コメント/Viktor

  • ハイレグ水着着た変態仮面スキンのこいつが奇声とビームを発しつつ縦横無尽に駆け回るって言う夢を見た -- 2017-10-09 (月) 02:48:58 <2012343397>
  • 新スキン来た!! https://www.facebook.com/LeagueOfLegendsItaly/videos/1265005396938870/ -- 2017-10-11 (水) 02:04:07 <3176066165>
    • 待ってたぜ!この瞬間をよォ! -- 2017-10-11 (水) 03:24:39 <1012854105>
    • 当たりですよ、コレは -- 2017-10-11 (水) 03:59:44 <2100827377>
    • ハロウィンスキンだそうな、いいね!! -- 2017-10-11 (水) 05:02:13 <3176066165>
    • https://youtu.be/tMTt8W5wDMs -- 2017-10-11 (水) 05:23:24 <2048787543>
    • あー、ナイスゥゥー! -- 2017-10-11 (水) 07:47:20 <1036167708>
    • カーサスの親戚みたいなスキンだ なんにせよリッチ好きにはたまらん -- 2017-10-11 (水) 11:48:13 <2577498272>
    • これはチ○ポを受け入れた結果ですね…。もう1回受け入れてバフももらってほしいところ。 -- 2017-10-11 (水) 12:05:16 <2579248679>
  • 勝率低くてもピック率そこそこある人気チャンプなのになんでこんなスキンでなかったんやろって -- 2017-10-11 (水) 07:46:53 <3069793188>
    • そういう時は大抵技術的な問題だったりする -- 2017-10-11 (水) 08:31:59 <3176066165>
    • 昔はランブルのスキンが出ない理由の時にスキン一つでチャンプ1体分の労力かかるからとか言ってたね。ヴィクターは知らんけども。 -- 2017-10-11 (水) 14:17:52 <2048787543>
  • スキン来るしバフ期待してもいいのだろうか -- 2017-10-11 (水) 10:56:29 <2087083817>
    • E Buff受けるとすぐNerfされるしQNO -- 2017-10-11 (水) 12:06:47 <3464959342>
      • のBuffでレーン楽にならんかな…… -- 2017-10-11 (水) 12:07:08 <3464959342>
    • 強化全部1000にしてくれればそれだけでいいわ -- 2017-10-12 (木) 02:54:56 <2030204945>
      • 強化杖の値段逆にしてほぴい^^ -- 2017-10-20 (金) 13:32:53 <2129990343>
      • 昔はそうだったんだけどねえ -- 2017-10-22 (日) 16:04:54 <1906283966>
    • アジールにも手が加わったことだし勝率ランキングで真ん中くらいに行くバフが欲しい -- 2017-10-25 (水) 17:38:57 <2129267268>
    • アジールにも手が加わったことだし勝率ランキングで真ん中くらいに行くバフが欲しい -- 2017-10-25 (水) 17:39:02 <2129267268>
  • ミドルゲーム以降は強いけどレーニング弱過ぎて話にならねぇ -- 2017-10-18 (水) 07:58:50 <2889361805>
    • スキル強化する前はそうだけど、E強化後は結構強くない?2,3回くらいしかやってないにわかだけど…もしキル取れたら中盤後半ADCとかワンパンだし -- 2017-10-26 (木) 13:19:32 <2579676703>
      • といっても1250ってチャプター+靴買えたりあと50Gで無駄にデカい棒を買えるくらいの金額だからなぁ 今の性能ならせめて1000Gに戻ってほしいぃ…… -- 2017-10-26 (木) 13:57:34 <2576272184>
    • 実際弱いよな -- 2017-10-30 (月) 14:17:13 <1923017701>
  • ビクターとエアリー召喚いいな。今までちまちましたハラスで残り火積んでたから純粋にそのやり方でのダメージが大きくなるのはでかい。他のパスを見るにレーンにも耐えやすくなりそうだ -- 2017-11-08 (水) 01:22:00 <1921934858>
