コメント/Vladimir

  • 強いはずの集団戦が全然勝てない。いつもはULT→Q→EW(敵の中心)→ -- 2017-05-10 (水) 19:21:35 <2244711180>
    • って感じなんだけど、どうにも勝てない。。。集団戦の中盤あたりまでは前衛とかすべきなのかな。状況にやるかもしれなが判断が難しい -- 2017-05-10 (水) 19:44:32 <2244711180>
      • vladは回復力あるけど実際には結構柔らかいから前出るならWの無駄遣いは厳禁だよ、ultは使ってから回復まで4秒あるから少なくとも4秒間耐えるための方法を考えてから当たらないとね -- 2017-05-11 (木) 13:23:50 <828549706>
    • Eチャージ -- 2017-05-12 (金) 09:54:05 <3697824435>
      • 途中で投稿されちゃった Eチャージ→ウルト(フラッシュある時はフラッシュIN)→E開放→Q ウルトのダメージ増加デバフ含めるとこのコンボが一番火力でるよ フラッシュあるときはこれを後衛に叩きこめばかなり集団戦有利な流れにできるはず -- 2017-05-12 (金) 09:57:03 <3697824435>
  • こいつでMIDやるときに、対面がプッシュ力高い場合E上げ優先するのってありだと思います? -- 2017-05-11 (木) 02:56:22 <1009127898>
    • push力高いやつはハラス得意だから死ぬ -- 2017-05-11 (木) 03:40:13 <1946217090>
    • やっぱQ上げタワー下でチューチューして耐えろってことですかねぇ・・・ ありがとうございました -- 2017-05-12 (金) 02:20:20 <1009127898>
  • こいつ使ってるとパワースパイク迎える前に大抵他レーンがボロ勝ちしてるかボロ負けしてて試合が終わってること多くて辛いわ -- 2017-05-11 (木) 19:39:55 <2127767097>
  • このチャンピオンメインの人のブログとか配信とかTwitterとかあったら教えて欲しいです。日本人じゃなくても構いません。 -- 2017-05-16 (火) 20:19:35 <3064696529>
    • てめえで探せや -- 2017-05-17 (水) 18:50:02 <21746972>
    • opggでチャンピオンの達人検索して自分に合いそうな人見るといいぞ 今vladiは勢いのあるチャンピオンだから使ってる人も多いし -- 2017-05-19 (金) 15:33:12 <3023587000>
  • こっそりultのクレンズ解除云々が修正されてて笑った -- 2017-05-23 (火) 23:19:37 <2582093861>
    • 今日解除しようとした吾輩にはタイムリーな話題 -- 2017-05-24 (水) 00:54:05 <1946217054>
    • 昔は解除出来たからずっと残ってたんだろうな -- 2017-05-24 (水) 15:12:24 <2130168072>
    • 貴重なMR30→38.5が明記されているチャンピオン -- 2017-05-25 (木) 12:18:01 <3237242843>
  • ドラシ強すぎて弱い時間が無い -- 2017-05-26 (金) 04:14:51 <1995483911>
    • ドラシが強くてダメージトレードがまともにできないからjgと連携取れてガンガン前に出られさえすれば超強いなってbjergsenの配信見て思いました(小学生並み感想 -- 2017-05-26 (金) 11:43:41 <3034401925>
  • リーク情報だと新しいスキン来るらしいね -- 2017-05-28 (日) 14:15:07 <3064696529>
  • もう多少育ってようがタンクなんてしてやらねえ!俺は脳死W砂時計連続使用でult回収に全力をかける! -- 2017-05-31 (水) 17:44:36 <2235977786>
  • Eって残り火四秒? -- 2017-06-02 (金) 00:45:40 <1980345356>
    • プラクティス定期 -- 2017-06-02 (金) 05:12:55 <2115364011>
  • E→フラッシュ→Q→イグナイトのコンボの総ダメージをしっかり把握しておけば序盤のキルポテンシャルが一気に上がる -- 2017-06-10 (土) 02:56:17 <2578616681>
