コメント/Zed

  • BANされるの嫌だから少し弱いくらいでよかったのに -- 2020-08-05 (水) 14:46:23 <3707198980>
  • バードいるとききつすぎる、どうすればいいんだ… -- 2020-08-17 (月) 16:55:45 <2087135821>
    • 集団戦の物陰からフラッシュかヘクスフラッシュ使って視界内のADCをびっくりさせたる! -- 2020-08-30 (日) 02:36:54 <2080259978>
  • BAN枠もうこいつに使いたくないから誰がカウンターか教えて -- 2020-08-17 (月) 17:27:50 <1995554866>
    • 簡単なところでマルファイト。 -- 2020-08-17 (月) 17:49:38 <3020878240>
    • 猿、マルフ、ガレン、クレッド、アカリ、ダイアナ -- 2020-08-18 (火) 11:20:03 <2123920608>
  • 結局ゼドのコミックってどういう解釈をしたらいいんだろう?単純にゼドって人間味の溢れるいい奴って感じ? -- 2020-08-23 (日) 23:29:52 <2035350419>
    • ゼドは今まで悪と見なされていたけど漫画で描かれたようないい奴な面もあるしそんな奴ですら悪になりえるってことを書くための布石なんやろな ここでループしてる話題だけどヴァスタヤたちから見るとまごうことなくゼドは悪だからな -- 2020-08-30 (日) 10:15:57 <2055362509>
    • 均衡の守人(均衡を保つ)と影の一団(脅威の抹殺)の方針の違いなだけ結局はどっちも悪くない気がする -- 2020-09-07 (月) 16:33:37 <2774830062>
      • 均衡と対立してるだけでなく国防の為に従わない奴らを皆殺しにしたりしてんだよ 特にヴァスタヤは「元々俺らの土地なのにお前ら人間が我が物顔で支配してるアイオニアがどうなろうが知ったこっちゃねー!(意訳)」ってスタンスだからな -- 2020-09-11 (金) 21:17:40 <1986922932>
      • あとRiotのナライティブ曰くゼドは「悪」って明言されてるhttps://br.leagueoflegends.com/ja-jp/news/dev/champion-insights-sett/ まあゼドがどこの国モチーフかっていうのと彼がやったことと実際の歴史的事象とを併せて見ると親会社の国の「思惑」が見え隠れせんでもないけど -- 2020-09-11 (金) 21:22:03 <1986922932>
  • ccを全て吐いた対面のレンジ、メイジにゴーストかフラッシュでほぼゼロ距離から殺意の分身コンボを決めるのが彼の仕事であって、タンクが来たらレーンプッシュと同時にガンクするしかねえだろうが 誰だよゼドが強すぎるだの言ってる輩は 相関で言えば メイジ・レンジ→タンク→アサシン→メイジ・レンジ なんだし、他レーン補助という選択も出来なければ真のクラス使いとは言えない のかもしれない知らんけど -- 2020-08-30 (日) 02:16:57 <2080259978>
    • ? -- 2020-08-30 (日) 02:47:02 <2532764463>
      • miaピン飛ばす時理由ください ミュートしますよ? -- 2020-08-30 (日) 12:08:15 <2080259978>
    • 知らんけどw -- 2020-08-30 (日) 10:29:58 <1789371137>
    • ガングプランク、カタリナ、レクサイに続いて今度はゼドですか。論理的思考ができないならもっと簡単なチャンピオンにした方がいいよ2080259978 -- 2020-08-30 (日) 12:16:16 <1877980605>
      • 18779みたいな粘着住民いるからそのうち端末変えるわ -- 2020-08-30 (日) 12:22:15 <2080259978>
      • 端末変えるまではコメント控えればいいね -- 2020-08-30 (日) 16:35:13 <2581529542>
      • どのチャンピオン記事でも意味不明すぎて困惑されてるのおもしれえな -- 2020-08-31 (月) 02:43:01 <1986693727>
    • 今日も日本語が不自由ですなあ -- 2020-08-30 (日) 12:33:43 <1783210593>
    • メイジがタンクに強いってどこ情報やねん犯すぞ -- 2020-08-31 (月) 00:47:40 <1995554866>