  • 間違いなく勝率50%超えてくるはず -- 2017-11-09 (木) 10:20:36 <3021047026>
    • Eでハラス繰り返してもマナが切れなくなったのはでかいよな -- 2017-11-09 (木) 21:13:29 <1921934858>
  • 借金して早くヘクスコアアプグレできるようになったのかな -- 2017-11-09 (木) 15:43:17 <2233424136>
    • できたよ 他に欲しいルーンがないわけじゃないからなんともだけど -- 2017-11-09 (木) 15:55:32 <2114355057>
  • 天啓にある疾駆を使って、Rとクリセプを最大限に活かすゴキブリビクターってのはどうだろう? -- 2017-11-10 (金) 02:28:54 <2094251803>
  • ビスケットと先行投資のルーンを見て真っ先にこいつの顔が浮かんだ。またこいつ使い始めるか -- 2017-11-11 (土) 21:03:43 <3402909720>
    • もうサポねこばばビスケット先行投資聖体がいいかなって -- 2017-11-15 (水) 09:37:52 <1010867276>
  • マナ持ち的にEでハラスしやすくなったり、エアリーでQでのハラス少し強くなったり、借金してへクスコア買えたり全体的に悪くないけどあいかわらずレーンでのキルポテンシャル低くてロームもそんなに強くないから育ちにくいと言うのか見方依存高いと言うのかでモヤモヤする時あるよね -- 2017-11-14 (火) 03:32:43 <3704840872>
    • Vikが受ける恩恵よりも他Champが受ける恩恵のほうがデカイね バーストが強くなった環境の中でDPS寄りメイジのVikはSoloqだと微妙な感じあるし大会だとタリヤの壁が厚すぎる 終盤の火力ならタリヤを圧倒するけどそもそも試合時間が短くなってるし序中盤にできることが少なすぎる -- 2017-11-14 (火) 16:55:45 <2097473909>
    • 残り火なんとも言い難かったし、マナもカツカツだったviktorだからルーンは前よりよくなってるとは思うんだけどな……環境がきつい、あと流石に基礎性能が辛い 好きだからちょっとでいいからBuff欲しいなぁ -- 2017-11-14 (火) 17:15:16 <3464959342>
      • ビクターは残り火なんて持ってなかったぞ -- 2017-11-16 (木) 15:44:15 <1786991711>
      • 集団戦やEハラス重視で残り火持ってるビクターもたくさんいたぞ -- 2017-11-29 (水) 11:20:53 <1922890892>
    • 散々言われてるけど、クリセプと杖両方nerfされたんだから片方返してくれてもいいよなぁ!? -- 2017-11-16 (木) 13:10:00 <1924047419>
  • ねこばばと借金で自慢の杖を強化するビクター博士かなしい -- 2017-11-15 (水) 09:52:09 <2118737955>
    • ねこばばの話題見るけど割りと良いのか? いっつもエアリー使ってるわ -- 2017-11-16 (木) 15:24:42 <3464959342>
    • aa射程伸びるけどその為だけにねこばばにするのは勿体ない -- 2017-11-16 (木) 15:43:23 <1786991711>
      • ゴールド加速の為 -- 2017-11-17 (金) 03:31:01 <1010867276>
    • ねこばばも面白そうだけど相手は選びそうだなあ -- 2017-11-17 (金) 15:28:23 <2085949169>
    • ねこばば持っていくくらいなら別のチャンプを使ったほうがいいのではと思わないでもない。 -- 2017-11-17 (金) 15:56:28 <2579248679>
    • いまエアリー強いしエアリーでよくない?マナ切れないし -- 2017-11-17 (金) 16:03:51 <2099207526>
    • 流石にねこばば持ってまでやるなら他の奴使うわ・・・ -- 2017-11-17 (金) 16:41:18 <3709019668>
    • ロールプレイ的には面白いなw -- 2017-11-19 (日) 10:07:04 <1989624301>
  • しばらくの間タワーにQでピカンピカン殴るの楽しい(小並 -- 2017-11-21 (火) 13:58:01 <3704813405>