  • ウラジミール派とブラドミア派の争いに終止符が… 由来から言えば前者だけどLoLは英語だからしょうがない -- 2017-06-13 (火) 00:29:43 <2087027948>
    • ドラキュラ公が由来であれば、ヴラドだからブラッドのほうが正しいんじゃないの? -- 2017-06-13 (火) 13:23:48 <2150969094>
    • 終止符が打たれることはないぞ。アシェ派やシンゲド派がいるし -- 2017-06-13 (火) 18:10:05 <2523200814>
    • ヴラディミアだルルォ!? -- 2017-06-16 (金) 10:56:22 <2048037967>
    • 公式からしてウラド公やらウラジーミル公やら「blood」の発音やらいろんなのを掛けてるらしいからな そら決着はつきませんわ -- 2017-07-03 (月) 15:18:59 <2579566724>
  • こいつ相手苦手。レーンで殺しきれないしすぐ回復するし集団戦強いしどう戦えばいいのかイマイチわからん...。レーン押し切ってロームに徹すればいいのかな -- 2017-06-13 (火) 13:12:33 <2037667312>
    • roamするのも手だけどレーニング時はPassiveQに気を付けながらガンガン仕掛けてワンコン射程に追い込むのが大事。追い込んだら強気にプレイして相手がPassiveQで回復しようとするところをきっちり咎めていく。一番良くないのは殺しきれないからといって仕掛けるのを辞める事。 -- 2017-06-13 (火) 17:39:18 <2089572962>
      • あくまでmidでの話ね。topは今の環境的にそもそもこいつの居場所じゃない。 -- 2017-06-15 (木) 18:34:33 <2089572962>
    • 使ってる側としては昔やった時はパンツ相手にはマジでどうしようも無かったな。Qの射程があっちのQWと一緒だからまずダメトレは勝てない。あとはアーゴットとかも射程の関係上キツイ。追い込まれて別に下がってミニオンから吸えば良いしレーン押されてもEで処理も出来るからあまり辛くも無い(塔壊しは遅いが)Melee相手ならまずぼろ負けする事は無いし純粋に相性の関係が強いだけの気がする -- 2017-06-13 (火) 19:42:09 <712869449>
    • 序盤はスキルのCD長くてプッシュ力ないし少数戦弱いからさっさと押し込んでロームするのがいい -- 2017-06-16 (金) 12:09:32 <3069839310>
  • 今かなりきてるな。安定して強い。 -- 2017-06-19 (月) 06:58:32 <458303553>
  • ゼドにどうやったら負けれるんだ 何度リプレイみても意味が分からん -- 2017-06-22 (木) 17:30:48 <979280208>
    • レーン押してるときに間違えてW押すと死ぬ -- 2017-06-22 (木) 18:04:27 <2578807186>
    • お前は日本語勉強してこい -- 2017-06-25 (日) 09:12:15 <1790531663>
    • weqに当たり続ける -- 2017-06-28 (水) 16:19:00 <1786992973>
  • ミニオンウェーブにすら負けそうだったんですけど何をまちがえてたんだとおもいます? -- 2017-06-23 (金) 22:27:41 <1015529132>
    • AAのタイミング -- 2017-06-23 (金) 22:32:28 <3075273909>
  • midのこいつにAP当てるなら何がいいんだろうか・・・ -- 2017-06-28 (水) 15:07:34 <1995361144>
    • カサディンでいいんでない? -- 2017-06-28 (水) 16:14:41 <1789322423>
    • ブラッドミア側としてはカシオペア、マルザハール、アニビア、ゼラスがかなりきつい ここらへん当てるといいと思う -- 2017-06-28 (水) 17:19:03 <2578807186>
      • カタリナ、フィズあたりの飛び回ってバースト出すチャンプ相手も厳しい -- 2017-06-30 (金) 00:17:07 <2116347273>
      • カタリナも別にきつくないしフィズに至っては超がつくレベルで有利ですけど アニビアとかでもそうだけどほんとアサシン使った事ないんだろうなって思うわ -- 2017-06-30 (金) 02:04:22 <2244799878>