      • 「メイジ・レンジ」「タンク」で一括りにした故の間違いってのはよくある DPSが無けりゃ、大抵のメイジはCCあっても効果時間切れた瞬間に間合い詰められてボコられるだけなのにな -- 2020-09-01 (火) 16:57:47 <1898689994>
    • 君は本当に私達と同じ人族なのかね -- 2020-09-01 (火) 17:08:43 <2123567434>
    • ??????? -- 2020-09-07 (月) 18:52:13 <1960716187>
    • このコメント意味が分からな過ぎて気が狂いそう -- 2020-09-25 (金) 01:44:25 <2638303526>
  • レーン段階のこいつメイジとアサシンのいいとこどり感ないか? -- 2020-08-31 (月) 00:21:20 <3548149909>
    • ADメイジだぞ -- バボの魂 2020-08-31 (月) 01:30:25 <3075214799>
  • この陰キャ忍者と魚と侍とMIDにBANしたいのが多すぎる問題。 -- 2020-09-02 (水) 02:27:29 <830512778>
    • 味方にBANしてもらえばいいじゃん、こいつらBANしてくれたらキャリーできるから〜って言えばいい -- 2020-09-02 (水) 06:27:13 <2035676072>
      • BANされなくて負けたら、BAN漏れしたから負けた〜って保険かけれるしおすすめ、俺はそんな事言ってるmidが味方に来たらドッジするけどなw -- 2020-09-02 (水) 06:31:56 <2035676072>
      • ほかのレーンもバンしたいのいるんだよなぁ。RIOTの調整がガバイのが悪い -- 2020-09-13 (日) 19:46:18 <2478885392>
    • 先出されたらガチムチファイターだせばOK -- 2020-09-04 (金) 21:19:57 <2037304108>
    • チョガス出せば全部止まるじゃん -- 2020-09-04 (金) 21:25:02 <2123567434>
      • コンボ系チャンプにチョガス当てれば勝てると思ってそう -- 2020-09-04 (金) 22:52:07 <1868806304>
  • 何出されようが(それこそガレンマルファイトでも)レーンで負けることがほぼないってのマジでやばいな。やはりアサシンらしからぬ長レンジとcs獲得能力がやばい -- 2020-09-04 (金) 23:30:32 <3548149909>
  • Rをクレンズで解除できるって聞いたんですが本当でしょうか? -- 2020-09-05 (土) 18:01:07 <1788508173>
  • Rをクレンズで解除できるって聞いたんですが本当でしょうか? -- 2020-09-05 (土) 18:01:12 <1788508173>
    • できない。遥かに昔にサッシュで解除できた時代はあったけどその時もクレンズは無理だったはず -- 2020-09-05 (土) 18:17:46 <2947623549>
  • ult込みの単体バーストのデカさからやべーキルレンジ持ってるってのがもう対面嫌よね -- 2020-09-05 (土) 18:20:53 <1783210593>
  • フィズタロンは腐ったらとことん腐るのにゼドはレーン戦で腐らせても普通にadc狩って育つからmidやる時はBANせざるを得なくなってる、困る -- 2020-09-09 (水) 18:17:46 <2127067117>
  • 新しいスキンがマスターイーリスペクトと聞いて記念に -- 2020-09-11 (金) 21:02:22 <1931771472>
  • 育ったゼドにADCが消し飛ばされていく 視界外からヨウム使いながら接近してくるこいつをどうやって止めればいいんだ -- 2020-09-12 (土) 00:13:04 <2123213410>
    • ultは背中から出てくるのでcc当てて止める。無理ならしばらく絶対に合わないようにしてファームする -- 2020-09-12 (土) 00:45:06 <3548149909>
    • 行動止めるCC持ちのADCなんておらんしゼド育った時点で一人で止めるのは無理や -- 2020-09-13 (日) 03:22:54 <2127714575>
    • ザヤを使うこれに限る -- 2020-09-16 (水) 16:08:15 <2774830062>
