでもしゃあないな。ちなみに、アイテムとかの影響を受けていたAS増加スキルは、今まででマシンガンコグのWのみ(現在AS参照で2倍のASになる) -- 2017-04-01 (土) 12:09:02 <2232301802>
    • 突然の解説に笑っちまったよw。データベース/ステータスの攻撃速度の項目に、きちんと書かれてるからわざわざここで解説しなくてもええんやで -- 2017-04-01 (土) 12:14:28 <461933914>
      • んー?おやおや?チャンピョンのスキルやパッシブごとにASの増加分にかかってるチャンピョンがコグマウのほかにもいるのに -- 2017-04-02 (日) 17:52:23 <2578317799>
      • 人を小ばかにしている奴がいるとか下で言ってるけど、枝主が言っていることは「関係のないTristanaのページで解説せずに、関係のあるChampionや左記のデータベースのページで解説すればいいのに」ってことだから、小ばかにしてるのは君だよね。実際ここで解説やられても邪魔だし、せめてコグのぺーじでやろうねせやね -- 2017-04-03 (月) 00:03:23 <3697541729>
    • 横からですまんがずっと昔からASはItemとかSkillのを全部加算した%を最後に固定値にかけていて、コグだけが例外だと思ってたけど違うの?AS増加分にかかってるって文が何の事言ってるのかもわからないから例も併せて詳しく教えてほしい -- 2017-04-02 (日) 18:00:27 <1980986800>
      • 木主はきっと答えないからさらに横から答えるけど、total attack speedを増加させるスキルは差し戻されたコグWだけなので今のところ速度増加スキルで合計攻撃速度上昇させるスキルはない。増加させるパッシブはジンクスがキルアシタワーで合計攻撃速度*(1.15^スタック数)、と、タリックのスキル使用後合計攻撃速度*2の2チャンプのみ。 -- 2017-04-02 (日) 19:47:36 <3400611750>
      • やっぱそうですよね・・・ すぐ下ですごい自信満々な事言ってるから逆に自分の記憶が間違ってるのかと思ってしまった -- 2017-04-02 (日) 23:07:39 <1980986800>
    • <2578317799>君ジンクスのページでも似たような質問してたけど、理解してなかったんか -- 2017-04-02 (日) 18:40:46 <3400611750>
  • 自分の事は棚にあげておいて、人をこばかにしてるやつがいるのね恥ずかしい、昔の知識のまま頭とまってるんだよなあ。わかるわその一言で -- 2017-04-02 (日) 17:53:36 <2578317799>
    • 知識云々はさて置き、人を小馬鹿にしている発言をしているのは君だけだが? 知識に関しては、実際に試してみないと分からないこともあるし、知らない人がいても何らおかしくはないからね -- 2017-04-02 (日) 23:57:50 <2232301872>
  • こいつのultのこんにちは!って声可愛すぎ -- 2017-04-07 (金) 10:54:50 <3069912776>
  • Tris好きなんだけどレイトゲームにしか強くないのが環境に合ってなさすぎる。序盤どうにかして強くならんかな -- 2017-04-12 (水) 08:03:56 <2097470474>
    • Lv6も結構なバーストが出ると思うんですが -- 2017-04-12 (水) 09:12:31 <3743223402>
    • さては、Lv2-3のキルチャンスを生かしてないな? -- 2017-04-13 (木) 00:35:36 <2232301711>
    • midレーンいってみ、割とアサシンだぞこいつ -- 2017-04-25 (火) 18:51:50 <604220187>
  • ADCアイテムの改訂が来てるけど、シヴとRFC重複するようになるのこれワンチャンあるのでは -- 2017-04-12 (水) 13:10:07 <1923119879>
    • 元からクソ長いんだからRFCはいらんやろ -- 2017-04-13 (木) 01:19:41 <3540109383>
      • いや、こいつの場合はPokeスキルがないから、RFCは敵全体の射程によってはZeal派生で一番最初に積むくらいのレベルで選択肢に入る。それ以外では、さっさと敵タワー壊したいときくらいしか積まないから、統計サイトでのRFC使用率は低いけど -- 2017-04-14 (金) 19:57:53 <2232708395>
      • Lvが上がるとタワー射程外からAAできて楽しい( -- 2017-04-27 (木) 22:55:32 <712770175>
  • さいきん急にこいつ使うの増えてしかもfeedしまくりなんだけどなにかあったの? -- 2017-04-14 (金) 00:38:46 <2094106395>
    • 最近をどのくらいからのことを言ってるのかわからんが、こいつ自体のBuffからの王剣変更の流れで使用率は増えたよ -- 2017-04-14 (金) 20:00:52 <2232708395>
    • 今opggだと50%超えてるしね勝率 -- 2017-04-16 (日) 07:19:35 <2578051895>
  • このページのUltの解説にEの効果範囲を200%にするってあるけどトレーニングモードで確認できなかった。もしかして情報古い? -- 2017-04-16 (日) 05:21:57 <1923379148>
    • 最終更新日が2月だし古いかもしれんね -- 2017-04-16 (日) 07:38:47 <2089850008>
  • ボクっこが気持ち悪くて全く使わなくなっちゃったな 翻訳で変なキャラ付けやめてくれよまじで -- 2017-04-16 (日) 07:36:57 <2089850008>
    • そんなあなたにボイスチェンジ(自己責任) -- 2017-04-16 (日) 08:19:32 <1914063988>
    • 僕っ子自体は元からそんな感じだった気がするから別にいいけど、そういう割には声質と口調に可愛げがありすぎるギャップがきつい -- 2017-04-16 (日) 11:45:54 <3672412757>
  • こいつtop運用でよくない? -- 2017-04-26 (水) 21:32:54 <461666738>
    • よくない -- 2017-04-26 (水) 21:41:24 <3540109383>
    • レーンでは勝ちやすいから、構成次第ってイメージがある ぶっちゃけデュオよりソロレーンのがマシ -- 2017-05-04 (木) 20:22:05 <604220187>
    • topレーナーからずると対面はしたくないね。集団戦脆くなるってならクインジェイスティーモだってそうだし、そこまで弱くはないんじゃない?ソロキルは取りにくいだろけど -- 2017-05-04 (木) 20:44:44 <2582086521>
      • クインはバーストと移動速度バフが要因だしブラインド、蹴り飛ばしによるタイマン性能が高いしjayceはメレー相手に張り付かれても勝てる性能あるし違うでしょ。 teemoはあんまり肯定したくないけどキノコとブラインドで一応一部の敵にカウンター取れてガンク耐性もなくはない。 トリスの場合はパワースパイクが遅いしwのCDも長い。 他の奴らと違ってEのパッシブのお陰でプッシュしちゃうからゾーニングし辛くガンクも貰いやすい -- 2017-05-08 (月) 13:41:31 <2130005172>
    • プッシュも塔折はやくて逃げ性能と拒否力あるから、サイドプッシュ繰り返すと強そう(ブロンズ並感) -- 2017-05-04 (木) 21:12:27 <1786908242>
    • 完全不意打ちなガンクされたときに、w・rで逃げ切るトリスと取り残されるsupを見るとソロレーンでいいのではと思わなくもない...。 -- 2017-05-08 (月) 09:59:56 <2037667312>

スポンサードリンク