      • DPSもバーストもそこそこ持ってて、バーストはある程度拒否出来るのでDPS負けか距離負け+ハードCCからのバーストがキツイ条件 後はプッシュ力高い相手かつ仲良しファーム出来ない相手も -- 2017-06-30 (金) 02:53:50 <1026341623>
      • ここに挙がってるのだとKass,Cass、Malzは相手にし辛い。アニビアは互角。ゼラス、フィズ、カタリナはレーンに限ればVlad側からすれば楽。 -- 2017-07-01 (土) 17:27:59 <2089572962>
      • アニビア互角ってマジ?LV5以下は楽だけど6になってからは相手が下手じゃないとファームすら厳しいんだが -- 2017-07-04 (火) 09:54:05 <1036847082>
      • Aniviaはlv5以下は楽。lv6以降はULTもあって楽ではないけどファーム出来ないって状況にまではなった事ないね。自分のいるレート的にそこまでレーニング時点でPS差が出るようなレートにいないからそう思うだけかもしれんけど。 -- 2017-07-05 (水) 18:29:47 <2089572962>
  • こいつがアテネの血杯持ってハンタータリスマン持ったら森だとHP増えるみたいな感じになるのかね -- 2017-07-02 (日) 02:31:53 <712811151>
    • スマイト持たないとタリスマンは買えないぞ -- 2017-07-04 (火) 10:10:44 <2011490509>
      • スマイトもてばいいじゃん…… 使う使わないじゃなくてどうなるかって話だろ -- 2017-07-04 (火) 10:14:42 <3075273909>
    • こいつはマナを持たないからタリスマンでjg内どころか聖杯買ってもAP30しか貰えないよ マナregが完全に無効になる -- 2017-07-04 (火) 12:33:06 <3709019668>
  • スタートにドラシ積まないで靴とポーションとコントロールワードってあり? -- 2017-07-04 (火) 11:55:36 <3075132459>
    • 対面が方向指定スキル多めとかで避ければどうとでもなる場合には靴スタはありだと思う。ただコントロールワードはどうだろう。 -- 2017-07-04 (火) 11:58:48 <2036903320>
    • それで勝利出来るならええんじゃない?このゲーム何が正しいかよりも勝てるか負けるかの方が重要。勝てるなら正しいし負けるなら間違ってるって事だからな・・・俺なら選ばないけどな -- 2017-07-04 (火) 12:58:59 <712869449>
      • ガチアスペやんけ... -- 2017-07-05 (水) 18:47:01 <1856344753>
    • 無しでしょ(無慈悲) いや、だってVladくんHPでAPもちっと伸びるんだからHP伸びる装備は余分にお得なんだし金銭効率で見たらドラシじゃないの とマジレス どうしてもEarlyGank避けたいってんならそーいう時はそもそもVlad以外ピックすりゃいいんじゃないのって思うヨ -- 2017-07-05 (水) 19:49:28 <3064516667>
    • 靴スタートしたほうがいい組み合わせももちろんある 絶対ドラン盾じゃないとダメってわけではない ビルドパスは複数あっていいねん -- 2017-07-06 (木) 16:57:08 <1922512061>
    • みんな、ありがとう!俺ウラジがんばるよ!(SKTセットぽちー) -- 2017-07-06 (木) 18:14:09 <3534086023>
    • スキルショットとにかく避けたいってマッチアップでは靴ポ4あるな。こいつに限らずマナ無し系では偶にやる -- 2017-07-06 (木) 18:33:49 <1986832869>
  • Bjergsenがsoroqでやっている残り火、黄色hp他ap、f igがsoroqでおすすめです。集団戦は弱くなりますが、レーン弱いvladでも対面ソロキル出来ます。soroqだとvladのスケールが遅すぎてゲームに関与する前にgold差つけられてggというパターンが良くあるので、勝率もこの方が安定します。dia5 vlad mainだけど、dia下位相手ならレーンで有利を実際にとれて勝率は6割りあります。レート上げたいvlad使いにはおすすめです! -- 2017-07-07 (金) 17:03:47 <1860766362>