  • アカリもやけど気っていう概念なんなん?マナでよくない? -- 2020-09-13 (日) 21:03:13 <2478885392>
    • 気は回復がはやい代わりに最大値が低い。ゼドはWEQしない限りあまり関係ないがアカリがマナチャンプになったら無限にQ擦られるぞ -- 2020-09-13 (日) 21:11:56 <3548149909>
      • それQのマナ10とかってこと? もちろんマナチャンプになった場合の調整はいるだろうけど。 -- 2020-09-15 (火) 15:06:19 <2478885392>
      • 仮にアカリのQが100マナで最大値が200スタートだったとしてもマナregが高速じゃないと今と同じプレイが出来ない上に最大値を増やせるんだから中盤以降使い放題になる。そういうのに制限を掛けるのが気でしょ -- 2020-09-15 (火) 15:32:07 <459063065>
      • マナチャンプになった場合の調整って、マナの場合ビルドで如何様にも増やせるから、ベースのスキルコンセプトから変わってくるぞ。気ってのは最大値が中々増やせないからこそ、スキル1つ1つのクールを短くしたり、特定の条件下で気が戻ってきて更にスキルが使えるみたいなメカニクスを用意できるわけよ -- 2020-09-15 (火) 18:43:30 <2048839261>
      • 別にマナチャンプでもスタック制のスキルにすれば同じメカニクス用意できるよ。結局のところマナと気の明確な違いなんて今となっちゃマナアイテムを積める、あるいは積む必要があるかどうかじゃない? -- 2020-09-21 (月) 17:10:43 <3547974274>
    • ゼドがCD上がるたびに脳死でWQポークして削れたらオールインしてくるクソゲーが始まるがよろしいか? -- 2020-09-15 (火) 21:29:44 <2577986261>
      • いや、マナ無限の話なん?マナアイテム行ってくれるとビルド弱くなるから助かるけどなぁ。あと適当に脳死でW打ってくれるゼドには負ける気せんな。 -- 2020-09-16 (水) 00:13:54 <2478885392>
      • ゼドに限った話だとビルドは別に変わらない、いざって時に気が足りないって状況が減るから純粋なbuffになると思う。脳死でW〜についてはまた別の話だから置いておこう。あとマナ化すると涙派生持って暴れる可能性が出てくる -- 2020-09-16 (水) 01:37:14 <2130165620>
    • コメントしたかったら最低限 気のチャンプ使ってからにしろ。アカリのパワースパイクが涙とシーン買った瞬間とかになるぞ -- 2020-09-16 (水) 01:41:44 <2689994084>
  • Yoneで相手するのゲロ吐くくらいきついんだけど、Zed的にやられたら嫌なこと教えて… -- 2020-09-20 (日) 23:18:47 <2244714784>
    • zed使い的にはbanが一番嫌だろうね。求めている答えにはなってないだろうが、ただでさえ相性悪い奴がmid1番のopだからどうしようもならん -- 2020-09-21 (月) 14:51:05 <2238336546>
    • トップのファイターとswapされること -- 2020-09-21 (月) 15:34:07 <2947623549>
    • ない、yoneきたらヨダレ垂らして追い掛け回す -- 2020-09-22 (火) 16:24:59 <2532764463>
  • 俺のゼド、影とのジャンケン毎回負けてるんだけどもしかしてナーフされた? -- 2020-09-22 (火) 14:58:14 <3681744281>
  • OP -- 2020-09-22 (火) 21:50:52 <1037548595>
  • ゼド使いはmidメイジを構成に合わせて使う事が初めてゼド使いたりえるのである -- 2020-09-23 (水) 21:56:47 <2128294441>
  • リーシンmid出したら余裕で勝てるわ。一生メイジなんて使わねえよ俺 -- 2020-09-25 (金) 01:03:17 <2576393866>
  • 対面にガレンとか出されたら何もできんわ -- 2020-10-01 (木) 00:09:44 <1990076971>
  • クラウド3つ取られた相手にゼドが居て20秒に1回R撃ってくるクソゲーと化した -- 2020-10-08 (木) 09:26:50 <235491456>
    • 絶望的過ぎて草 -- 2020-10-13 (火) 01:09:18 <1783175008>