    • 最近は死の契り使ってるけど創造者が個人的にピカンピカン良い感じ てかその二つしか持ってないけど -- 2017-11-21 (火) 14:06:20 <2576272184>
  • 少しでも立ち回りやすくするために魔法の靴か、序盤1250貯まらなかった時のための先行投資かどっちか悩む。 -- 2017-11-21 (火) 17:31:45 <3540483731>
    • 先行投資って長期的に見ればマイナスしかないから魔法の靴のがいいんだろうけど……先行投資差で買えなかったりするから結構どっちにしても後悔したりするよね -- 2017-11-21 (火) 17:46:26 <3464959342>
    • 個人的に先行投資一択 杖アップグレードできるかできないかでレーンがゴロッと変わるから先行投資以外は選びたくない -- 2017-11-21 (火) 18:33:18 <1787145611>
  • 天景ダクシスタートしてコラプト積んでヘクスコアとメジャイ完成を目指すロマンあり過ぎ -- 2017-12-01 (金) 23:29:09 <1010867276>
  • ビクターって足遅くて柔らかいせいで一度捕まったらキル確定だね -- 2017-12-02 (土) 16:31:34 <3526928329>
  • メイジ相手ならあまりきつくない感じだけど、これからスゲー強いのにって時には勝負が着いてしまってることが多い。 -- 2017-12-03 (日) 08:47:17 <2008009865>
  • こいつほんまかっこいいし俺の理想のmidレーナーの条件を全て満たしてる midやったことないけどこいつ使います -- 2017-12-04 (月) 08:18:26 <1923118329>
    • 好みかどうかって大事だよね -- 2017-12-04 (月) 08:53:43 <2976277711>
  • ねこばばの射程距離あんまりだ。やはり許されないのか -- 2017-12-07 (木) 00:35:50 <1010867276>
  • ストーリーが大幅改変されていると聞いてバイオ読みにいったら、ヴィクトールさんなりの正義があって結構良かった。ジャスティスな雰囲気あるジャイセのほうが糞野郎だったわ。 -- 2017-12-11 (月) 11:52:45 <1952317558>
  • 本体もうちょっとバフされてもいいよな・・・ やっぱりちょっと弱いわこいつ -- 2017-12-13 (水) 12:44:40 <3389892974>
    • 流石に序盤がキツすぎるなー -- 2017-12-13 (水) 13:46:12 <2576272184>
    • 魔道の間接的nerfで死体蹴りされたもよう -- 2017-12-15 (金) 15:33:38 <3536572495>
  • riotビクター嫌いすぎだろ -- 2017-12-15 (金) 18:53:32 <2151010063>
  • さんざんproで悪さしたからな -- 2017-12-18 (月) 22:18:50 <3416639179>
  • TNPを受け入れよ -- 2017-12-28 (木) 15:34:56 <2577722695>
  • でもマルザが暴れてるようなメタよりもビクターシンドラが強かったメタの方が面白かったわ s7はほとんど空気だったからs8はバフされると嬉しいなあ -- 2018-01-03 (水) 20:39:29 <2151010063>
    • どっちも面白くなかったわ ウェーブクリアしてるだけじゃねぇか! ライズとかが強いメタのが面白い -- 2018-01-04 (木) 23:01:22 <3064384374>
      • ライズが強いメタとか今後いつくるんですかね…。 -- 2018-01-05 (金) 00:15:49 <2579248679>
      • 関係ないけど、「が」と「強」の間の「'」が気になってコメントに集中できない -- 2018-01-07 (日) 01:48:42 <3322902159>
      • なんか気づかないうちに謎の「'」が入ってたから消しておいた。 -- 2018-01-07 (日) 13:11:53 <2579248679>
    • どっちも面白くなかったわ ウェーブクリアしてるだけじゃねぇか! ライズとかが強いメタのが面白い -- 2018-01-04 (木) 23:01:27 <3064384374>
      • 今はロームメタだけどウェーブクリアするためにお金貯めるまでの間ビクターはレーン戦できただけ前のほうがよっぽど面白い シンドラはウェーブクリア早いわけじゃないし、普通にレーン戦できた。 -- 2018-01-06 (土) 17:39:18 <2575629575>