    • 試してみるか 赤AP 黄色HP 青AP 紫AP でいいのかな? -- 2017-07-08 (土) 20:03:22 <2037301502>
      • それでいいですね。buildもベルト、帽子、新仮面、時計辺り積めばいいですよ。↑でスタートアイテムの論争がありましたけど、自分はレーン勝つ自信があるのでまだ指輪スタートしてますね。ドラシと靴は対面によって変えてください。vladはmsが一番重要なステータスで紫にms積むチャレの人もいるので靴も全然ありですよ。midがずっと押し込まれてる状況は川の視界とられてsidelaneも必然と負けてくるので、タワー下でfarmとかせずに是非このbulidでレーン戦で主導権を握ってください。 -- 2017-07-10 (月) 04:25:33 <1873299196>
      • すげえ参考になる!この夏はvladくんと蚊みたいにチューチューして過ごすかな -- 2017-07-10 (月) 13:15:39 <2037301502>
      • なるほど、サモナースペルはなに積めばいいですかね? -- 2017-07-10 (月) 17:16:37 <828464680>
      • fとigniteでいいですよ。ghostと嵐乗りが一番強いいですけれで、この提案はソロqでcaryyしたい人向けなので、それを考慮して下さい。凄いrateが低くてとかで仲良しfarmしてくれるなら別にこのbuildにする必要はありません。↓のBjergsenは毎試合同じmasterとruneではないですよ。 -- 2017-07-10 (月) 18:44:40 <3700466374>
    • いいとこシルバーですねこれは -- 2017-07-10 (月) 14:33:17 <1790299446>
    • ビョーグがやってるブラッドは勇躍、赤はMpenはだぞ -- 2017-07-10 (月) 17:45:32 <1888199992>
    • 広告みたいな不自然な滑らかさを感じる -- 2017-07-12 (水) 02:26:37 <1012330018>
  • プロトベルトEWの射程外維持されると全然殺せんなぁ -- 2017-07-07 (金) 20:53:14 <2048037967>
  • こいつってCD40%必要勢なんかな -- 2017-07-12 (水) 01:32:24 <2114053879>
    • 必要かどうかなら当然必要。ベルト砂時計は大抵積むから試合展開によってCDR40%稼がない事もあるけど優先的に稼ぎたいチャンプではある。 -- 2017-07-13 (木) 20:13:01 <2089572962>
  • こいつで青バフとる奴嫌い -- 2017-07-12 (水) 02:15:32 <2011490509>
    • いや終盤ならともかく -- 2017-07-12 (水) 14:09:49 <21754905>
    • いや終盤ならともかくcdr重要なんだからfeedしてない限りはあげろよ、というかyasuo以外midチャンプには青渡せ -- 2017-07-12 (水) 14:11:29 <21754905>
      • いや、TOPブラッドかもしれない。位置的に取れるから横取りされたって意味なら嫌う理由もわかる。最近のJGの青を渡さない率は異常だが・・・ -- 2017-07-13 (木) 20:41:20 <712869449>
  • ガレンのultモーション見てからwで潜ってもすぐCD解除されるのくそ理不尽じゃない?剣が地面に突き刺さる瞬間に潜らないと意味ないのか? -- 2017-07-16 (日) 10:31:17 <2099122765>
    • ultをwで無効にされるほうが理不尽だとなんで気づかないの? -- 2017-07-16 (日) 10:49:35 <1990076971>
      • フィズ「そうだそうだ!」ゼド「全くだ!」シンドラ「理不尽すぎる!」 -- 2017-07-16 (日) 11:03:16 <2578807186>
      • 方向指定ならともかく対象指定ult自体は理不尽の塊だけどな -- 2017-07-16 (日) 11:17:14 <2099122765>
      • ンなもんお前が相手に上手くやられただけじゃねえか -- 2017-07-16 (日) 12:27:29 <2048037967>
      • おい、糞魚テメーは文句言う権利無いだろ!! -- 2017-07-17 (月) 22:49:36 <712869449>
  • 死んだときとサイレンス食らったときためてたEは不発になるん? -- 2017-07-17 (月) 17:32:25 <838683555>