  • いつナーフされるんだろう、勝率50%は常に超えてるしピック率もほぼ不動の1位なんだがな.... -- 2020-10-13 (火) 00:54:14 <2578334151>
  • ワンコンするなら帰るな、帰るならワンコンするな -- 2020-10-14 (水) 16:09:27 <1701716833>
    • リコールモーション中にキルを取るのが『映え』なんだろ? -- 2020-10-14 (水) 17:57:01 <1877980631>
      • かっこよくはある -- 2020-10-15 (木) 08:29:52 <1701716833>
  • どこぞの忍者モドキのタンクと違ってワイリフにも進出する正統派忍者の鑑 -- 2020-10-14 (水) 19:17:55 <3697445159>
  • ゼドとヨネとかARAMで遊んだぐらいしか使ったことないけど、なんでゼドがヨネのカウンターなん?むしろ殴り殺されそうなイメージ。 -- 2020-10-21 (水) 05:46:29 <243591131>
    • これ俺も気になってる、互いにult無しだとヨネが勝つと思うし、ultありでも先に使った側がカウンターultされて不利になると思うから結局のところヨネ有利に感じる。教えて有識者 -- 2020-10-21 (水) 10:18:37 <2126585929>
    • 俺は両方触らないから知らないけどヨネのページの最新のコメント欄で同じこと話してたよ -- 2020-10-21 (水) 10:52:29 <3532305253>
    • ヨネのULTをゼドはWのブリンク、ULT発動、ULT再発動の3回避ける術を持っていること、ハラスにおいてヨネより射程が長いこと、ヨネのEのショートトレードをWで拒否しながらダメージを与えられること、ヨネがCSを取るためにはゼドのオールイン距離に踏み込まなければいけないこと、いろいろある。 -- 2020-10-21 (水) 10:56:02 <2130149842>
      • ゼドのオールインに対してWのシールドでしか返せないし逃げスキルもないので序盤カモりやすいしヨネはガレンと違い耐久も殴り合いも序盤は弱い -- 2020-10-21 (水) 13:08:22 <3022513796>
    • Lu6以降はきついかもだけどブリンク持ってるからWEQ避けれる可能性あるしスキルマッチアップじゃねえの? -- 2020-11-08 (日) 12:18:05 <2126991458>
  • 10.22でナーフ来るけどE 70-170 >70-150って電撃ゼドに意味あるのか? -- 2020-10-25 (日) 12:59:01 <1783141472>
    • あんまりない -- 2020-10-25 (日) 16:09:38 <3064449569>
  • 上手い人のゼドのWEQコンボがEWQにしか見えないんだけどこれって先行入力あるの? 今やってみたらできなかったけど練習したらできる? -- 2020-10-28 (水) 03:11:46 <3547953298>
    • W押した直後にE押すと分身が遅れてEするけどそれとは違う? -- 2020-10-28 (水) 03:20:09 <1980165095>
      • ttps://www.youtube.com/watch?v=H4nvwJLvMQ0&t=233s -- 2020-10-28 (水) 03:40:22 <3547953298>
      • 送信ミスった。この動画とかだと本体のEの方が先に見えるんだよね -- 2020-10-28 (水) 03:41:29 <3547953298>
    • かなり前からある現象だけど、リプレイだとスキルタイミングがどうみても本体E→影Eの順になって見える(アイコンもそう見える)。実際の入力順は影置いてすぐにE押す感じ。 -- 2020-11-04 (水) 16:52:35 <1012843783>
      • そうだったんだ!裏技みたいなのは必要ないんだね ありがとう -- 2020-11-05 (木) 23:25:13 <3547953298>
  • 使ったことないからわからないんだけどゼドがファイターきついって言われてるのはなんで?永遠に手裏剣でハラスしてたらガレンとか完封できそうなイメージ -- 2020-11-06 (金) 03:13:26 <998908441>
    • ガレンに永遠に手裏剣投げつけても死なないし勝てないから。効かない手裏剣ハラスしてる間にアサシンが強い時間が終わる。 -- 2020-11-06 (金) 04:11:18 <2127008489>