      • ビクターとかシンドラはウェーブクリアしつつも対面にハラスして隙あればソロキルとか狙ってたやん? だからプロシーンでもちょくちょくソロキル起きてて面白かったし -- 2018-01-08 (月) 08:52:32 <2151010063>
    • 8.1/8.2でマルザナーフ、ビクターバフみたい。 -- 2018-01-07 (日) 07:18:11 <1014843797>
    • ビクターの即時発動の回避不能AoEによるワンコンは嫌いだからなんとも・・・ 今こそ火力下がってるけど強かったときは使ってて異常だと思うほどのワンコン力だったぞ? 射程もあってウェーブクリアも出来る万能なんだから、Eでrangedミニオン処理くらいはいいが大きくバフされるとなぁ -- 2018-01-08 (月) 16:37:34 <3022977072>
      • なんかチャンピオン間違ってないか -- 2018-01-08 (月) 16:44:24 <3739709729>
      • 育ってないとワンコンは出来なかっただろ -- 2018-01-10 (水) 17:32:42 <2151010063>
      • 育ったら理不尽なワンコン出来るのなんてメイジ系チャンプでは普通だし -- 2018-01-10 (水) 17:38:12 <2151010063>
      • farm順当ならfedしてなくてもバーストやばかっただろ。コアが安いのに強かったし。 そりゃ10割とかは行かないけど11lvくらいならQ入れたら即7,8割とかは消し飛んだし、他のメイジと違って出が早くて出力に遅延が殆ど無いのが使ってても使われても強かった。 意外と性能はultの即時ダメ以外は大きく変わってないみたいだから結局は育ちやすさか。 レーンのQ、退却戦で特に役立つWとE(Eはpokeも可)と全体的に万能だし今ので問題ないと思うけどなぁ。 個人的にはEに硬直付けたらもっと強くして大丈夫だと思う -- 2018-01-13 (土) 01:22:33 <3022977072>
  • どこバフされるんだろうな まあ純粋なスキルダメージバフはあるだろうけど他にもされるのか 1stコアの値段1100ぐらいにしてくれてもいいのよ? -- 2018-01-08 (月) 08:57:28 <2151010063>
  • コアを1000Gに戻してくれるだけでいいぞ -- 2018-01-08 (月) 16:52:55 <3532177014>
  • コアが二つに増えたら強そう -- 2018-01-12 (金) 21:43:45 <1010867276>
  • とりあえずQの後のaaでもシールド付くようになるらしい 他にもされるかもしれんけど今はこの情報しかなかった見逃してるだけかもしれんが -- 2018-01-12 (金) 22:09:31 <2151010063>
    • その方向性の強化は嬉しいなメイジの割に物理防御の伸び良いから -- 2018-01-13 (土) 14:49:59 <1010867276>
      • 今のqはめんどくさくなっただけのカサディンqと一緒だからもっとqが2段階に分かれてる理由を付けたいらしいね あと集団戦のポジショニングを取りやすくする調整をしたいみたい -- 2018-01-14 (日) 08:12:14 <2129405387>
    • Q Buffの方向性は嬉しいな Eはどうせ強くなるとプロで使われまくって最終的にNerfされるし -- 2018-01-17 (水) 16:19:22 <2576272184>
  • W強化をもっと強くしてほしいなあ。カジックスなんかは4種とも1つ目か2つ目に進化させる選択肢あるけどこいつは固定やし。R強化とステータス上昇がメインだし下手したらW強化存在しなくても勝率変わらないんじゃなかろうかってくらい微妙 -- 2018-01-12 (金) 22:17:19 <2118246979>
    • エアプ -- 2018-01-12 (金) 23:09:59 <3376804708>
    • Wそのものが強いからべつにええじゃろ -- 2018-01-12 (金) 23:13:33 <3022719404>
      • 素のWどうこうじゃなくてトレードオフになるだけの価値がなかったら選択肢を与える意味も薄いって意味。カジックスなんかはドラゴン含めた単体へのDPS、ウェーブクリアやキャッチアップ、優秀なステルスとかを状況に応じて秤にかけるけどそれがビクターには無い -- 2018-01-13 (土) 01:31:58 <2118246979>