    • くらった瞬間吐き出した気がする -- 2017-07-17 (月) 21:35:15 <828523315>
    • 死んだときは不発。サイレンス食らったときは食らった時点でのチャージ段階で強制発動。 -- 2017-07-18 (火) 23:45:06 <1950466968>
    • ゾーニャ使っても普通に貯め終わったタイミングで弾けて変な光景になったの思い出した -- 2017-07-19 (水) 08:21:44 <2127887376>
  • 日本鯖こいつのポニー多くね?毎試合BANしてやるか -- 2017-07-19 (水) 08:44:57 <2011490509>
    • そんなことよりマルザとかアニビアとかの方がうざいからそっちBANした方がいいだろあほか。だからやめてください -- 2017-07-19 (水) 22:40:02 <3672363900>
    • ポニーというか使用感が割と独特なんで愛好家が多いというか -- 2017-07-19 (水) 23:29:19 <2094255091>
    • あとlolでは珍しい日本人の感性に合うイケメンなとこ -- 2017-07-23 (日) 00:19:16 <1015849700>
      • 実はズボンは糞だっさだけどな・・・ -- 2017-07-23 (日) 00:32:59 <712869449>
    • ポニーってどういう意味なの?愛好家みたいなかんじなの? -- 2017-07-28 (金) 10:51:26 <2100746913>
      • ワントリックポニー。一芸に秀た馬。いい意味でも悪い意味でも一チャンプの勝率使用率が他のチャンプと比べて極端に高いプレイヤーのこと -- 2017-07-28 (金) 23:57:38 <407958965>
      • ありがとう! -- 2017-07-29 (土) 16:11:12 <2100746913>
      • ちなみにOTP=ワントリックポニーって略語だ。決してオチ・・・ではないぞ -- 2017-07-29 (土) 19:28:38 <1868117518>
  • 一時期プロ専用機で勝率低迷してたけどなんだかんだで安定してよかったな ダメージ寄りに調整したおかげか前より嫌われてないし レーンで対面したくないって人は多いだろうがw -- 2017-07-26 (水) 08:38:18 <3069840028>
    • ズタボロの死体蹴りされた時はもう復帰は無理だろって所まで落ちたけどよく蘇る事が出来たもんだよ。ただQのRangeをもう100くらい増やしてくれると嬉しい、Range600って対面も届く奴多いからわりと反撃食らうからな -- 2017-07-28 (金) 03:25:29 <712869449>
      • 100はゲームバランス崩壊不可避。 -- 2017-07-28 (金) 03:39:19 <1015741039>
      • 反撃食らってもダメージ交換大体勝てるわ -- 2017-07-28 (金) 04:08:58 <1946217132>
      • それはちょっとbuffがすぎる。MS5上げてくれるだけでいいのさ! -- 2017-07-28 (金) 04:53:56 <2037301502>
      • 対象指定の低CD高性能スキルが600とかぶっ壊れ不可避なんで… そんなのmsバフと一緒にやられたら毎回当たるわ -- 2017-07-28 (金) 07:39:58 <2130040729>
      • Range: 600で4秒に1回投げれるヤリ持ってる奴の前でもそれ言える? -- 2017-07-28 (金) 10:34:00 <712869449>
      • 実際パンテはQでレーン対面しばき倒してるしこいつはレイト強いのにレーンで対面しばき倒せてコストが無いどころか回復するからポットと防具で対策もできないとか園児でもやばいって分かる -- 2017-07-28 (金) 11:24:51 <2130040729>
      • そいつマナ消費してるしサステインも無いし逃げスキルも無いんだよなあ -- 2017-07-28 (金) 23:22:03 <2110097172>
      • 正直なとこMS5のバフでも十分やばい。個人的にはultのダメ増幅を12%に戻して欲しい。それか最近の流行りに乗って見た目的にもult中重傷付与するとか(ネタ) 。今強いからバフして欲しくないというのが本音だけど -- 2017-07-28 (金) 23:45:41 <2581840660>