      • 一応6のオールインで殺せる時間はあるぞ -- 2020-11-06 (金) 04:20:36 <3548149909>
      • なるほど つまりファイターと仲良しファームしてたらゼド的には負けと言って良いのか -- 2020-11-06 (金) 10:33:00 <998908441>
  • なんかgalaxy slayer zedスキンのセリフで日本語だとこの動画の8:17のやつhttps://www.youtube.com/channel/UCWcEgYIOqq1BVr4Qm1sPuVgが英語の元のやつだとこの動画の最初みたいにhttps://www.youtube.com/watch?v=B8YZl2fPJak例の実況だったんだって分かって少し日本語版が勿体無い気がした。 -- 2020-11-06 (金) 20:52:34 <3532304733>
    • URLおかしくね? -- 2020-11-06 (金) 21:28:04 <1873344066>
      • それはそれとしてRiotJPの和訳班は最低限の仕事はしっかりやってくれてると思うしこれは!って思うようないい訳してるときもあるけどたまーに意味が変わる致命的な誤訳してたりそうでないにしても原文の真意が伝わってない訳したりと残念に思う事も多々あるからなぁ でもこれに関してはしゃーないわ確かその時日本実況ってなかったと思うし -- 2020-11-06 (金) 21:42:27 <1873344066>
  • こいつ相手耐えるの無理だから初手ARアイテム買っていいか? -- 2020-11-09 (月) 02:08:06 <3548149909>
    • 先出しされたならガレンでOK。というのは置いておいてAPなら時計の素材のアムガから買ってもよいぞ -- 2020-11-09 (月) 10:03:57 <998932108>
    • 初手クロスアーマー? マナ足りなくて押し負けて他レーンが被害被りそう -- 2020-11-09 (月) 10:44:20 <1787142810>
      • ロームするならまだまし。こいつはタワー下でもハラスからオールインできるのでまずは死なない方が大事だと思う -- 2020-11-09 (月) 19:10:12 <3548149909>
      • そんなわけあるか。お前が被る被害押し付けてるだけで何の解決にもなってないぞ。ボットに行かれたらミッドでお前が1回死ぬより被害でかくなる。 -- 2020-11-09 (月) 19:41:24 <2116241572>
      • midで死んだらマナがあっても何かできると思うか?そのまま死に続ける上にロームまでされる。被害が広がるのはどっちだ? -- 2020-11-09 (月) 20:27:16 <3548149909>
      • なんで死ぬこと前提でこんな偉そうなこと言ってんだこの下手くそ。ゼドをバンする脳もなくメイジ先出しするようなやつがクロースアーマー1枚で耐えきれるわけねーだろ。ドラリンで殺されずにウェーブクリアする練習しろ。 -- 2020-11-09 (月) 20:40:53 <2116241572>
      • なんか噛み合ってないな。初手っていうのはスタートアイテムじゃなくて1stリコール後に買うアイテムって意味で言ったつもりだったわ。普通買わないチャンプでも危険な時間を耐えるためだけにある程度アーマー買ってもいいと思うんだが -- 2020-11-09 (月) 21:00:11 <3548149909>
      • 低レが装備吟味できずにテンプレしか組めない理由が分かったわ -- バボの魂 2020-11-09 (月) 21:20:46 <2110030944>
      • だったら枝に聞かれた時点で違うって言えよ。アムガ買うのは否定しねーよ。 -- 2020-11-09 (月) 21:21:03 <2116241572>
      • スタートアイテムにクロスアーマー買って他レーンが被害受けるっていうのの想像があまりできなかったからな。ドラリンを出されてはじめて勘違いされてるって気づいたわ -- 2020-11-09 (月) 21:33:08 <3548149909>
      • 自分が勘違いしてんのにどんだけ高圧的なんだこいつは -- 2020-11-10 (火) 00:07:11 <2116327817>
      • 初手って単語で分かりづらくしてしまったのは<3548149909>だと思うけど高圧的なのは<2116327817>の方だと思う -- 2020-11-10 (火) 20:34:33 <1701810796>