    • そもそもRのレベルで進化するカジックスと3000Gで全部進化出来るビクターを比べるのがおかしい カジックスはレンガーのクエストを例外にしたらそもそも1個進化出来ないし  -- 2018-01-13 (土) 02:14:25 <661563240>
      • おかしくないだろ木主が問題にしてるのは強化ごとの強さに差がありすぎて強化の順番が固定されてることなんだから。カジックスも同じ理由で何度も仕様変更されただろ -- 2018-01-13 (土) 03:27:22 <2128959643>
      • 求められてる役割が違うんだから比べられないでしょ midmageがダメージスキルか -- 2018-01-13 (土) 19:30:55 <661563240>
      • 求められてる役割が違うんだから比べられないでしょ midmageがダメージスキルから上げていくのは当たり前なんだから進化の順番を固定化させたくないならW進化の変更よりはQとかを変えたほうがよっぽど変わると思う どうせEは最初に進化させるし -- 2018-01-13 (土) 19:32:41 <661563240>
    • 今のカジックスはREW固定だし選択肢を与えても強いやつが使われるだけだぞ -- 2018-01-13 (土) 15:54:39 <1786994382>
  • ビクターバフなしわらたあ -- 2018-01-20 (土) 03:26:08 <828902509>
    • シールド張り直しとかいうショボいのすらなし? -- 2018-01-20 (土) 12:53:07 <1014843797>
    • pbeの海外情報とか調べてみたけど見つけれなかった・・・どこにあったのか教えてくだしあ -- 2018-01-22 (月) 15:01:24 <2011212754>
    • くあせtなみg@ないgは@いgな@h -- 2018-01-22 (月) 15:17:44 <2581956508>
  • pbeの変更をあたかも次パッチの情報のように書き込む奴死なねえかな -- 2018-01-22 (月) 17:19:51 <1786995310>
  • PBEにQERのBuff来てるな。これRバフしすぎだろ・・・またNerfされるの嫌なんだけど… -- 2018-01-24 (水) 12:04:14 <2937882119>
    • 正直vikってSoloQでは死に過ぎてるからここまでやってもSoloでは猛威振るわ無そうだけどな…… EがCD1秒短縮でかいし、今回のBuffがそのまま来たとして、プロにとってどれほどなのかね -- 2018-01-24 (水) 12:17:48 <2576272184>
      • ブリンクや即時性のCCがないところ以外はメイジとしてはかなり良いスキルセットだからねぇ。DPS、バースト、ウェーブクリア揃ってるから。これからどうなるかはまだわからんけどこいつはやりすぎると暴れるんだよな… -- 2018-01-24 (水) 13:24:35 <2937882119>
    • 強化を全部1000にしてくれるだけでいいんだけどなぁ -- 2018-01-24 (水) 19:57:11 <3534632450>
    • 普通に撤回されたな この内容じゃまだ弱いだろうな -- 2018-01-28 (日) 17:38:07 <2577538494>
  • またバフなしくそわらった -- 2018-01-31 (水) 07:15:07 <2575471994>
  • 時代来ると思って練習始めたんですけどバフはまだですか? -- 2018-02-01 (木) 23:20:49 <3076220431>
  • とりあえずコアの価格元に戻してほしいところ -- 2018-02-04 (日) 20:38:29 <985108949>
  • この程度のバフじゃ変わらんかな・・・ -- 2018-02-06 (火) 12:16:18 <3532177014>
  • 違う、そうじゃない… -- 2018-02-07 (水) 07:01:24 <2937882119>
  • 違う、そうじゃない… -- 2018-02-07 (水) 07:01:28 <2937882119>
  • コア強化しないとバフつかない割に値段とシールドしょぼすぎ -- 2018-02-07 (水) 09:00:21 <2575471994>
  • Riotがコンセプト通りにやりたいなら、Eを短射程かつ対人だと一発目すら当てにくい事実上の位置調整用スキルにして無理やりバトルメイジ化するしかないと思う -- 2018-02-07 (水) 10:13:44 <1869251803>