      • 既に今強すぎるレベルなのにバフなんか来るかよ -- 2017-07-31 (月) 00:47:14 <2048037967>
      • プロシーンで使われてなければ来る可能性はあるってジグスやゼラスやフェイトが言ってた -- 2017-07-31 (月) 01:53:22 <2578807186>
      • ぼちぼち使われてるでしょ -- 2017-08-01 (火) 00:33:36 <3023587000>
      • 勝率度外視でもしバフ来たらこんなの欲しいなっていう話題だろ。 一番欲しいのは安寧だよ -- 2017-08-01 (火) 01:56:20 <2581840660>
  • MS4.5%ルーン積んでみるのって微妙かな? -- 2017-07-28 (金) 09:18:25 <1998068383>
    • TF、アニーとかと違って追いつければCC入れて大ダメージってわけじゃないからダメージトレード弱くなるMSルーンは微妙だと思うよ -- 2017-07-28 (金) 22:46:58 <2151011192>
      • 魔力下がったらEの消費HPとダメージの釣り合いも厳しくなるし -- 2017-07-28 (金) 22:48:22 <2151011192>
    • 流石に3個は火力とか回復力とか見ても厳しい。 俺は1つだけ入れてるよ。 1個あれば5上がるからgank対策とかトレードとか十分捗る -- 2017-07-28 (金) 23:39:09 <2581840660>
  • 他鯖と比べて何で日本鯖でだけコイツの勝率更に2.5%くらい常に高いんだろう -- 2017-07-29 (土) 07:01:49 <3023587000>
    • めんどくさくて無視する味方が -- 2017-07-29 (土) 09:39:04 <2082818532>
      • 多くてADC死んじゃうからじゃね -- 2017-07-29 (土) 09:39:17 <2082818532>
  • 死ぬほどプッシュして来てタワー削りに来るアニビアはやっぱりjg頼りになるなあ・・・ -- 2017-07-29 (土) 07:03:49 <2151011192>
  • マナないからポンポンe使ってるけどよくよく考えたらこれqの回復よりスキルのhp消費の方が全部合わせると多くねってことに気づいた。乱射は...やめようね! -- 2017-07-29 (土) 16:18:29 <3069792589>
    • 最大healthの8%trueダメージやぞ。vladの対策はプッシュとまで言われるくらいだ -- 2017-07-31 (月) 00:21:51 <2048037967>
  • こいつでリベンとj4相手にする時ってどうしてる?俺はW優先的に上げて可能な限り土下座してるんだけど -- 2017-08-01 (火) 11:34:17 <2037016594>
    • mid池 -- 2017-08-01 (火) 21:24:04 <3705163409>
    • W上げするくらいなら別のチャンピオン使え -- 2017-08-03 (木) 01:44:20 <3685162839>
  • 正直TOPだと強いと思わんなぁ -- 2017-08-01 (火) 20:56:13 <3064687975>
    • TOPは相性ゲーって何度も言ってるやろ・・・最近のTOPは自己回復持ちばっかりだからこいつの得意な土台にならない -- 2017-08-01 (火) 23:59:09 <712869449>
  • 練習してるけど難しいなぁ レーンで有利取れなくてそのままずるずる負けるパターンが多い -- 2017-08-04 (金) 20:58:49 <2580082156>
  • 増えすぎて使えん -- 2017-08-05 (土) 17:29:54 <1950466968>
    • カサディンとマルザの二大お手軽OPカウンターのおかげでなんとか大繁殖を避けられているけどな -- 2017-08-06 (日) 01:14:25 <3022938267>
      • 言うてかなり多いと思う -- 2017-08-12 (土) 14:45:17 <3023587000>
      • アニビアのが辛いんだけどな -- 2017-08-18 (金) 00:32:49 <1013179186>
  • 日本鯖ではこいつはBAN安定だぞ アニビア使いが減ってウラジ使いがやたらと増えた 暫くはウラジをBANし続けるか -- 2017-08-18 (金) 01:46:26 <985529428>