      • ワイトもそう思います -- 2020-11-22 (日) 21:51:36 <2035657926>
    • ADアサシン対策に1stリコールから布服買ってアムガ止めコア進めは昔から定番じゃない?今はミシック完成のパワースパイクが遅れるからその是非は議論の余地があると思うけど。 -- 2020-11-22 (日) 22:38:02 <2532933395>
  • デスした時に真っ白な幻術残してくのやめーや。てかいつまでこのバグ放置してんだ -- 2020-11-10 (火) 20:23:50 <1016744778>
  • ダスクとブローラーどっちがいいんだろう結局 -- 2020-11-11 (水) 21:45:49 <1990076971>
    • 個人的にはダスクかなULTで飛んでいけるし透明化のおかげで多少の無理もできる。 -- 2020-11-11 (水) 23:33:52 <1999609478>
      • 火力も高いしな -- 2020-11-11 (水) 23:48:56 <1990076971>
  • OPGGにゴアドリ積むビルド出てきてるけど試した人いる? -- 2020-12-03 (木) 21:47:05 <2117795226>
  • 赤月積むビルドでいっそのこと、ハイドラ、サングインも積んでサステイン増し増しにしてみたら思った以上に回復して笑ってしまった、影3つからスキル出るって卑怯だなこいつ、ゴアドリンカーみたいに回復したわ -- 2020-12-05 (土) 01:14:53 <1015202405>
  • ドラクサー(かゴア)ラヴァナス黒斧セリルダってひたすらヘイスト集めてファイター寄りに立ち回るのもアリな気がする -- 2020-12-06 (日) 16:53:09 <2130135151>
  • ラヴァナス持つと複数人にEQあてた時にお互いの爆発分が当たるから意外と集団戦でダメージ増えている気がする -- 2020-12-08 (火) 11:33:43 <2127579598>
  • 今更だけど、対面いじめるより有利不利関係なくファーム捨ててでもロームし続けてた方が全然勝率いいわ -- 2020-12-16 (水) 20:27:00 <1783146368>
  • 今のゼド、旧パンテとものすごく似てる マナ管理要らない、CSを意識する必要が無い、一方的なポーク力、ただしユーティリティは低いっていう典型的なアレ -- 2020-12-21 (月) 18:22:47 <2128294441>
    • 旧パンテがマナ管理いらんってま?普通にマナきつかった思い出しかないんだが -- 2020-12-24 (木) 21:11:01 <2116223486>
    • 旧パンテ使ったことのない奴は出て行ってくれないか……? -- 2020-12-24 (木) 21:30:56 <2110409929>
    • 旧パンテは逃げ性能もないしpushもできない男だったんだよなぁ -- 2020-12-24 (木) 21:52:13 <2947623549>
    • マナが無限にあったら最強の男だぞエアプは帰ってくれ -- 2020-12-24 (木) 22:44:46 <2577986261>
    • AOEスロウロームultが似てる・・・? -- 2020-12-25 (金) 15:43:35 <3064440264>
    • 旧パンテとマルファイトのQが似てるっていうならまだ分かるけど・・・? -- 2020-12-25 (金) 15:59:35 <2638314259>
      • 何故パンテのマナ管理が必要ないか それはQが対象指定でキルラインだけが問題だからね 必要なのはQのマナ消費比率が高い最序盤のLv1、2のみ 後は槍を投げれば自動的にキルラインに入っていく -- 2020-12-26 (土) 17:51:02 <2128294441>
      • ルーン変更が来る前はのう マナの為だけに初手コラプトだったし、マナポあった頃は当時350Gのコラプトにマナポでレーン出てくる漢だったんじゃ -- 2021-01-12 (火) 17:28:20 <2055460437>
    • 後ゼド、マナ管理はいらないけど気管理はめっちゃいるぞ -- 2021-01-12 (火) 17:30:00 <2055460437>
    • 旧パンツはファイター系相手ならマナポvsポーションみたいなもんだろ。対ティーモならマナ管理いらんけど -- 2021-02-07 (日) 20:26:28 <2090845454>