  • 普通に火力不足なのにシールド上げられても違うんだよなあとしか思わない -- 2018-02-07 (水) 16:21:07 <2577538494>
    • 序盤が辛すぎるだけで火力不足ではないと思う 今でも順調にファームできれば一人で集団戦決めるだけの火力はある -- 2018-02-07 (水) 17:02:02 <1922934874>
      • 序盤辛いのはレーニングフェイズでmidから離れにくい分耐えなきゃいけないサイドとjg こいつ自身はダメージ交換強いし解放の魔導書があるから別に問題ない -- 2018-02-07 (水) 20:39:58 <235528288>
  • 他にもいろいろバフされる予定だったけどほとんど撤回されてしまったせいで何がしたいのか分からないバフをもらってしまったかわいそうな子。 -- 2018-02-07 (水) 16:48:10 <828526313>
    • 初心者じゃなけりゃあ分かってると思うけど、バフされるってことは注目されているってことだぞ。弱いのに何の変更もない奴や使われてないのに何の変更もない奴を見ようぜ。そいつらと比べたら、これから変更が加わる可能性がある分かわいそうじゃねよ -- 2018-02-07 (水) 20:08:57 <3000054640>
  • アップグレードとリッチの価格おそらく考えてないよね -- 2018-02-07 (水) 20:06:14 <1010867276>
  • ビクターくんに慈悲をください -- 2018-02-08 (木) 15:41:04 <2575471994>
  • アジールは帰ってきたのにこいつは帰ってこないな -- 2018-02-08 (木) 18:14:09 <3704840872>
    • あじーるくんまた底辺に引きこもったぞ -- 2018-02-08 (木) 19:08:33 <1940212246>
  • まあ多少楽になったことは確かだけど、ほんと多少やな -- 2018-02-09 (金) 14:40:05 <2576272184>
    • と思ったらだいぶ勝率には影響してるな -- 2018-02-09 (金) 18:03:09 <2576272184>
  • 今度はアイスボーンフリートフットで悪さしはじめたか -- 2018-02-09 (金) 15:31:39 <2575471994>
    • こういうのriot許さないからまたナーフされちゃうぞ… ベースダメージ下げてAPレシオ爆上げとかならまあいいけど -- 2018-02-09 (金) 18:30:53 <1787144343>
      • ろくなバフが来ないからビルドを工夫したら即ナーフって実現したらriot無情すぎる。 -- 2018-02-09 (金) 18:57:32 <2579251821>
      • かつてゲキヨワジャングラー(いまもそこまで強くないが)だったカカシ君は、ブルーとカエルを引っ張りながら同時に狩るという秘儀を編み出した次のパッチで、ジャングルモンスターの調整が入り、危うくこの秘儀まで消されかけた(なお変更により難しくはなった模様)という -- 2018-02-10 (土) 00:28:54 <1806349399>
    • アビサルマスクも一緒に積まれてるからタンキーDPSだな完全に -- 2018-02-09 (金) 18:33:45 <1787144343>
    • 苦しみの中生み出されたねこばばIGビクターが立派になって帰ってきたと思ったらナーフされそうなのつらい -- 2018-02-10 (土) 00:15:23 <2080342536>
    • やってみたけど延々相手を追い回せて楽しいのは楽しい。強いのかはイマイチ分からん -- 2018-02-10 (土) 13:43:02 <1014843797>
  • あんま強くないなw -- 2018-02-14 (水) 02:33:49 <828902574>
  • Q上げQ進化の使い勝手はどうですか?選択肢に入りますか? -- 2018-02-15 (木) 10:52:19 <1013993382>
    • ヤスオ対面だとまぁまぁ面白い ただ今ロームメタだから普通の対面ならE上げE進化じゃないと一生サイドレーン壊される -- 2018-02-15 (木) 11:07:23 <2577538494>
    • 自分で使ってみたけど普通に強い -- 2018-02-15 (木) 14:25:23 <1013993382>

スポンサードリンク