  • ひょっとしてこいつそんなにCDR要らないんじゃない -- 2017-08-21 (月) 19:48:03 <2581236740>
  • リボルバーにSV付いてた頃かスキル旧仕様の頃はルーンにSV積む人も居た気がしたけど、もうSVルーンは合わないのかな -- 2017-08-22 (火) 20:29:53 <1962809430>
  • ミサイル発射しながらダッシュしても違和感のないメカニカルなスキンが欲しい -- 2017-08-23 (水) 13:51:52 <1015517716>
  • こいつのQとultで風読み発動する? -- 2017-08-23 (水) 14:55:25 <1015041789>
    • するけどARMR上がるわけじゃないし回復したいならビサージュ積めば良くないって感じ -- 2017-08-23 (水) 15:05:46 <1026341623>
    • 回復効果があるものは全て発動する 実用性はないと思うが -- 2017-08-23 (水) 15:05:49 <2579159658>
  • このチャンピオン集団戦難しくないですか? -- 2017-08-23 (水) 16:42:35 <1922115453>
    • コツあれば教えて頂きたいです、、 -- 2017-08-23 (水) 16:44:07 <1922115453>
      • ベルトとゾーニャとフラッシュイグナイト嵐乗りの前提 当たる前に適当な奴を吸って吸血スタック1を維持 当たり始めたら少し遠回りでもいいから後ろにいるadcかmidに向かってe溜め→フラッシュ→e解放→ult→Q→イグナイト→嵐乗りWで継続スロウ(敵陣ど真ん中)かけつつベルトで追撃→ゾーニャ→強化Qを柔らかめな奴に打ちつつ撤退、あとはレンジギリギリでEスパムしつつ適宜Q -- 2017-09-19 (火) 10:30:56 <1786945665>
      • Wはスキル回避だけじゃなくてユニットをすり抜ける上にかなり強いスローがかかるから、劣勢なら嵐乗りWで味方のバックラインまで後退すると意外と生き残れる -- 2017-09-19 (火) 10:37:01 <1786945665>
  • e溜めフラッシュインultを後方のキャリーに当てれば勝てるゾ -- 2017-08-24 (木) 12:35:15 <828464862>
  • タロンの相手するのガチで辛すぎる。相手は最序盤からキルポテンシャルあるから安易にQ当てにいけないしそれなりにプッシュ力もあって、それなりにマナ持ちも良い。どれだけレーンでセーフにプレイしてもロームが強すぎるから他でキルも稼げる。どうしたらいいんだ... -- 2017-08-29 (火) 12:47:29 <2127307022>
    • 何のための10BANだい。嫌いなチャンプはBANしていいんだよ -- 2017-08-31 (木) 02:31:03 <2123445256>
  • ヴェルコズとかのポーク系相手のレーニングって序盤どうしたらいい?ヴェル相手だったんだがQのスロー食らって追いつけなかったんだが。Wでよけて距離詰めてウルトからって感じでいいのかな? -- 2017-09-07 (木) 09:07:40 <1787089674>
    • Eからのフルコンとぶっぱultだけ怖いからWは基本的に温存 最序盤は相手のマナ枯渇狙いでQでハラスとLH両立させないことと、簡単にはAAでLHを取らせないことを意識して前に出てプレッシャーかけてるな -- 2017-09-07 (木) 23:15:17 <3069914272>
      • 後は簡単に押しつけてリコールさせないよう適時Eで押し返すとか CSちょい勝ちでも大勝利くらいの気持ちでコツコツやる -- 2017-09-07 (木) 23:22:57 <3069914272>
    • ヴェルコズ相手ならスキルを避ける事から始めよう。基本バンバン撃って来るから避けれる奴は避けて当たってもQで回復出来るから基本強気の姿勢。怖いのはultのビームくらいだし序盤からWはブラッド自身もキツイからWは温存。どうせドラリン積んでるから絶対CS取りに来るのでそこでハラスすること忘れなければ相手がどんどん不利になって行く -- 2017-09-08 (金) 00:49:45 <1969764784>
  • 削除してもいいチャンピオンTOP5に入るレベルのクソ、体力吸収系はどいつもこいつもバランスが取れていない -- 2017-09-08 (金) 01:32:09 <1031624986>