  • コミック読んだら思ってた百倍良いやつで草 -- 2020-12-26 (土) 12:30:14 <2060575882>
    • 面白いと思うのか、こんなのゼドじゃねえ!って言うのかは人による -- 2020-12-26 (土) 15:31:01 <3534082982>
  • 明治使ってこいつ対面だと半強制的に時計買わさせられるの理不尽すぎる。ビルド遅れる。 -- 2020-12-27 (日) 10:29:36 <2478885492>
    • 時計買えば単体相手へのくそ強ultでのキル防げるとはいえ、ビルド遅れるから凄いイラッとするよね。 -- 2020-12-27 (日) 11:20:55 <1783210593>
  • Rの「対象の背後に出る」って「Rキャスト時点での対象の背後」「姿表す時点での対象の背後」「Rキャスト地点から姿表す時点の対象の地点を結んだ延長線上」のどれ? -- 2020-12-30 (水) 05:24:44 <2012567488>
    • 最後 -- 2021-01-12 (火) 19:07:51 <2110409929>
  • BANし忘れて久しぶりに対面したけど、こいつアサシンのくせにQで遠距離ハラスもできて低レベル帯からずっと強いのどうにかしろや -- 2021-01-12 (火) 16:01:55 <2082689658>
    • 低レベルのQファームで3Lv安全に迎えられるのは正直不健全だと思うけど1レベ2レベでQ生当て食らってたら話になんねえぞマルファイト使っとけ -- 2021-01-15 (金) 10:29:56 <2116275720>
  • 有利マッチアップでロームしないゼドと育ってんのにスプリットせず試合たためないゼド多すぎんか?自分のハンドスキルに自信ないなら使わなきゃいいのに -- 2021-01-15 (金) 10:37:09 <2116275720>
    • ロームもスプリットもマクロなのにハンドスキル関係なくて草 -- 2021-01-15 (金) 18:24:01 <2119008457>
    • まじでめちゃ多い。動く気ないならブラッドミアでも使ってて欲しい -- 2021-02-28 (日) 00:51:41 <1998246557>
    • ハンドスキル世界一でマクロ世界最弱のスプリットせず試合たためないゼドあり得ると思うんですけどwwwそもハンドスキルに自信ないから練習しよう!って奴を否定するのかな君は -- 2021-02-28 (日) 05:39:36 <235676354>
  • TFTで正式にニンジャスレイヤーになりました -- 2021-01-25 (月) 09:54:52 <235088266>
  • いくらCD短くしてもすぐガス欠になるし、スキルヘイスト積むならどれくらいが丁度いいんですかね -- 2021-01-26 (火) 22:37:25 <1986832333>
    • ちゃんと気を管理できるとこまで積むのが適正だよ -- 2021-01-27 (水) 15:44:38 <243654974>
  • ノーリスクハラスマンくたばれ -- 2021-02-28 (日) 00:44:16 <1009192910>
  • nerfまだですか? -- 2021-03-02 (火) 14:01:25 <1037548595>
  • ただのクソゲーじゃんつまんねぇ -- 2021-03-23 (火) 00:52:44 <1789217625>
  • こいつjgで強かったらゲーム崩壊するけどまぁこの程度の変更ならそうはならんか -- 2021-04-04 (日) 18:16:31 <2127524385>
    • 問題はミッドで対面殺した後、敵のジャングルを簡単に狩れることなんだよな。そのせいで勝率高くなったとしてもRIOTはまず変更戻さないから最悪レーンの強さにナーフが来るよ -- 2021-04-04 (日) 19:31:41 <3652375687>
      • 確かに。この変更だとレーンでリード取った後がえげつない事になる。敵のキャンプ食いつくし敵のjgは阿鼻叫喚で味方のmidを責めるだろうな -- 2021-04-04 (日) 23:34:49 <2127524385>
      • 来て見ない事にはわからないけど1コア時点で鳥を5秒で狩れそう タロンよりもjgいじめ性能が高くなるな -- 2021-04-05 (月) 02:32:52 <2119109709>
      • タロンがバフされた時に見かけた一生殺され続けるアイバーンの愚痴を思い出した -- 2021-04-05 (月) 02:59:51 <2123567434>

スポンサードリンク