    • 確かに相手しててクソムカつくけど使ってみるとかなり難しいぞ 理不尽チャンプに挙げられるfizzとかより対象指定不可発動するときのリスク高いし回復阻害付けられたら一気に脆くなるし -- 2017-09-08 (金) 12:13:54 <2127864958>
      • 難しいと言えば難しいのかもね、でも操作難易度が高いっていうよりどういう風にスキルを使うか覚えるだけって感じだし実際今OPなのも事実 -- 2017-09-09 (土) 12:37:58 <1922984889>
    • topでカウンターが居ないと言われてた時期より100倍マシ あれはそびえ立つクソだった -- 2017-09-09 (土) 13:06:01 <3069917191>
    • tei -- 2017-09-11 (月) 18:47:23 <1013179186>
    • 同意 マナないって何 -- 2017-09-15 (金) 12:15:30 <1898214754>
  • 何でこいつってウラジミールって言われてるんも?NAだとそういう名前なん? -- 2017-09-10 (日) 20:13:42 <1869529561>
    • 英語読みでもVladimirがブラッドミアには見えないよな 元ネタがワラキア公だから読みが英語じゃないんだったっけか -- 2017-09-10 (日) 20:59:42 <3540111067>
      • ウラド3世はルーマニアだから英語じゃないしそれ以外にもいろんな意味やら元ネタを掛けた名前だって英語wikiに書いてたけどたぶんこいつの日本語読みがブラッドミアになったのは「検索のしやすさ」だと思う フェイトのエルキドゥとエンキドゥみたいな 西洋人の名前はバリエーションが少ないからネットで検索したらめちゃくちゃ被るんだよ -- 2017-09-10 (日) 21:04:14 <1015849700>
      • 元々Bloodと掛けた名前だと思うんだけどな -- 2017-09-23 (土) 15:13:57 <3021439681>
    • Michaelと似たようなもん -- 2017-09-11 (月) 19:47:57 <3023499637>
    • プーチンで検索しろ -- 2017-09-16 (土) 00:13:57 <1015661922>
  • プロで使われてないのはccの弱さからですか? -- 2017-09-12 (火) 07:14:01 <2055516917>
    • まぁまぁ使われてるよ -- 2017-09-12 (火) 07:52:52 <1922984889>
    • 負けてるよ。本来の性能を発揮するには防具がいるからmidだと微妙なんだろう。 -- 2017-09-12 (火) 08:57:24 <1906246898>
    • 今はプロテクトadcメタだから後衛に飛び込みたいこいつにとってはきつい -- 2017-09-16 (土) 00:28:03 <3009627003>
      • センサーが強い今むしろ殴られずに攻撃出来るからセンサーのカウンターなんだが・・・w -- 2017-09-24 (日) 02:58:25 <1789773682>
      • TOPJGSUPのTank勢のピール受けてもダメージ出せるんならピックすれば? -- 2017-09-24 (日) 06:43:22 <3142279295>
  • こいつ使うの大抵上手い人だな -- 2017-09-19 (火) 12:15:57 <1787091835>
  • プーチン -- 2017-09-19 (火) 12:18:33 <1922545175>
  • エコー積むのって、どんなとき?機動力が重要な時? -- 2017-09-19 (火) 17:14:17 <995517814>
    • 機動力と火力が欲しいときかと。 俺はADCの機動力が高いときとかやわらかいのが多いときに積むことが多いな -- 2017-09-23 (土) 15:33:10 <3022977072>
    • 普通にレーン余裕だったりキャリーしてる時 -- 2017-10-05 (木) 03:56:48 <3750090209>
  • こいつが育ったときのカウンタープレイのなさは酷すぎないか Qで絶対4なない -- 2017-09-28 (木) 02:50:29 <1790287748>
    • 重症あるからそれはない -- 2017-09-28 (木) 11:44:46 <1940212246>
    • 集団戦のときだけどソラリで柔らかいやつをしっかり守られるのが地味にやられて嫌いだなー  -- 2017-09-30 (土) 23:27:30 <2055516917>

スポンサードリンク